TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
・・・・・・・(・∀・)


お、おおおお久しぶりです(汗)

何ヶ月ぶりの更新でしょうか。。。


とりあえず元気ですw


ようやくお小遣い稼ぎへのモチベが上がってきました!(゚Д゚)
(というかやりたい事だらけでどれから手をつけていいのか!)


ので、
ひっそりと復活更新ですだ。


まだコメント回りもしていない現状ですが、

復活後ものんびり週に1回くらいの更新になると思われます(; ・`д・´)

休止前と変わらない感じなんだけども、
いい加減HP作らないとレンタル代無駄なので。・゚・(ノД`)・゚・。
(約1年、サーバーレンタル代無駄にしとる私

とりあえず、
そうゆう作業に時間を多く使っていきたいと思っとります~~!



長い休止の間もちょくちょくと来て下さった皆様、
忘れないでいてくれた皆様、

本当にありがとうございます( ̄人 ̄)


マイペースやろうですが、
ペースを乱されない方々、仲良くしてやってくださいな!

半年出遅れた分を!

・・・トコトコとついていきますw

追記:心機一転?ブログ名を変更しました(・∀・)
ですが、既にリンクして下さってる方々、
そのままで大丈夫っす!w

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶり~!

お仕事から帰ってきて早々、
さくらさんのコメを見て飛び跳ねてしまいました☆
最近はちょこちょこのぞくだけで、
コメントも残さずゴメンね~!

うんうん、
マイペースでやっていけばいいと思いますよ~♪
時間は限りのあるものだから、
やりたいことを優先させていけばいいよね☆

また以前のように仲良くしてくれるとウレシイですw

ブログタイトルも替えて気分一新ですね!
前のタイトルもお気に入りだったから、
並べて置いておくね~☆

これからも一緒に楽しみましょうね~♪

2007/06/05(Tue) 20:54 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは~(^0^)/
さくらさん、お帰りなさ~い☆
戻ってきてくれて嬉しいです^^

ブログの方もHPの方も、マイペースで充実させていってくださいね^^
そしてレンタル代を取り戻して下さい(笑)

お祝いコメもありがとうです♪
お休みされてる間に就活が始まって、
そして終わったようですw

また一緒に頑張っていきましょうv-218
2007/06/05(Tue) 21:10 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
!!!!!
きゃ~きゃ~!!
さくらさん!!よかった~また始めるのね~!!
というか、私のこと覚えててくれてうれしいよ~i-233
最近、FC2の更新がなかなかできてないんだけど・・・i-201
ちゃうことばっかしやってるからね^^;
ぼちぼちやってるのでまたよろしくお願いしますね~!
今日はとってもうれしい気分で寝られそう♪ではまたね!!
2007/06/05(Tue) 21:26 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんばんはー^^

わーーーー久しぶり~♪
アバターが冬バージョンだから、半年ぶり?

ブログはマイペースがいちばんさ~^^
また仲良くしてね~♪

顔文字おぼえたよん

ブログ復活のお祝い♪
v-274v-274v-274v-274v-274v-274v-274v-274v-274v-274
v-274v-274v-274v-274v-274v-274v-274v-274v-274v-274

( ´∀`)σ凸
2007/06/05(Tue) 21:35 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
さくらさんこんばんは^^

おおお!なんか嬉しいです♪

こちらこそ、また構ってくださいませw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/05(Tue) 21:55 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんはーー。
もっちろん覚えてるよ~。
ブログ名もかえて
プロフィール画像もすっかり夏で
心機一転だね!!!

お互いのんびりがんばろうねー。
さくらちゃんが復活してくれて
嬉しいよ~w

リンクそのままでいいって・・・
かえとくよギャハハハ(≧▽≦)
2007/06/05(Tue) 22:18 | URL | nikonyan #-[ 編集]
おひさしぶりです
自分も最近ボチボチと始めた駆け出し君なのであまり現状についていけていない部分が多々あります。
やはり、マイペースが一番ですね(^^)
2007/06/05(Tue) 22:41 | URL | RON #-[ 編集]
コンバンハd(≧∇≦)b

さくらチャンおかえり~!!
もぉ戻って来ないかと....。
よかった~帰ってきてくれて(・∀・)ニヤニヤ

あたしもねぇ。
不定期更新にしたの♪
一緒だね(^m^ )クスッ
お互いマイペースだけど、また
仲良くしてね!!

2007/06/05(Tue) 23:02 | URL | hiroco #-[ 編集]
お帰りなさい
お久しぶりです。
戻ってきてくれて嬉しいですよ。

まあ、マイペースでお互いゆっくり頑張りましょう。

また来ますね。
2007/06/05(Tue) 23:52 | URL | appiy #CP/klY5.[ 編集]
こんにちは。
お帰りなさい。
復活心待ちにしていました♪
といっても、私も不定期というかほとんど更新していないので、あれですが、これからも仲良くしてくださいね。
ではまた。
2007/06/06(Wed) 07:54 | URL | りんりん #-[ 編集]
さくらさん、おはよう~☆

時間ができたということは、
お仕事代わったとか?
もしかして辞めちゃった?

そういえばそろそろハッピーなお話しも出てくるのかしら♪

今日も1日ガンバ☆

2007/06/06(Wed) 08:23 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
キタ━(゚∀゚)━!
お久しぶりですっ!
お元気でしたかーー?

私も最近は思い切りマイペース過ぎて、ネタに困る時は週イチくらいで「今日はさぼっちゃえ」なんて日もあるくらいです(^^ゞ
もう開き直ってますよ~

無理のないのが一番ですよっ!
お互いボチボチやっていきましょうね。
これからもよろしく!
(プロフの画像、外したんですか?あれ可愛かったのに (((´・ω・`))


2007/06/06(Wed) 09:03 | URL | ちゃい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06(Wed) 09:06 | URL |  #[ 編集]
どうもです~
やっとサクラが咲きましたね!
ず~と待ってました。
また、ゆっくり遊びにきます。
今、仕事中なんで
んじゃ!
2007/06/06(Wed) 10:44 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんにちは
おひさしぶり!
復活おめでと~!
またこれからよろしくお願い
しまうま!
ではまたねん
2007/06/06(Wed) 12:56 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
わ~お帰り
復活おめでとう~
私も実は、ほとんど更新できてないんです。
1週間に1回っていってたのに、最近はそれも・・・
HPもがんばるんですね。
私も無料HPに登録してそのまま・・・
最近時間がなくて~
お互いゆっくりマイペースでがんばろうね。
ポチ
2007/06/06(Wed) 16:54 | URL | Kよっち #-[ 編集]
さくらチャン、ε=ヾ( ・∀・)ノ オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ

さくらチャンは、いわば僕の師匠!

げん玉ダウン獲得について色々教えてもらったもんね(*^-^*)


これからも( `・∀・´)ノヨロシクー

オリャー!!ヽ(★`´)ノ凸凸凸
2007/06/06(Wed) 17:12 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
相互リンクお願いします
初めまして「ブログdeお小遣い」管理人の「ゆう」と申します
今回、あなたのサイトを拝見させていただき、相互リンクさせていただきたくコメントさせていただきました。
もし、よろしければ私のサイトを相互リンクさせていただけないでしょうか?
よろしければまたメール返信、もしくはブログに書き込みよろしくお願いします。
サイト名:「ブログdeお小遣い」
URL:http://ikasenblog.blog105.fc2.com/
紹介文:ブログで簡単に始められるお小遣いを稼ぐ方法やサイト・リンクの紹介をしています。
です。
お手数ですがよろしくお願いします。
2007/06/06(Wed) 20:14 | URL | ゆう #-[ 編集]
復活☆おめでとうございます。
お久しぶりで~す。

コメント見たトタン飛んできました。
復活おめでとうです。

私もやる気なくて
ほぼ休んでいる状態・・・

でもさくらさんが頑張るときたら私もぼちぼち復活していこうかなと!

また遊びに来ますじゃね~。
2007/06/07(Thu) 08:19 | URL | なおなお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(Mon) 18:18 | URL |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
