TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
1週間の旅行から先ほど帰って来ました~!

関西方面は朝晩肌寒かった
暑いより寒い方がスキな私には嬉しかったです

久々に奈良公園で鹿と格闘してきました。
鹿せんべい持ってるとあのコたちストーカーのよう。

ほぼ毎日2時間ほど歩き回ってたので足が筋肉痛・・。
運動不足を痛感しましたよ

あと、家族と何日も同じ部屋ってのがここ何年かなかったのでちょっと疲れたり(^_^;)

帰ってきて、自分の部屋っていいな~と。(*´∀`*)

でもやっぱ、楽しかったです^^
次は夏に父の実家の長崎へ行く予定なのでまたお小遣い稼ぎ頑張ります

留守中、コメントたくさん頂けて感謝感激です!!!!
留守にも関わらず応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!。・゚・(ノД`)・゚・。

晩御飯をこれから食べるので、その後遊びに行きますね!!!
スポンサーサイト

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
見やすいブログですね。
小遣いブログはじめたばかりなので
参考にさせていただきます。

そして ポチッv-219
2006/05/26(Fri) 21:10 | URL | カズ #-[ 編集]
お帰りなさい
旅行は良いですね
奈良には修学旅行以来行ってないから、もう一度行ってみたい場所のひとつです。
応援してきます☆
2006/05/26(Fri) 21:14 | URL | ぷろと #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
カズさん>
初めまして!コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
嬉しい言葉頂けて嬉しいです(*ノωノ)
そちらのブログに遊びに行かせて頂きますね!
応援ありがとう!!

ぷろとさん>
こんばんは!初めましてでしょうか^0^
コメントありがとうございます~!
旅行は好きです(*^_^*)でも国内しか行った事がない私。
応援ありがとうございます!
2006/05/26(Fri) 21:38 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
おかえり~なさいヽ(^。^)丿
今日はお昼に訪問しちゃったけど、
さくらさんが南へ帰ってきたから
意味無いけど気持ちの2度ポチv( ̄∇ ̄)v
ゆっくり休んでくださいねρ(⌒◇⌒)ノ
2006/05/26(Fri) 21:43 | URL | さる番長 #-[ 編集]
おかえり~♪
おかえりなさい♪

お疲れ様でした~
今日はゆっくり休んで下さいね!
旅行に行ったり自分の家を
あけたりすると・・・
帰ってくると自分の家は良いな~
って思ったりしちゃいますよね♪
やはり自分の家や部屋が一番
落ち着きますよね~

応援ポチ☆
2006/05/26(Fri) 22:37 | URL | naonao #-[ 編集]
おかえりなさ~い
わ~い!かえって来た。
良い子でお留守番ポチしてました。
イイ子、イイ子してちょ~だ~い。
なんて言ってられないんです。

ちょっとはずみでアップさん募集
なんてやってしまいました。

リレーの方が全然で、ちょっと
企画倒れって感じ。

ポチ!
2006/05/26(Fri) 23:57 | URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集]
お帰り~~♪
お疲れ様です^^
鹿たちの攻撃には遭いませんでしたか?(笑)
また夏に向けてポチポチの日々ですね。
まずは足をゆっくり休ませてあげてください^^;
お帰りポチ!
2006/05/27(Sat) 01:57 | URL | MACK #VXju2DWo[ 編集]
お帰りなさ~い☆
ほんとずいぶん久しぶりな感じですね~
半月ぶり?
関西方面の旅行は楽しめましたか?
家族全員が揃ってよかったですね☆
また一緒にガンバりましょう☆
ポチッ☆
2006/05/27(Sat) 02:21 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
お帰りなさい!
やっぱりさくらさんがいないと寂しいですね~!
今日は神戸はいいお天気!いまから布団&洗濯干しです。あ~~主婦だわ~(笑)
ポチ☆
2006/05/27(Sat) 09:05 | URL | リュッカ #-[ 編集]
さくらさん。
おかえりなさい!!
いい時間過ごせたようですねv-238

奈良ですか~。
小学校の修学旅行以来行ってないです
長崎もよさそうな所ですね。
またお土産話きかせてねっv-10

ポチッ
2006/05/27(Sat) 12:55 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちわ♪
旅行っていいですよね~♪
気分がリフレッシュ出来るし
思い出も出来るし・・☆
旅疲れ早く直るといいね!!
ポチッと完了です^^
2006/05/27(Sat) 14:03 | URL | きらりん #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
さる番長さん>
わ~いo(*^▽^*)o2度もポチありがとうございます!
今日は昼近くまで寝てました^^;
のんびりしてますよ~!

naonaoさん>
ただいまです^^
ホテルや旅館もスキなんですが、やっぱり落ち着くのは
自分の家ですよねヽ(≧∀≦)ノ
ごろごろしてますよ~♪
応援ポチありがとうございます!

ちょこぴんさん>
いい子でお留守番ポチしてくれてたんですね~(。´Д⊂)
ありがとうございます!いいコいいコ♪ヽ(≧∀≦)
企画ものが中々面白そうですね~!
リレーは色んなサイトであるから難しいのかなぁ?
成功祈ってますよ~!

MACKさん>
ただいまです^^
鹿の角攻撃に合ってましたよ(笑)
おじぎしてるのか攻撃してんのかって感じで^0^
足は、夜ゆっくり湯船に入ってほぐしました♪
でもまだイタタタタ。
ポチありがとう!

shizchanさん>
半月ぶり!?入れ違いだからそんなになるんですね~!∑(ノ`д´|||)ノ
関西は楽しかったですよ^^
朝晩と昼間の温度差がちょっときつかったけど。
また頑張りますよo(*^▽^*)o
応援ありがとう!

リュッカさん>
寂しいだなんて、嬉しい~~(*ノωノ)
いい天気ですか!私がいたときも晴れ続きでした^0^
布団干し、主婦、上等じゃないですか♪
あ~私も洗濯物干さなきゃ~!
応援ありがとう!

hirocoさん>
ただいまですっっo(*^▽^*)o
いい時間すごせましたよ~!
父の実家の長崎は、離島で何にもないんですよね^^;(自販機さえも!)
でも楽しみ♪
次に向けて頑張りますっっ!
ポチありがとう!

きらりんさん>
そうなんですよね!
気分が全然違いますもんね^^
あさってからまた仕事なので、明日までの~んびりして旅疲れ直します♪
ポチありがとう!
2006/05/27(Sat) 15:40 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
お帰りなさい♪
なんだか最近忙しくてブログがスカスカでした…。

さくらさんのブログでまた勉強しなければ!!
また通えるな~♪

ポチ♪
2006/05/27(Sat) 22:44 | URL | hiro88 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
