TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
前にも、ランキングに最近記事が反映されない事がありましたが、
6月に入ってからまたそんな現象が起きてますね

私も数日、最新記事が反映されなかったんですが、
とりあえずの応急処置を発見しました♪
ちょっと面倒ですが、一応最新記事の反映はできましたよ

反映させたい方はお試しあれ~。

まず、最近記事を投稿した後に、FC2の管理パネルへ行きます。
そしてブログランキングのコントロールパネルへ。
そこの、「ブログ名 情報」の右にある「最新記事の更新方法」をクリック!

すると、pingを送信できない場合はここをクリックと書いてあります。
そこをクリックして終了です。
クリック後、ちょっと時間がたてば最新記事が反映されてました。

でも1回1回更新後にこれを行うのはメンドクサイですね~
早く改善されないかな???
最新記事を反映させたい時の応急処置に試してみてくださいね^^


今日は別の記事を載せる予定だったんだけど、
ランキングを見てみると、ほとんどの人が最新記事反映されてないのでこっちの記事優先
スポンサーサイト

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
あれ?
記事消しちゃった?
なのでもう一度カキコしていきま~す☆
おやすみなさい☆
2006/06/07(Wed) 01:20 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
shizchanさんへ!
ぎゃあ!ごめんなさい!
一度投稿しといて、消しちゃいましたΣ( ̄□ ̄;;;)!!
一日3記事はあまりに多いだろう・・
と悩んでさっきの記事は明日に回す事にしました。
せっかくコメントくれたのにゴメンね~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
応援ありがとう~!
2006/06/07(Wed) 01:25 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
こんばんは
FC2はPINGが反映されてない?という話はよく聞いてたので
BlogPeopleで配布しているツールを使ってるんですけど、最近だめですね~。
やっぱり、コンパネからの更新がベターなのかー、めんどい(^^;)

ぽちぽちv-48
2006/06/07(Wed) 01:35 | URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集]
可笑しなちょこぴんの
おやすみポチです。
ポチ!
2006/06/07(Wed) 01:44 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
さくら&shizchan さんへ
2人とも何でこんな時間まで
起きてるの?
よい子は早く寝なくっちゃ。
と言うあっしも・・
2006/06/07(Wed) 02:15 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
さくらさん。  こんにちは^^

ここへ来ると色々お勉強になります♪
PCはまったくわらないので・・・(汗)

応援していきますね!! ポチッ☆
2006/06/07(Wed) 11:58 | URL | hiroco #-[ 編集]
反映されてないですよね~(>_<)
わたしも昨日みて、おかしいなぁ~(ーー;)って思ってました!
なので、さくらさんの応急処置してみました(^o^)/
また見に行ってみよ~♪

応援ぽち☆彡
2006/06/07(Wed) 15:42 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
こんにちは~meroです(^ヘ^)v

リドメのアップさん募集企画はじめましたので、もし宜しければご参加下さいね♪

では応援ポチン!
2006/06/07(Wed) 16:45 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは♪
やだ~ホントだ~
最新記事反映されてなかった!
応急処置しておきました。
ありがとうございます♪
さくらさんの記事を見なかったら
気付かなかったよ~

応援ポチ☆
2006/06/07(Wed) 19:46 | URL | naonao #-[ 編集]
こんばんは♪
記事反映されていないの気づいていたのですが
毎度のこと!?と思い放置していました^^;
さくらさんの方法で早速やってみます♪

ポチ☆
2006/06/07(Wed) 20:53 | URL | さる番長 #-[ 編集]
こんばんは☆ぽち
タイムリーな話だなぁー!
さくらさんありがと!!!
2006/06/07(Wed) 21:17 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
うんうん!そうでした!
ここのところまた反映されてない!!って思ってました!!
やってみました!かわるかな♪
役立つ情報を有難う!!
ポチ☆
2006/06/07(Wed) 22:55 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんばんは!
これ、「またか~」って思ってました。早速応急処置してきました。
即反映されましたよ!
情報ありがとうございました♪
感謝ポチ!
2006/06/07(Wed) 23:02 | URL | MACK #VXju2DWo[ 編集]
はじめまして
ロッキーといいます。こんばんは。
FC2ブログランキングから来ました。
新着記事の更新がされなかったので、
おかしいなぁと思ってたら、そういうことだったのですね。
早速試してみたら、反映されました。
やったー♪
情報ありがとー。
応援ぽちぽち。

ところですごい楽しいサイトですね。
よかったら相互リンクお願いしたいのですがいかがでしょう?
私はリンクさせて頂きました。
2006/06/07(Wed) 23:28 | URL | ロッキー@独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 #-[ 編集]
こんばんは~☆
ホント困りますよね~毎度毎度。
みんな更新されてないならそれでもいいか、
となげやりなshizchanでした。
おやすみなさい☆
ポチッ☆
2006/06/08(Thu) 01:37 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメントありがとうございます^^
仕事終わって即爆睡してたらこんな変な時間に起きちゃいました(-_-;)
これからみなさんのところへ遊びにいきま~す♪

empireさとさん>
へぇ~そんなツールがあるんですね!
でもそれでもダメだと面倒な手段しかなく・・
ホント、めんどくさいですよね(T_T)
応援ありがとう!

ちょこぴんさん>
は~い、お兄ちゃん(笑)
でも今日は変な時間に起きちゃいましたよう(T_T)
応援ありがとう!

hirocoさん>
いやぁ私もパソコンの事はまったくわからない^^;
全部独学でなんとなくですよ(笑)
なので間違える事もしばしばあると思うのであしからずー!ヽ(≧∀≦)ノ←ヤケ
応援ありがとう!

ゆっぴっちさん>
ゆっぴっちさんのも反映されてましたよ♪
お役に立ててよかった~(*´∀`*)
応援ありがとう!

meroさん>
わざわざお知らせありがとでっす♪
遊びにいきますね!
応援ありがとう!

naonaoさん>
記事反映されてないと、更新サボってるみたいに見えて
嫌なんですよね~~^^;
応援ありがとう!

さる番長さん>
結構みんなこの方法で反映されてるようなので
大丈夫だと思います^^
応援ありがとう!

いちごさん>
タイムリーでしたか~!よかったよかったo(*^▽^*)o
こちらこそ応援ありがとう!

リュッカさん>
反映されてるようでよかった~♪
FC2さんしっかりしてください~っ!
こちらこそ応援ありがとう!

MACKさん>
前もありましたもんね~!
定期的にこんな現象になるのかな??
勘弁してほしい(T_T)
こちらこそ応援ありがとう!

ロッキーさん>
ロッキーさん初めまして!コメントありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ
お役に立てて光栄です~♪
相互リンクの申し出までしてくれてありがとう!
そちらのブログに遊びに行きますね!!
応援もありがとうございます!

shizchanさん>
でもshizchanさんの記事反映されてましたよ♪
ごく一部のブログだけ前から反映されてましたよね~。
ナゼだろう?
応援ありがとう!
2006/06/08(Thu) 01:48 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
はじめまして~
ランキングから来ました~

新着記事の更新方法、こうゆうやり方があったんですね(^^)
勉強になりました~

この不具合、ホント困りますよね・・
早く直して欲しいものです(-_-;)

これからもよろしくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ

応援ぽちしていきます
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/06/08(Thu) 22:14 | URL | まさーず #-[ 編集]
私もpingが飛んでないんだろうと思っていました。でも今週は火曜日は管理画面が開かなかったりで大変。

 情報ありがとうございました。感謝です。ポチ!
2006/06/09(Fri) 01:28 | URL | appiy #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
まさーずさん>
コメント返し遅くなっちゃいました(>_<)
早く不具合直してほしいですよね~。
1回1回この方法をするのは本当にめんどくさい!
最近おかしいですね~FC2。
応援ありがとうございます!

appiyさん>
昨日、管理画面どころかすべてのFC2のサイトが開かなくてあせりました(>_<)
早く安定してほしい~!
応援ありがとう!
2006/06/10(Sat) 05:06 | URL | 管理人★さくら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
