TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
正確には壊れかけてます!!


何が、というと。



・・・・・・・一番重要な。




パソコンが壊れかけてます!!!(゚Д゚;)アワアワ



前々からよくフリーズしたりバグったりしてたんですが

どんどん酷くなってきてヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そして昨日からパソコンの音が消えました(・∀・)


スタート音も何も鳴らない・・・(泣)

スピーカーがおかしいかなと思って新調したのに鳴らない(怒)


今も、いつフリーズするかドキドキしながら更新中(・∀・)


中古パソコンで3年持てばいい方なのかい・・?

HP作成どころじゃなくなっちゃいました(´・ω・`)シュン


なので新しいパソコン購入検討中!!(`・ω・´)

会社経由で購入しようかな~とたくらんでます(もう辞めたけど)
だってその方が安いんだもん。。

中々前に進めない~~~><

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
1番乗りだ~
中古で3年もてばいいほうかもね
買い換えるならやっぱOSはXPがいいよ~
ではまたねん
2007/06/19(Tue) 12:39 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
どうもです~
ありゃ~
昔のテレビだったら1発ケリ入れたら
たいがいのことは直るんだけど。
さいきんのパソコンは・・
ケリ入れるとしっかり壊れます!ご注意を。

んじゃ。
2007/06/21(Thu) 01:09 | URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集]
こんにちは~
あらら…
結構ヤバそうですね^^;
中古で3年だと頑張った方だと思いますよ。

買い換えて、心機一転HP作りに励んで下さい♪
では☆
2007/06/21(Thu) 13:32 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは~!

音がしなくなったということは、
冷却ファンが壊れちゃったかな?
それならけっこう致命的かもo(@.@)o

10~20分おきくらいにPCの電源を落とさないと、
CPUが焼けこげになっちゃうかも?
安くていいPCが見つかるといいけどね♪

そういうわたしのPCもちょっと危ない(A^^;)
あともうちょっとでいいからもって!(笑)

2007/06/24(Sun) 13:38 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(Mon) 06:04 | URL |  #[ 編集]
こんばんは~!
PCの調子はどうですか?

もう7月ですね~☆
沖縄はもう梅雨が明けたんですよね~♪
今年は沖縄にも行ってみたかったんだけど、
どうかな~?
今からでもいけるかなぁ~?

今月も仲良くしてくださいね~☆
2007/07/01(Sun) 20:59 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02(Mon) 00:20 | URL |  #[ 編集]
こんばんは!
PC危ないの?私のPCもリードメールである程度
メールクリックしてると画面真っ白v-399
多分pcのせいだと思うんけど…
なのでリードメールはメールがメチャメチャe-108が貯まってます。
ではまたv-422
2007/07/04(Wed) 19:53 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
だいじょうぶ?
壊れかけてる~からだいぶ経ってますが大丈夫でしょうか?
2007/07/09(Mon) 22:43 | URL | ぱぱ~ん #-[ 編集]
おひさしぶり~

パソコンは、銚子悪いのね。。
新しいのかうのかな?
2007/07/10(Tue) 13:12 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
こんばんは
ご無沙汰して申し訳ございません。appiyです。

 まじめに忙しかったもので。

 パソコンがピンチですか、大丈夫でしょうか?

 パソコンを新調されるなら、私のサイト、パソコン初心者の為の情報集など、ご覧になると参考になるかも知れません。

 って見られないですよね。多分。

 また、時間を作って遊びに来ますので、復帰を願ってます。
 少しでも足しになるように、広告をクリックしていきます。だから秘コメと言うことで・・・。
2007/07/16(Mon) 23:29 | URL | appiy #CP/klY5.[ 編集]
こんばんは~!

パソコンの調子はどうですか?
もしかしてもう見られないとか?(A^^;)

3連休も終わっちゃいました!
台風に地震とたいへんな連休でしたが、
また明日からお仕事ガンバります☆

2007/07/16(Mon) 23:43 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(Thu) 19:54 | URL |  #[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりです。
スライダーです。
長い間放置してすみませんでした。
今日からまた徐々に復活していこうと思いますので、どうぞよろしくおねがいします。
携帯HPも作ってみましたので時間あるときにでも見てやってください。
今日はコピペで失礼します。
後日また遊びにきますね。

2007/07/20(Fri) 02:46 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
パソコンも今や消耗品なんでしょうかね~(まぁモノなんて必ず壊れるものですが)。
壊れた部品だけ交換して、長く使えると良いのにね。
その後大丈夫でしょうか?

うちのはパソは大丈夫ですが、接続が今現在ブチ切れ状態でw
ページ移動ごとに切れてますよ、まったく。
2007/08/05(Sun) 20:55 | URL | ちゃい #-[ 編集]
お元気ですか~?
PC壊れたのですか?それとも、何か、挑戦中かな?
2007/08/29(Wed) 00:20 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15(Sat) 15:17 | URL |  #[ 編集]
おひさしぶり~!
元気にしていますか?

そろそろご結婚の時期なのでは?
わたしも昨日今日と、
少し大事なお話を書いています。
お時間のあるときにご覧下さいね☆

2007/09/16(Sun) 12:17 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
↑shizちゃ~ん、やはり来てましたね!

どうもご無沙汰。
もう新婚生活は始まったかな?
それともこれから?

きょうはshizchanことで来たのですが、すでに↑で報告済みでした。

とにかくお二人とも「おめでとう!」そして、いつまでもお幸せに!

んじゃ!



2007/09/18(Tue) 22:11 | URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集]
お久しぶりです
(*- -)(*_ _)ペコリ
2007/09/24(Mon) 21:10 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
はじめまして★
検索中でお邪魔してます(*´∀`)

パソコン大丈夫ですか!?
うちも中古でなんとか4年たちますが、うちもヤバそうです(;´∀`)

毎日ひやひやしてますw

カテゴリやサイトの説明など丁寧ですね♪

見習いたいところですヾ(´▽`;)ゝ

ではマタ来ますね♪

早く安くて良いPC見つかると良いですね^^

2007/09/27(Thu) 21:50 | URL | セシル #d9xIOmNM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/29(Sat) 19:18 | URL |  #[ 編集]
出会いサイトの「お友達紹介」システムを利用した裏技です。

では、その方法を紹介します。

まず最初に、↓のサイトに登録し、その際に取得できる自分専用の管理メニューをチェックします。

HAPPY MAIL
http://www.happymail.co.jp/?af2999320

心配しないで下さい。
女性も男性も、この裏技を使うための利用は絶対に料金が発生しないので安心です。
後からも料金が発生することは絶対ありえません。
有料サービスは先払いの優良サイトなので、最初から使えません。

登録後、サイトの自分専用の管理メニューにあるアフィリエイト「友達の紹介」の広告リンクを取得します。

広告リンクの取得は、女性、男性、共に完全無料です。(お試し登録では取得できませんので注意です。)

このサイトに登録するのは、この自分専用の広告リンクを取得するためで、出会いのサービスを利用するためではありません。また、無理やりサービスを利用させられることもありません。

取得後は、この文章と一緒に、取得した広告リンクを色んなホムペの掲示板に書き込ませてもらう、あるいは自分で上手い事宣伝文句を考えてくれてもOK。

あなたの広告リンク1つから、男女どちらでも1人が登録された場合、あなたは紹介料として1,000円のキャッシュバックがあります。

1日数ヶ所の書き込みで意外に多くの方が登録してれます、収入は1日平均1,000~3,000円以上はいけます。

つまり、自分のホムページを持っていない人でも、いろんな掲示板に書き込みをするだけで、広告収入があるということなのです。

5,000円から銀行に振り込んでもらえるので、早ければ翌日には銀行に振り込まれます。コツをつかめば、毎日、自分の口座に現金が振り込まれることになります。


※登録時の注意

自分のメニューを取得する際に、電話番号の認証「自動音声ガイダンス」があります。(いたずらと二重登録を防止するためです)
ここで不安になる方もいると思いますが、自動なので一言も話す必要が無く、10秒ほどで切れるので、何の心配もないです。
2007/12/14(Fri) 10:16 | URL |  #-[ 編集]
相互リンクのお願い
初めまして。

サイト拝見させてもらいました。
良いサイトですね。

私はお小遣い稼ぎ関係のサイトを運営しているのですが
よかったら相互してもらえませんか?

もしよかったらお手数ですが私のサイトのコメント欄に一言ください。

では。用件のみですが失礼します。

サイト名:ネットでお小遣い稼ぎ!簡単、安心、副収入
2007/12/27(Thu) 01:21 | URL | フジイ #-[ 編集]
相互リンクの件
初めまして、「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人・丸山と申します。宜しければ当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。
相互リンク可能ならば、サイト名・アドレスは下記の通りでお願い致します。
(アドレス)http://www.okodukaikasegi.info/
(サイト名)内職お小遣い稼ぎで副収入
(サイト内容)内職・お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎで副収入</a>
なお当サイトでは、既に下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.okodukaikasegi.info/92/
http://www.okodukaikasegi.info/2008/02/373.html
どうぞ宜しくお願い致します。では失礼致します。
「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人・丸山
2008/02/28(Thu) 15:21 | URL | 丸山 #-[ 編集]
公営競技で稼ぐサイト
はじめまして。突然のコメント失礼いたします。

数年の開発期間を経て公営競技の競艇で毎日利益が出る
予想情報を配信しております。

競艇はたったの6艇で競うので、当サイトの予想ですと連日の
回収率が100%を超え、掛け金の150~500%を毎日受け取ることが
できます。
しかも1レースにつきたったの1点予想なので非常に簡単です。
ぜひ当サイトにお越しくださいませ。

http://www.k-windream.com/
2008/03/10(Mon) 03:21 | URL | ウインドリー #2kbNzpR6[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(Fri) 01:49 | URL |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/08(Mon) 02:54 | URL |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/06(Fri) 18:25 | URL |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/12(Tue) 02:45 | URL |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/16(Wed) 22:27 | URL |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/21(Mon) 08:14 | URL |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/22(Tue) 18:56 | URL |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/11(Mon) 04:43 | URL |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/12(Tue) 01:45 | URL |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(Sun) 20:22:09 | 
