TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
今日は(日付変わったから昨日かな)1日中ずっと雨!!
外出るのが億劫になっちゃいますよ

今日は、いくつかのポイントサイトの状況のまとめです^^

ちょびリッチ
もう皆さんご存知だと思いますが、毎日できるゲームに「あみだっち」が新しくでましたね♪
ちなみに私は1日目3ポイント、2日目2ポイント、3日目ハズレ
どんどん下がるより、上がってくほうがスキです


★お次は、「ポイントメール」改め【ポイントタウン
ようやく、現金でキャッシュバックできるようになったようです!
でも、いくつかまだ条件が・・
■50000P→2000円
■振込先はイーバンクのみ (手数料なし)
■毎月先着500名・一人一回のみ

しかし、すでに退会しちゃってるさくらです


OTOKU-WEB
「毎週2000円が当たる!記念キャンペーン」の最後の参加が6月9日で終了します!
1等 2000円  1名
2等  200円  5名
応募は簡単なので是非参加しましょう♪


最後に、個人的なお知らせです(>_<)

前々から考えていたんですが、現在相互リンクをさせて頂いてる内、
2ヶ月以上更新がないブログをリンク集に移させて頂きました

その後、TOPページの相互リンクは50までと区切りをつけさせてもらいます~m(__)m
50以降の相互リンクはリンク集にてリンクさせて頂きますのであしからず。
(現在TOPの相互リンク数は38なのでまだ先の話ですが
スポンサーサイト

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
さくらさんは自分のブログのコメントにもきちっと返信してますよね~。

実は、私は今このことについて考えていたんですよ!

コメント残してくれた人のブログに、コメントを書くだけだと、自分のブログのコメント欄がなんか返信していないみたいで失礼な感じにみえるし・・・。
実際すべてに返信コメントを書くとなると結構大変だし・・・。

でも、さくらさんのブログを見て、ひとつ思ったことは「きっちり返信すると、気持ちがいい!」ということですね。^^

がんばろ~っと。
長々とすいませんでした。
おやポチ。^^
2006/06/09(Fri) 01:31 | URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集]
朝ポチで~す!
リンク減らしていってるんですね!
私も前にココで調べさせてもらってかなりオーバーしてたからなんとかしないとi-183
ネットマイル、私も記事書かなきゃ!先着とかあるのかな・・・ないのかな・・
調べにいってみます!
ポチ☆
2006/06/09(Fri) 06:06 | URL | リュッカ #-[ 編集]
オハヨー☆
いいわ~!
色々なお知らせ^^;;;
リンクは難しいよね・・
消すに消せないし・・・
辞めたのか分からないし・・だとね><
私の方も今日は凄い雨・・通学時間が凄かった!
2006/06/09(Fri) 10:53 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは♪
リンク集に移動されない様に
更新頑張りま~す(^-^)/

1度記事の更新を怠ると直ぐに
「サボり癖」が出ちゃうので^^;

ポチ☆
2006/06/09(Fri) 11:09 | URL | さる番長 #-[ 編集]
こんにちは
コメントありがとー
結局昨日はとれませんでしたー
まーまた次もあるし♪

私のサイトもリンクは増殖する一方ですよ(笑)
あすはお休みなので夜更かしです!

では応援~v-48
2006/06/09(Fri) 12:51 | URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集]
こんちは☆ぽち
ちょびリッチ、最初3Pも取れてたんだね!
いちごは、はずれ~とやっと、今日は1Pでしたよー
最近、おみくじ付きメールが少ない??
2006/06/09(Fri) 14:01 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
前の記事ですが、ネットマイル、記事にしたんですね!
早くマイル振り込まれてほしい~ヽ(^o^)丿

そういえばさくらさんのブログ、リンク減ってますよね!
前は確かリードメールとかポイントサイトが載っていたような・・・
わたしも結構リンクあるので、一覧とかにして減らそうかな?
ポチッと♪
2006/06/09(Fri) 14:06 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
さくらさん。
こんにちは~v-290

リンク集っていいねっ。
実はあたしもリンク増えすぎちゃって
ホント困ってるの。
リンクだけでお付き合いない人も沢山居るしv-12
どぉ~しよう?って悩んでいたのよぉ
あたしも、時間ある時さくらさんみたいに整理しよぉ~っとv-91

応援のポチッ
2006/06/09(Fri) 14:23 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは♪
ちょびリッチのあみだくじ、まだハズレばっかり…。
ビンゴも最近さっぱり揃いません…
でも通う♪

応援ポチ♪

2006/06/09(Fri) 17:16 | URL | hiro88 #-[ 編集]
こんばんは♪
ちょびリッチのあみだくじ!
私は1P・はずれ・はずれ・・・
でも今日は当たるかも?って
ちょっと楽しみにしてます

応援ポチ☆
2006/06/09(Fri) 20:16 | URL | naonao #-[ 編集]
こんばんは~
ちょびリッチのあみだクジ、いろいろな当選パターンがあるみたいですね(*^^)

まさーずの今日のあみだクジの結果の出方はまるでパチンコのスペシャルリーチみたいな感じで3ポイントもらえました(^^;;
ビンゴ以外にも楽しみが出来て良かったです~

応援ぽちしていきます
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/06/09(Fri) 21:36 | URL | まさーず #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
大吉さん>
そうですね~。私はブログを始めた時に、
コメントはできるだけ返したいって思ってたので返すようにしてます^^
でも時間がなくて忙しい時はまとめて返しちゃったりしてますよ~
臨機応変に。あまり無理しちゃったら続かないですから。
色々難しいですよね><
応援ありがとうございます!

リュッカさん>
リンクはどんどん増えていってるので
ちょっと困りも^^;
いや~でもほとんどが自分のページのリンクなんでもっと整理しなきゃなぁ。
ネットマイルは先着順じゃなさそうですよ♪
応援ありがとう!

大家族ママさん>
そうなんですよ~!
せっかく相互リンクしてくれた方のリンクを消すのも嫌な感じだし><
さすがにリンク切れは消しましたが^^;
雨ばっかりだとつらいです(T_T)
応援ありがとう!

さる番長さん>
2ヶ月間1度も更新がない場合ですから大丈夫ですよo(*^▽^*)o
せめて3ヶ月にしようかな?って今だ悩んでます^^;
応援ありがとう!

empireさとさん>
リンクは増えますよね~^^;
TOPのリンクを30ほど減らしたんですがまだ多い(T_T)
うう、アフィリとか削ろうかな><
応援ありがとう!

いちごさん>
おみくじメール、昨日はランダムマイルのように探す形式になってましたよ(T_T)
今日もあみだっちはハズレでした><
応援ありがとう!

ゆっぴっちさん>
おお!サイドにあったの覚えててくれてたんですか(*´∀`*)
削ったんですよ~。
でも色々足したからリンク数はあまり変わってないかも^^;
応援ありがとう!

hirocoさん>
私も相互だけでお付き合いのない人はたくさんいるんですが、
こっちがコメントをしに行かないと交流がなくなるものですよね^^
でもリンク全部にコメントをしに行く時間がない><;
コメントをくれた人優先になってます。
難しいですね~。
応援ありがとう!

hiro88さん>
私は、ちょび半年以上通ってますが、
ビンゴ揃ったの1回だけなんです(T_T)
でも通っちゃうんですよね♪
応援ありがとう!

naonaoさん>
今日はずれでしたよう。・゚・(ノД`)・゚・。
明日はどうかな?結構楽しかったりする私(・∀・)
応援ありがとう!

まさーずさん>
初日がそうだったんですよ~♪
あれ、まさにパチンコでしたね(笑)
またならないかな~^^
応援ありがとう!
2006/06/10(Sat) 04:58 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
