TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
今年の一月にブログを始めてから・・・


ずっとこのテンプレ


うう~~~そろそろ模様替えしたいよぉおお!!!

なら、すればいいじゃんって訳なんですが・・。
なかなか気に入るテンプレがなくて

正確には、私のツボにはまったテンプレは結構あったんだけど

2カラムでした
それか、サイドの幅が狭すぎたりして断念。

どうにか3カラムにできないものか!と思って色々試してみたものの
訳わからん事になってしまって!

断念して3カラムのテンプレの画像をかえたり格闘2時間!
(手探りカスタムなので時間がかかりまくるんです)

やっとできた~~!?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

それを見た妹の一言。


「ダサッッ!!!(゚Д゚)」


ヒドイ事言うなーーー!(っ Tω)つ))゚∀゚)ノ;∵..' ガハッ

知識もセンスもない!私!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
もっと勉強せんといじっちゃダメですね、ああゆうのは

ふぅ~~~ムダに時間を浪費しただけだった(涙)

入金ありました
OTOKU-WEBから345円入金です
スポンサーサイト

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~v-10
さくらさん!!いつもコメントありがとぉ

2カラムを3カラムに変更って
スゴォイv-393
ださくないよぉv-315
このテンプレさくらさんらしいなぁ~って思ってるものぉv-291
ピンクってやさしい色だしねv-344

ポチッ
2006/05/09(Tue) 22:52 | URL | hiroco #-[ 編集]
はじめまして~^^
ランキングから飛んできました^^

2カラムは見やすいけど、お小遣い系ブログは3カラムの方がいいですよねーw

妹さんが「ダサッ」っと言われたテンプレ見てみたいですw

カスタマイズは、やりだすと止まらないですよねー(´∀`*)
ポチも共有スキンを色々いじって遊んでますw

では、また~^^
最後にぽちw
2006/05/09(Tue) 22:55 | URL | ポチ #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/09(Tue) 23:09 | URL |  #[ 編集]
こんばんは♪
私もよくはまって時間ばかり
浪費しちゃう事あります。
思うように出来た時は満足だけど
思うように出来ないと悲しいですよね~
でも今のテンプレさくらさんって
感じがして良いですよ~
(私のさくらさんのイメージにピッタリ)
何かやろうとすると大変ですよね~

応援ポチ☆
2006/05/09(Tue) 23:41 | URL | naonao #-[ 編集]
こんばんは^^
テンプレって、いじりだすと時間いくらあっても足りないくらいですよね。
私も3カラムでいろいろ探してるんですが、なかなか「コレ!」って思えるのがなくて…
その前に時間がほしいです(笑)
ポチッ!
2006/05/09(Tue) 23:43 | URL | MACK #VXju2DWo[ 編集]
はじめまして
はじめましてここみです。
確かにテンプレートって3カラムの方がいいよね~
私はピンク大好きなのでここのブログはとても可愛くていいと思います。
お小遣い稼ぎしているんですね~
私も時間の空いたときにお小遣い稼ぎしてます。
『豚の貯金箱』いいですよ!!

無料でお小遣いサイト管理・ダウン構築支援が出来ます。
私のところは、今のところ主婦ばかりです。お話もたくさん出来て楽しいですよ~。
ぜひ一緒にやりませんか??
興味がなかったりすでに登録済みでしたら
m(__)m

http://boo-coco.seesaa.net/
2006/05/09(Tue) 23:45 | URL | ここみ #-[ 編集]
こんばんは~
さくらさんのテンプレ、これ以外に
想像できないな~。
これが一番って感じ。

このテンプレに1票ポチ!
2006/05/10(Wed) 00:47 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんばんは!
私はいじれないのでそのまま使用してます^^;
とりあえず、むちゃくちゃなままなのでなんとかせねば!!とは思ってるんだけど、どうしていいやらi-241
時間もないのでほったらかし状態です。。(涙)
ポチ☆
2006/05/10(Wed) 01:46 | URL | リュッカ #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
hirocoさん>
ん~ん、2カラムを3カラムには私の知識じゃとてもできなかったの(涙)
まだ当分このままのテンプレだと思う^^;
画像くらいは変えたいな~。

ポチさん>
はじめましてヽ(≧∀≦)ノ
コメントありがとうございます~♪
お小遣い系だと2カラムに収まりきらなくなっちゃうんですよね^^;

カスタマイズしたブログは・・お蔵行きです(笑)
でも1日限定とかで使っちゃうかも!
しょぼくても2時間かかったし(。´Д⊂)
ポチさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね♪

naonaoさん>
イメージぴったりなんですか!∑(ノ`д´)ノ
実際はピンク物って一個も持ってなかったり(笑)
こっそりと、目立たないように今のテンプレを改造していく事にします^^

ここみさん>
はじめまして!・・・ん?
数日前にもコメントくれましたよ^0^コメントありがとです~!
テンプレは、私は3カラムじゃないともうダメです~^^;
それと、この前にも書いたんですが豚ちょはやらない事にしてるので、
ホントごめんなさい~~~(><。)
でも、そちらのブログにも遊びにいきますね!^^

ちょこぴんさん>
これ以外は想像できない!?
すっかり定着してるんですね~!
実は夏用に、青ベースのテンプレにしようと思ってたんです^^;
いきなり変えすぎも変になっちゃうのかな~~><
こっそりと、今のテンプレの画像だけでも変えてプチ模様替えにしときます^^

リュッカさん>
いやぁ、私もまったくわからないんですよ。
でもスタイルシートって大体英語だし、
なんとなくこうかな?あれ?違った、あっ今度は当たった!って感じでやってます(笑)
2006/05/10(Wed) 15:46 | URL | 管理人★さくら #pL.BSNwU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
