TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
お気に入りリンクのマタのんブログのデュマンさんからバトンを頂きました

たくさんのバトンをもらっているのですが、
全部記事にしちゃうとお小遣いブログではなくなるので1つだけでごめんなさい

今回頂いたのは、「妄想バトン」です!

何やら響きがアレですね(笑)

では、やってみます~~!
①手を繋ぐなら
えぇ~と・・(妄想中)じゃあ、自分が手汗かいてないときにでも。

②抱きつくなら
うむ~~~~(-_-;)
あ!アレだ!ネバーエンディングストーリーのファルコン(だっけ?)
・・・・古い映画でごめんなさい。

③抱き殺すなら
えぇ・・・(;´Д`)
急にダーク。・・自分の手は汚さない!(+・`ω・´)b

④抱きつかれるなら
可愛い子(*´エ`*)男女問わず!

⑤恋人にするなら
う~~~~~~~~~(-_-;)手のかからない人(笑)

⑥ペットにするなら
ファルコン・・?(・ω・)でかすぎか。

⑦結婚するなら
26までには・・(違うかな)

⑧浮気するなら
たまに、よその犬と遊んでくると家の犬に怒られます。
浮気はダメらしいです。

⑨両親にするなら
ビル・ゲイツ!!(+・`ω・´)b

⑩兄にするなら
ええ~これ以上増やさないで・・

⑪弟にするなら
間に合ってます!

⑫子供にするなら
そこは、人間で。

⑬虐めるなら
弟か彼氏かな(*´∀`*) 楽しい♪

⑭虐められるなら
逆襲します!絶対!5倍返し!

⑮語るなら
・・・・・・(´Д`)

⑯甘えるなら
パチンコに勝った時の父に!!(・Д・)狙い目ですよ!

⑰甘やかすなら
甘えんな?

⑱敵にまわすなら
・・・害はないだろうと思われる妹。

⑲デートするなら
絶叫マシーンツアー!

⑳旅行に行くなら
エジプトー!ファラオの呪いを検証ツアー

21このバトンを回す人
やってみたいって方はどうぞ~~^^

ふぃ~~妄想ってボーっとした時以外にすると結構出てこないものですね!
ここまで読んでくれた方、ありがとうございます&お疲れ様でしたm(__)m
スポンサーサイト

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
わ~バトンもらったんですね♪
さくらさん絶叫マシーン好きなのね~
私も大好き☆

応援ポチポチ☆
2006/05/04(Thu) 20:35 | URL | naonao #-[ 編集]
こんばんは*´д`)ノ
ちょっとご無沙汰~。
GWなんでお休みしてました(*´▽`*)
そろそろ更新しないとi-201

両親がビルゲイツ!それいいね~♪

ポチん☆
2006/05/04(Thu) 22:15 | URL | まゆ #Z0v8pPuA[ 編集]
こんばんは♪
GWボケしていま~す^^;
大阪から友人が戻ってきているので
これからv-275しますv-266

ポチ☆
2006/05/04(Thu) 22:42 | URL | さる番長 #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
naonaoさん>
naonaoさんも好きですか~~ヽ(≧∀≦)ノ
楽しいですよね~♪
久々に遊園地いきたいな~!

まゆさん>
GWはパソコンタイム減りがちですよね(*´∀`*;)
のんびりいきましょ♪
ビルゲイツが親だったらすごいですよねw

さる番長さん>
GWボケとは(笑)
5月病に気をつけてくださいね~!
今日も飲むのですね!いいな~^^
楽しんでください♪
2006/05/04(Thu) 23:35 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
