TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
今日は普通の日記^^
というか、ダイエット日記w

げん玉の150%キャッシュバックで購入したダイエットプーアル茶が・・・

先日届きました!(`・ω・´)シャキーン

何かきっかけがないとダイエットをしようと思わない私・・。

「全然太ってないよ~~」
「大丈夫だよ~~」

・・・そんな言葉で甘やかすと本気で調子に乗ります。(-_-;)
その結果が+3キロ!!!・・・・・・(゚Д゚)エッ

その後、辛口の弟がボソっと・・

「太ったよね・・」  Σ( ̄□ ̄;;;)ギク!

フォロー(?)で妹がさらに、

「大丈夫!デブって訳じゃないよ!痩せてもないけど!!」  Σ( ̄□ ̄;;;)ええ!?

おのれ・・(-_-;)
くぅ~~~~!!「お姉ちゃんっ細いね!」と言わせてみたいー!!
(ちなみに、母、妹、兄がめちゃくちゃ細い・・・)

なので!!!

今回届いたダイエットプーアル茶実質タダの10日分!!
この10日分がダイエット期間という事で10日間頑張ってみまっす!!(≧∇≦)

大好きなお菓子もしばらくさようなら~~(。´Д⊂)

このプーアル茶ね・・お通じがよくなるらしい(*`・ω・´*)ボソッ

便秘気味な私としては期待♪
あ、便秘の話でごめんなさい。

始め、味はあまり好きじゃないと思ったけど、慣れた♪(・ω・)おいし♪


今日はそのげん玉から1700円換金♪(2回目)
登録10日程で計2000円以上自力換金~~~!これからも期待!
今後当ブログの稼ぎ頭になりそうですヽ(≧∀≦)ノ

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
おはよぉございます
「げん玉」っていいよね~
私もお友達から紹介されて登録したんだけど1日で800円も貯まっちゃったi-216
まだ換金してないPもあるから楽しみですi-235

ダイエットしてるの?
筋肉付けると代謝がUPするから痩せやすくなるよv-91
頑張ってね~

今日も応援i-101
2006/04/12(Wed) 10:49 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは~!
プーアール茶頑張ってくださいねv(^^)v
今度はデトックスにはまってみようかと
模索中ですρ(⌒◇⌒)ノ

応援ポチ★
2006/04/12(Wed) 12:42 | URL | さる番長 #-[ 編集]
こんにちは!
私も6時以降は食べないぞ~~と誓ったけれど・・・何日続いたことか・・・i-227
プーアール茶、私もJANetでたのんだから飲むぞ~~!
さくらさんと競争だ!!
ポチ☆
2006/04/12(Wed) 15:46 | URL | リュッカ #-[ 編集]
[げん玉]って・・・
ホント良さ気ですね!
ポイントサイトは、昔登録しまくって失敗した経緯が
あるんで、登録しないことにしているのですが・・・
さくらさんの記事を読むと揺らいでしまいます!
どうしよう~かなぁ(^^;)
2006/04/12(Wed) 16:14 | URL | ししとう #-[ 編集]
Good evening♪
すごいペースで換金されてますね!自力でもう2,000円以上だなんて…

ダイエット、効果が出るといいですね^^
応援ポチ☆
2006/04/12(Wed) 17:05 | URL | MACK #VXju2DWo[ 編集]
ちは☆
プーアール茶ってちょっとだけくせありますよね?
私も最初に飲んだ時は『?』って思ったけどすぐに慣れて美味しくなりました♪
無理せずにダイエット頑張ってくださいね☆
ぽちぽちっと♪
2006/04/12(Wed) 17:12 | URL | under32 #-[ 編集]
プーアール茶ってどんな味なんだろ・・・(全く知らない自分)
ダイエット頑張って下さいね!

2000円以上換金はすごいですよ~
自分はまだ換金すら至ってませんOTL
こつこつ頑張ろうかと・・・
2006/04/12(Wed) 18:19 | URL | デュマン #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
hirocoさん>
げん玉、使いやすくて気に入ってます☆
ポイントサイトって元々ちょっと苦手だったけど、ここは好きヽ(≧∀≦)ノ
筋肉つけるとやせやすい!?(+・`ω・´)
運動も頑張らなきゃな~!

さる番長さん>
デトックス????何だろう。
くぐってみます~!
頑張りますよ♪とりあえず、-3キロが目標で^^;
高校の時の体重までは後-5キロ(。´Д⊂)

リュッカさん>
やった~~ヽ(≧∀≦)ノ仲間が増えると心強い!!!
競争ですね!私も6時以降は食べない!・・・・ように心がける(・ω・)

ししとうさん>
すっごくわかります!^^;
私も以前、めんどくさい事になった事があったので、
それ以来はポイントサイトには力を入れてなかったんですよ~!
でも、相性がいいのかげん玉は使いやすいです^^
苦手ならなおさらじっくり考えた方がいいですよ♪

MACKさん>
換金は月1だな~って思ってたんですが、換金しちゃいました^^;
今月はもう換金しません><;来月まで貯めて待ちます♪
ダイエット、頑張りますよ~(+・`ω・´)b

under32さん>
そうなんですよ!ちょっとくせがあって、戸惑いました!
始めはホットで飲んだんですが、美味しくない~~(;´Д`)
とか思って、煮出しした後冷やして飲んだら結構いけました♪

デュマンさん>
私も初めて飲みました☆
元々お茶しかのまないんですぐ慣れました^^
後は、持続効果の期待ですな(・ω・)
デュマンさんもエンジンかかった時にガっと貯めたらいいと思いますよ!
2006/04/12(Wed) 18:26 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
こんばんわ☆
私も痩せたい!!
夏には水着着てプール行くためにっ!
でも食べたいっ!
(´・ω・`)ショボーン
ポチ☆
2006/04/12(Wed) 21:06 | URL | 七美 #KwNySVDU[ 編集]
こんばんち☆
さくらさん、ダイエットするの??
ブログでのイメージやと必要なさそうやけどっっ。
さすが、ネットの世界、姿が見えないっていいですよね~ヽ( ´ー`)ノフッ
かあちゃんてどういうふうにうつってるんやろう~(*≧m≦)

昨日のロンドンハーツ見た?
青田典子が10日で8キロ痩せてたよっっ。

バナーはホンマ簡単やからやってみて~♪
何に使うか?
とりあえずプロフの下に貼ってみた(A^^;)
2006/04/12(Wed) 21:18 | URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集]
こんばんは~
私も本当にダイエットしないとやばいです・・・。旦那に毎日やせろと言われてるよ~!!
きれいにやせたいね~!お互いがんばろう!
ポチ!
2006/04/12(Wed) 21:26 | URL | みえ蔵 #-[ 編集]
こんばんは♪
届いたんですね☆
私も早く届かないかな~と
待っています!
効果期待!ですね~
私も後追って頑張るので
さくらさんも頑張って~
「げん玉」私もお気に入り♪
さくらさんに感謝してますよ~

感謝感謝ポチポチ☆
2006/04/12(Wed) 21:46 | URL | naonao #-[ 編集]
こんばんは*´・ω・)ノ
すごいねぇ~!げん玉!!
変な名前だけど稼げるんだねぇ(*´艸`)
プーアール茶、わたしも飲んでたけどちょっとくせがあって途中でやめちゃった。
さくらさんの記事読んでて思ったけど、
さくらさんって兄弟多いのね(・ω・`*)
兄・弟・妹?4兄弟!大家族ね~♪
楽しそう~(´∀`*)
ポチ☆
2006/04/12(Wed) 23:38 | URL | まゆ #Z0v8pPuA[ 編集]
こんばんは~☆
わたしも1年ほど前にバリュコマ経由で買いました。
ちょっと変わった味だけど、結構クセになりますよね。
ダイエットは特にしてないけど、
お菓子はほとんど食べないshizchanです☆
おやすみのポチッ☆
2006/04/12(Wed) 23:40 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
プ~アル茶かぁ
夜中のPC任務は空腹との戦い。
以前お茶を飲みながらやっていましたが、それも最近めんどくさくなり、今はミネラルウォーターにしてます。
3時間で3.8リッターを飲む飲む。
その為、朝が辛い!

応援しましたよ!
あがってるなぁ
その分、自分は下がってるなぁ
サボりすぎたかな?

宜しくです!
2006/04/13(Thu) 01:27 | URL | @情報商材館!館長:まぁパパだ #-[ 編集]
訪問&応援、ありがとございます!

応援ポチリ!

宜しくです!
2006/04/13(Thu) 02:10 | URL | @情報商材館!館長:まぁパパだ #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
七美さん>
ああ~~わかる~!
水着を堂々と着たい><
でも食べたい^^;
元々あまり食事の量は少ないんだけど、お菓子が好きだから減らないんだよね(´・ω・`)

珍獣かあちゃんさん>
あっはっは^0^
ネットだと、顔や体系なんてわかりませんもんね~w
太ってはいないですよ^^;ぽっちゃりって訳でもないかな。標準です~。

10日で8キロ~~!?すごい・・(-_-;)なぜそんなに痩せれるのかしら><
でも私の場合、8キロ落とすとすんごい貧相になってしまいそう・・。(゚Д゚)胸ほしい!

みえ蔵さん>
キレイに痩せるって中々難しいですよね~^^;
顔がこけたり、胸縮んだり(涙)
が、頑張ろう・・。(。´Д⊂)

naonaoさん>
感謝されるとは!いえいえいえいえ!
感謝するのはこっちですよう!(+・`ω・´)b
登録してくれて、ありがとう!
届いたら、一緒に頑張りましょうね~o(*^▽^*)o

まゆさん>
飲めない人も多そうだよね~あの味は^^;
妹は「マズッッ!」ってそれ以来飲もうとしないの。
5人兄弟だよ♪兄が2人いるから~~。
大家族になるのかな?結構賑やか^^

shizchanさん>
shizchanさんプロフの画像見ても細いもん(*´∀`*)
私はご飯をあんまり食べないのでお菓子をやめればいいんだろうけど、
やめられないの~~(´・ω・`)
とりあえず、10日間は我慢><

まぁパパだぁさん>
さ、3リットル~~!?
すんごい飲みますね!!∑(ノ`д´)ノ
私は普段は爽健美茶オンリーです^^
炭酸やジュースは苦手~~!
水ッ腹にならないように気をつけてくださいねo(*^▽^*)o
2006/04/13(Thu) 09:32 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
