TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
今日で5月も終わりです なんだか1ヶ月が早い

今月は入金が今までで最高金額滑り込み入金でギリギリ2万円突破できました
特にげん玉がとても好調♪
げん玉からの収入の半分以上は、紹介報酬やダウン報酬によるものです。ありがたや

ポイントサイトにはホント助けられてます
リードメールは、ちょくちょくと収入が入るので嬉しいですね
換金額が低いサイトは大好きです

明日から6月!またお小遣い稼ぎ頑張りましょう

サイト名
ジャンル
獲得金額
げん玉 ポイントサイト ¥ 10.000
OTOKU-WEB ポイントサイト ¥ 3.215
流石めーる リードメール ¥ 1.300
ネットマイル ポイントサイト ¥ 1.000
ECナビ  ポイントサイト ¥ 950 初♪ 
天使のおくりもの     リードメール ¥ 600
リンクシェア  アフィリエイト ¥ 525 初♪
マクロミル  アンケート ¥ 500
アジアンメール  リードメール ¥ 500
サンシャインメール リードメール ¥ 400
西成広告電信  リードメール ¥ 300
プレジデントメール  リードメール ¥ 300
開花亭(閉鎖) リードメール ¥ 192
サクラメール  リードメール ¥ 100
こまなげ  リードメール ¥ 100 初♪
ゆにおんメール  リードメール ¥ 100 初♪
リードメール777  リードメール ¥ 77
合計金額 ¥ 20.159

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
すご~い収入ですね~
おめでとう♪
私もたった今収入報告に記事
を書いた所でしたが
またもやさくらさんとは桁ちがいです~
でも今月はさくらさんから頂いた分も
有り目標は達成出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m
来月も頑張りましょうね♪

応援ポチ☆
2006/05/31(Wed) 21:47 | URL | naonao #-[ 編集]
こんばんは^^
げん玉凄いですね!
リードメールも凄い!!
見習わなければ\(^o^)/

今日はサッカーを朝早起きして見たので
眠~~~~い(×_×;)
ポチで~す☆


2006/05/31(Wed) 21:59 | URL | さる番長 #-[ 編集]
ご無沙汰☆クリック
こんばんは、さくらさーん!
ほんと、お久しぶりです。

五月の収入は、驚異的ですねー凄い!
ぼちぼち いちごも更新頑張ります。よろしくね~
2006/05/31(Wed) 22:29 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
コメントありがとうございます^^
naonaoさん>
今月は予想以上に収入があって嬉しかったです^^
また来月も頑張りましょうね!
後でまた遊びにいきまっす♪

さる番長さん>
そういやもうじきワールドカップですね♪
寝不足な人が増えそうだな~~^^
私も含めて(笑)
応援ありがとうございます!

いちごさん>
いっっいちごさん!!!!!
お元気でしたかーーー?。・゚・(ノД`)・゚・。
ブログはもうやめてしまったのかなぁと心配でしたよ><
嬉しいいい。
遊びにいきます!!!
2006/05/31(Wed) 22:39 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
こんばんは~
ついに2万円突破ですか!私からしたら未知の世界ですよ^^;
げん玉がスゴイですね。
私ももっと頑張らないとっ。
6月も頑張りましょう~(^0^)/
ポチッ!
2006/05/31(Wed) 22:47 | URL | MACK #VXju2DWo[ 編集]
リンクありがとうございます。
こんばんは、大吉です。

リンク、ありがとうございました。
すごい、収入ですね~。
うらやましい~。^^

これからもよろしくお願いします。
応援ポチ。
2006/05/31(Wed) 23:56 | URL | 大吉 #-[ 編集]
こんばんわー
2万円ですか!
すごいですね
やっぱりポイントサイトが有効かなぁ・・

げん玉 要チェックだっ!

応援ポチ。
2006/06/01(Thu) 00:19 | URL | カズ #-[ 編集]
おめでとう!
げん玉がこんなにあるんですね!
私は毎日のテェックしかしてないので全然ですi-229
うららましいわ!
コメントよんでたら、いちごさんがいましたね!
復活かな?!
ポチ☆
2006/06/01(Thu) 01:48 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんばんは~☆
2万円突破おめでとう♪
やっぱり「げん玉」の威力ですね~
うらやましいです!
今日から6月。
気持ちも新たにガンバりましょう☆
ポチッ☆
2006/06/01(Thu) 02:34 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
オッす!
今日も早朝訪問で~す。

ゲッ!げん玉が一万とは。
しかも半分が紹介報酬ですか。
がんばりましたね。

おめでとうポチ!
2006/06/01(Thu) 06:03 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
さくらさん。おはよぉ。

2万超えオメデトォv-315
げん玉そんなに稼げるんですね!!
あたし1000円しかいてない(笑)

応援してます♪ ぽち
2006/06/01(Thu) 10:39 | URL | hiroco #-[ 編集]
すっごぉ~い!!
2万円越えおめでとうです♪
わたしも月々の収入表が作れるようになるくらいおこづかいGETしたいです(>_<)
お祝いポチっと!
2006/06/01(Thu) 15:25 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
MACKさん>
私も今まで未知の世界でした(*ノωノ)
なので嬉しいです♪
また今月もお互い頑張りましょうね!
応援ありがとう!

大吉さん>
まだまだ上がいるので、それを目標に少しずつ収入を増やしたいです^^
これからよろしくお願いしますね!
応援ありがとう!

カズさん>
ポイントサイトは4ケタ報酬いくので
結構大きいですよ^^
リドメと並行してやってます♪
応援ありがとう!

リュッカさん>
一番、げん玉に力入れてたので嬉しいです^^
いちごさんのコメントは私もビックリしました~!
嬉しいですよねヽ(≧∀≦)ノ
応援ありがとう!

shizchanさん>
そうですね~。
げん玉がなかったら1万でしたもん。
助かりました^^
応援ありがとう!

ちょこぴんさん>
GW中は、げん玉の広告がまだ出てない状況だったので狙って出してました^^
広告費以上の紹介報酬が入ってくれたんです(*ノωノ)
今月の15日も楽しみ♪
応援ありがとう!

hirocoさん>
結構稼げますよ^^
2万越えは初めてなので嬉しい~o(*^▽^*)o
hirocoさんを目標にして頑張れたからですよ~^^ありがとう!

ゆっぴっちさん>
お小遣い始めた当初は毎月収入なんてなかったですよ~(>_<)
やっと万単位になってくれました^^
お祝いポチありがとう!

2006/06/01(Thu) 18:48 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
