TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
なんか・・・ここ数日・・

FC2ブログがおかしいですよ!?私だけ??

一度目は、3日前(だったかな・・)
お気に入りに入れている自分のブログの管理画面にアクセスしてみたら、

まったく知らない方のブログの管理画面へ。∑(ノ`д´|||)ノ

びっくりしました!
わざとじゃないです!乗っ取ってません!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

あわててログアウト!
そして自分のブログへログイン。

ほっ(´・ω・`)今度は自分のところだ・・。


そして今さっき!
またいつものようにお気に入りに入れている自分の管理画面へ。ポチ!

すると・・・

また、別のまったく知らない方のブログの管理画面へ!!

えええええええええ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

記事の修正もできるようで、
本当に乗っ取ってしまったかのような犯罪者みたいな気持ちに。

ヤメテ~~(゚Д゚)私は何もしてません~~~!!
ワッカはかけないで~~~~!


またログアウトして自分のブログへログイン。
・・・・うん、今度は当たってる・・。(・ω・)

なんか・・大丈夫?FC2さん・・。

はっΣ( ̄□ ̄;;;)!!
って事は、いつもログアウトせずにお気に入りに入れている自分の管理画面も、
他の方に見られてる可能性が!?

それは何か嫌でスーーーー!!∑(ノ`д´|||)ノ

みなさん、毎日ログアウトってしてます?ドキドキ。

←ポチっとお願いしますo(*^▽^*)o
ポチ返しに伺いたいので、コメント残してくれると助かります!

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
おはよぉございます
えぇ~そんな事があるの~。
まだ1度もなってないけど心配だわ。
乗っ取る事はしないけど乗っ取られたら怖いです。。。ねっv-12

ポイントサイトは私も最近始めたの。
面倒で登録して放置状態のサイトでも結構稼げるのでいいですよv-10
頑張りましょぉ~v-91

ぽちっv-315
2006/04/10(Mon) 10:49 | URL | hiroco #-[ 編集]
おはようございま~す!
まじですか~!!
自分もまだその様な事は1度もありません。
でも怖いですね!
全部記事を消されてしまったら
やる気が無くなります^^;

念のためバックアップ取っておきます!
さくらさん!貴重な情報ありがとう♪

ポチ返し★
2006/04/10(Mon) 11:36 | URL | さる番長 #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^)ノ
コメントありがとう♪
かあちゃんこそ久々やよっっ。
やから気にせんとって~^^
って、↑スゴイね。
かあちゃんもなったことないよ。
でも、昔2つFC2ブログやってた時、
同時にログインした状態やと、
記事アップがごっちゃになったことがあったよっっ。
作成画面はあってたのに、
アップしたら、もう一つの方になtってる・・・とかねi-230
これが関係あるかどうかわからんけど、
ログアウトは都度したほうが良さそうやね(A^^;)
2006/04/10(Mon) 14:26 | URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集]
こんばんわ
ポチのみです~!
ごめんなさい
2006/04/10(Mon) 17:31 | URL | ハル☆ #-[ 編集]
なんですって~!
慌ててログアウトしてきました!(^^);
FC2で、そういう現象があるなんて初めて知りました。
某ブログは せっかく書いた記事を保存した瞬間に消えちゃったり
よくあるんですが…(T△T)

貴重な情報ありがとう!のポチ♪
2006/04/10(Mon) 17:34 | URL | hiro88 #-[ 編集]
こんにちは。
ウチのブログもここ数日来、なんかおかしいです。どこかバグっているのでしょうか?
2006/04/10(Mon) 19:02 | URL | banzaiboy #4A9T8td.[ 編集]
ほんとに~~?!
こわ~~~(><)
私もログアウトしてないよ~
ログインするの面倒で・・^^;
でもそれ嫌だな~こわいな~~
原因何だろね??ポチポチ!!!
2006/04/10(Mon) 19:26 | URL | リュッカ #-[ 編集]
(゚ロ゚;)エェッ!?
そんなことがあったんですか…
私のところはまだ自覚はないけど、見られてると思うと…
まめにログアウトする方がよさそうですね。
応援ポチ!
2006/04/10(Mon) 20:39 | URL | MACK #VXju2DWo[ 編集]
ええ!?
こわっ!!
七美もログアウトしてません(汗)
でも1度もそんな事あった事ないけれど怖いなぁ。。。
早急に対処して欲しいね。。。
φ(゜д゜)ポチ☆
2006/04/10(Mon) 20:57 | URL | 七美 #BC2.8Pc.[ 編集]
こんばんは~
えぇ~!そんなことあるの~!
私はまだ今のところそういうことはないけど、困りますね~。
FC2だけは何も問題はないと思ってたんだけどなぁ~。

またまた眠れなかったんだね~。
なんでだろうね!?いっぱい運動するのがいいかも!?
私はダイエットのために運動が必要だぁ!
ポチ!
2006/04/10(Mon) 21:30 | URL | みえ蔵 #-[ 編集]
こんばんは♪
え~怖いですね~
ログアウト!
し忘れる事しばしばだよ!
気を付けます。
貴重な情報ありがとう♪

ポチポチ☆
2006/04/10(Mon) 21:34 | URL | naonao #-[ 編集]
こんばんは☆
それって先日の個人情報モレモレ事件と変わらないね!
すぐにFC2に連絡した方がいいよ。
もしわたしも同じ現象が確認できたら、
その時はFC2を退会します。
2006/04/11(Tue) 00:05 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
???
へ~そんなことが?
わたしは一度も経験ありませんねえ。
ん~?
タブプラウザのお気に入りですよね?

当然ウイルス対策ソフトは自動更新になってますよね。

スパイウェア対策は何かしてますか?

ひょっとして自分のパソコンの内部に問題が有るかもしれませんから、セキュリティを再チェックしたほうがいいのでは。

それからFC2のログインパスワードは変更しといた方が無難ですね。

ハッカーさんへ。
2006/04/11(Tue) 00:30 | URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集]
楽しそうですね♪
う~ん、あまりそんな事は無いと
思うんだけどなぁ

でもPC上の情報を全て公開してくれちゃうウィルスがはやっているってさっき読んだなぁ

ちょっと気をつけたほうが良いかも

ちなみに当方、感染したかも知れませぬ!やったー♪

では応援ぽち!
ついでにもう一度ぽち!

あっがれーーーー!v-91

2006/04/11(Tue) 01:02 | URL | @情報商材館!館長:まぁパパだ #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
みなさん、コメントありがとうございますm(__)m

私以外の方での同じ現象がないという事は、私のパソコンに問題があるのではと思い、
ウィルスセキュリティなどをチェックしてみたんですが、(念のため、手動更新もしてみました)
今のところは何も発見されませんでした(´・ω・`)

FC2にはこの現象になってから
メールを送ったのですが、まだ返答は返ってきてません。

う~ん、その後は1回1回ログアウトしてるのでこの現象は出てませんが、
ちょっと怖いですね><
しばらく様子見です。

ちょこぴんさん!ハッカーって!
私にそんな知識や技術はありませんw
2006/04/11(Tue) 08:30 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
