TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
ちょっと前から思っていたのですが・・
期待薄なリドメをブログに載せて紹介するのもなんだかなぁと考えて!
現時点で、広告がほどんど無く、これはこの先厳しそうだ・・

と思ったサイトを切る事にしました(;´Д`)
とりあえず、今回は


■Meteoric Mail
■colors
■情報伝説


の、3サイトをブログのリドメ紹介から外します!
まだ厳しそうなサイトはあるんですが、もう少しだけ様子見!
というか、ダウンさんが多いのでやめるにやめれないサイトが・・汗

この3サイトについては諦めました(-_-;)

優良サイトに育つって難しいですね~~~(T_T)
リドメを初めて、初の退会です(´・ω・`)しょんぼり。
スポンサーサイト

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
ですよねw
maa☆もどうしようか悩むサイトも
いくつかあります。
何件か退会しましたけどね・・。
参考にさせていただきますね。
応援ポチリンコw
2006/04/11(Tue) 09:21 | URL | maa☆ #-[ 編集]
こんにちはO(≧∇≦)O
確かに換金までのハードルが高い
サイトは難しいですよね(´_`。)

Meteoric Mailはさくらさんの所から
登録したのですが、さくらさんが
退会したのなら・・・。
まぁ放置プレイしときます!

1日に400件程のメールを処理する
のは無理というか、毎日はきついので^^!

ポッチ★
2006/04/11(Tue) 12:17 | URL | さる番長 #-[ 編集]
ですねぇ~
私も"Meteoric Mail”は近々切ろう
かと思っています。

お得にダウンサポートに頼っている私は、
オープン時に登録しないとダウンさんが
なかなか付かないので、
見極めが難しいです。。。
2006/04/11(Tue) 12:34 | URL | ししとう #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
maa☆さん>
コメントありがとうございます♪
今は新着はすぐには登録しなくなっちゃいました^^;
なるべく、よさそうなサイトのみ紹介したいし・・。
難しいですね~。

さる番長さん>
Meteoric Mailは、さる番長さんが登録してくれてたので悩んだのですが、
1ヶ月以上の登録してて、私まだ10円も貯まってないんですよ~(。´Д⊂)
だから、退会しちゃいました。
登録してくれたのにごめんなさい~~!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
今後は、よく吟味してからブログに載せる事にします><

ししとうさん>
私も3月始めまでの新着は、
すべてダウンサポートやリレーで真っ先に登録してたのでわかります~~><

当たりだと、得ですもんね!
でも最近は新着多すぎて^^;
当たらないサイトも多くて見送りばかりです(´・ω・`)
2006/04/11(Tue) 13:13 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
こんにちわ~♪
私も今、やめようか悩んでるトコなんだよね~i-182
期待もてないとやる気がなくなっちゃうし・・。i-202
さくらさんの気持ちよ~く分かります!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
では、ぽちぽちっと☆
2006/04/11(Tue) 15:48 | URL | きらりん #-[ 編集]
こんにちは。
下の記事には驚きましたよ(PД`q)゜。

fc2もじつはけっこう危ういんですね・・・てかこのコメントは本来下にするべきですね。

でもリドメが気になって…やっぱり新しいものが出れば何かが消えなくてはいけないんですよね・・・これからどんな優良サイトがでてくるかたのしみdすよね♪

最近体調不良で回転性めまいがとことん起きる状態に陥ってますよ…
さくら姐さんの癒しがほし~(笑
2006/04/11(Tue) 16:29 | URL | ラスクリ #-[ 編集]
こんばんは♪
そうですよね~
私はリードメールはまだまだ
はじめて日が浅いんですが
それでも期待できるものと
期待薄のものがだんだん
わかってきたとこです。
あまり期待できないのは
やっぱり諦めた方が良いですよね☆

同感です。ポチポチ☆
2006/04/11(Tue) 20:56 | URL | naonao #-[ 編集]
換金が難しいサイトは続けにくいですよね・・・
自分も何個かやめたことがあります^^;
無理と思ったやつは切っていくしかないですな。
ポチ!
2006/04/11(Tue) 21:03 | URL | デュマン #-[ 編集]
こんばんは~☆
ブログの整理か・・・、余裕のある証拠ですよね!私ももうちょっと整理したいなぁ。。
リドメも最近全然見てない・・・。
時間がもっとほしいです!今日はよく眠れてよかったね!
2006/04/11(Tue) 21:38 | URL | みえ蔵 #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
きらりんさん>
いつか巻き返すかも!とか期待しちゃって今までやめれないでいたんですよ~!
でも、勢い(?)に乗って退会しちゃいました^^;

ラスクリさん>
下の記事は、なんだか今のとこ他に同じ現象の方がいないようで、
私のパソコンの問題なのかなぁと不安です^^;(ウィルス系?)
チェックしても何も出てはこなかったけど><

癒し!?卑しいではなくて?(笑)
あれっ!ラスクリさんって、私より年下さん??(私、24になりました(-_-;))
色んな知識があるから年上的イメージありましたw
無理しないで、休む事もすごく大事ですよ!倒れちゃいますよ!お大事に☆

naonaoさん>
colorsは、今日、停止になったようです(-_-;)何てタイムリーな・・。
退会はしなくても、他の期待薄なリドメは紹介から外しておこうかな~と悩んでます^^;
記事にはオススメできません。って書き直しておいたけども・・。
難しいですよね~(´・ω・`)

デュマンさん>
そう、続けにくいんですよ><
中途半端な感じで。
これだけたくさんのリドメがオープンしてるので、
しょうがない事だとは思うんですけどね(´・ω・`)

みえ蔵さん>
整理といっても、ちょこっとだけw記事消しただけ~~><
もっと本格的に整理したいよう!
でも気持ちはあるけど行動に出ない(´・ω・`)
というか・・どう整理すれば・・の段階ですw
みえ蔵さん、無理しすぎて体調壊さないようにね(>_<)
最近体調の悪い方が多いようで心配です。
2006/04/11(Tue) 21:56 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
こんばんはぁ*´・∀・)ノ
ちょっとお久しぶりの訪問です(A^^;)
わたしもcolors退会しましたよ~。
なんだかよくない噂もちらほら聞いたので。
いいサイトもあれば悪いサイトもあるから退会もしょうがないと思うな。
淋しいことだけどね゚∴(PД`q。)∴。

ではポチん☆
2006/04/11(Tue) 22:16 | URL | まゆ #Z0v8pPuA[ 編集]
こんばんわ♪
2度もカキコしにきてくれて・*:.。☆..。.(´∀`人)ありがと!!
七美は幸せ♪

リドメですが。。
七美も整理して一応Meteoric Mailも
ブログからリンクはずしました。。
記事の方はそのまんまなんだけど。
悪いところは悪いと報告していければと思います♪
φ(・ェ・o)ポチ☆
2006/04/11(Tue) 22:41 | URL | 七美 #tXaNoJt6[ 編集]
こんばんは~☆
実はわたしもリドメ一覧から、
少しずつダメダメサイトを消していってるのでした(A^^;)
では、おやすみのポチッ☆
2006/04/12(Wed) 01:34 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
深夜にしつれいしま~す
わたしもMeteoricどうしようか悩んでます。
あと、monkeyも。
配信少なすぎでi-241
ではもう寝ます~ポチリ☆
2006/04/12(Wed) 03:07 | URL | リュッカ #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
まゆさん>
まゆさんも退会しましたか~!
色んな問題あったもんねぇ^^;
最後、見てきたら停止されてるし!潰れたって事かな~。
やっぱ期待をこめて登録してる訳だから寂しいね(´・ω・`)

七美さん>
そうですよね~^^
私も期待がもてないサイトでも外してない記事には、オススメなんて書きたくないし^^;
正直に修正してあります。
だからいいのかな♪うん、いいよね(*´∀`*) ありがとう!

shizchanさん>
少しずつ!それなら一気に変化がでないから戸惑わなくていいかも!
これからそうしてみようかな~(*^_^*)

リュッカさん>
配信少なすぎのサイト結構ありますよね~><
しょうがないんだろうけども・・。
広告主の数とリドメサイトの数が比例しないとどうしようもないですね^^;
2006/04/12(Wed) 10:05 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
ダウンさんがいても配信がないと・・・。
某サイトはダウンさんが全部で54人もいるのに配信がほとんどないためまるっきりたまりません。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・
2006/04/13(Thu) 19:04 | URL | teirukun #aEQFP9kI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
