TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
もうすぐゴールデンウィークですね~~
早い人はそろそろかな?

来週の月・火を休みとれれば結構長いですよね。

私の周りの人たちも、ゴールデンウィークは色々行く予定のようで・・。

私は・・どこにも行く予定がない(涙)

というか、結構遅めに旅行へ行く予定が・・。
5月の下旬に、関西&九州へ~。

関西へは、家族全員で。
九州へは私1人で・・。

なのでゴールデンウィークはのんびりかな

たまにはずっと家にいるのもいいかも♪

やっぱ、ゴールデンウィーク中はリドメの広告もぐんと減るのかな

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
私も予定が全然ありません(笑)
学校もバイトも休みなので、家でゆっくり休みます^^
応援ポチッと♪
2006/04/27(Thu) 20:10 | URL | MACK #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは♪
私もどこにも行かない予定!
家族それぞれ予定があって
私と三男坊だけが暇人なの~
私ものんびり過ごしま~す♪

応援ポチポチ☆
2006/04/27(Thu) 20:13 | URL | naonao #-[ 編集]
こんばんは!
ゴールデンウィークですね♪
我が家も小倉に帰る以外は
殆ど飲みに行くだけでしょう^^;

マイペースに自己啓発します(・_・;)
(←嘘)

ポチ☆
2006/04/27(Thu) 22:30 | URL | さる番長 #-[ 編集]
ハロー
私もとくにこれといった用事はないけど、弟が一時帰宅するのであってくる予定で~す!
のんびりしたいですね~

ポチ☆
2006/04/27(Thu) 23:27 | URL | みえ蔵 #-[ 編集]
こんばんわ☆
ゴールデンウィークって私には憂鬱です~v-406
連休は旦那っちの実家訪問なのi-195
温泉行きた~い!!旅行にいきた~い!!
ぽち完了♪

2006/04/28(Fri) 00:06 | URL | きらりん #-[ 編集]
こんばんは~♪
4日からプチ旅行に出かけま~す♪
本当にプチです。
でもたのしみで~す♪
ポチッ☆
2006/04/28(Fri) 00:49 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは~
応援にきたよぉ^^
今日はポチッ!!だけで失礼します><
仕事がいそがしいのぉごめんね

あたしは東京行きます♪
2006/04/28(Fri) 12:20 | URL | hiroco #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
MACKさん>
仲間ですね~~o(*^▽^*)o
家でゴロゴロするのもいいかもしれませんね♪

naonaoさん>
この機会にゆ~~~っくり休んでみては?
私はダラダラ過ごす予定ですw

さる番長さん>
なんだか・・GWはずっと飲んでるイメージが(笑)
飲みすぎダメですよ~~?

みえ蔵さん>
弟さんが帰ってくるんですねo(*^▽^*)o
それこそ楽しみじゃないですか~♪

きらりんさん>
旦那様の実家訪問ですか!
実家って緊張しますよね~~(´・ω・`)
のんびりとは・・できないかも^^;

shizchanさん>
プチ旅行!いいな~~~♪
誰と行くのか気になる(笑)
楽しんできてくださいね!

hirocoさん>
忙しいのにいつも訪問コメントありがと~~~(ノ_<。 )
私も後で遊びに行くね!
2006/04/28(Fri) 20:16 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
こんばんは♪
更新前にお邪魔します♪
昨日は忠告ありがとうございました。
少し整理しないとって感じです。

応援ポチポチ☆
2006/04/28(Fri) 20:28 | URL | naonao #-[ 編集]
こんばんは♪
やっぱりばれてます!?
一般庶民の娯楽は飲む事位しか
ないですから~(^_-)♪

ポチ♪




2006/04/28(Fri) 21:04 | URL | さる番長 #-[ 編集]
こんばんわ(^_-)
わたしは早ければ明日から実家に帰ってお気楽生活しま~す♪
料理も掃除も洗濯もしなくていいという、主婦にとって最高のお休みですヽ(^o^)丿

応援して帰ります(^o^)/
2006/04/28(Fri) 22:42 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
naonaoさん>
とりあえず、様子見でいいとは思いますが^^
たまに整理するとスッキリしますよね♪

さる番長さん>
やっぱり飲むんですね(笑)
私もたまには飲みにいこうかな♪

ゆっぴっちさん>
確かに!実家は楽ですね~!
東京から、実家に帰ってきてからはとても楽です^^;
ゆっくりしてきてくださいね~♪
2006/04/29(Sat) 01:28 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
自分は京都の四条・三条に遊びに行く予定です。
でもいつも遊びに行ってるんですけどね・・・

ポチ!
2006/04/29(Sat) 22:14 | URL | デュマン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
