TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
今日はタダの日記です(・ω・)

ネットのお小遣いは旅費に使おうという事で貯めてたんですが、
どうしても欲しいものが出てきました(T_T)

それは、デジカメ!!

私のうちには3匹の犬がいて、
休日の晴れた日には車で公園や海まで散歩に連れてってるんですが、

海の色がね、いつもよりキレイだな~と思って覗き込んで撮ろうとしたところ・・


つるっ


あっ(゚Д゚)


ボッチャン!!


ああああーーーーー!!∑(ノ`д´|||)ノ

って事になって、デジカメさまお亡くなりになりました

umi2.jpg

↑デジカメさんの遺品です(涙)ここ、深さが2~3メートルあります。
泳いでいたダイバーさんがデジカメ取ってくれました(恥)

デジカメなくても・・・まぁいいだろう(。´Д⊂)
と思って過ごしてたんですが、やっぱ何かと必要な時があるわけで。

貯めてたイーバンク貯金で買おうかどうしようか悩んでます(-_-;)
う~ん、どうしよっかなぁ~。

しばらくの課題。

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
(笑)笑っちゃいけないけど、面白くて・・・すいません。^^;
「ポッチャン」はその状況で1番最悪な結果ですよね。

げん玉の件、回答していただいてありがとうございました。ポイントバンクに入会します。♪

応援ポチ。^^


げん玉の件、回答ありがとうございました。
2006/06/12(Mon) 15:32 | URL | 大吉 #-[ 編集]
こんばんは♪
すごい綺麗な海!
さすが沖縄ですね~
しかしデジカメ悲しいですね!
なくなると欲しくなっちゃいますよね♪

慰めポチ☆
2006/06/12(Mon) 20:01 | URL | naonao #-[ 編集]
綺麗ですね~
こんばんは!
さくらさんって沖縄に住んでるんですね!すごい海が綺麗!!

・・うらやましい。
東海地方は連日の雨です;;
デジカメ残念ですね~。

慰めのポチ!!
2006/06/12(Mon) 21:10 | URL | ロッキー@独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 #-[ 編集]
こんばんは^^
デジカメはやっぱり必需品です!
うちもネコ3匹写真に撮りまくっています^^;

今から日本代表戦の準備があるので
この辺で・・・。

ポチ☆
2006/06/12(Mon) 21:17 | URL | さる番長 #-[ 編集]
こんばんは~
デジカメ様、ご愁傷様です…
私は未だにデジカメを使ったことがありません。一眼レフ一本です^^;
どうせデジカメを買うならデジタル一眼を…と思ってるので、今貯金中です^^
記事の写真、いかにも「沖縄~!」って感じのキレイな色ですね。
また泳ぎたいっ!
応援ポチ♪
2006/06/12(Mon) 21:49 | URL | MACK #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは
いやー、お気の毒様です。
デジカメそのものにも思い入れがあるでしょうから、辛い思いでになってしまいましたね。
 こうしたときは前向きに、もっと良いものに出会えるためにこうなったのだと思って、頑張ってください。

でも慰めのP!
2006/06/13(Tue) 00:10 | URL | appiy #-[ 編集]
やっぱり沖縄の海はきれいですね~♪
また行きたくなっちゃいました(*^_^*)

デジカメさん、お亡くなりになられたんですね(T_T)
ダイバーさんに取ってもらったって言うのにちょっとビックリしました(≧∇≦)
応援、ポチッと!
2006/06/13(Tue) 00:28 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
めちゃキレ~~☆o☆
いいな~こんな海が見られるなんて幸せだ~♪
うちはムービーの調子がヤバヤバです。。。
液晶画面が真っくらけになるの。それもムービー君の気分によって。
子供の行事にはかかせないからね~i-182
うちも購入悩んでますi-232
ポチ☆
2006/06/13(Tue) 01:34 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんばんは~☆
ホントにすっごく綺麗な海ですね~!
わたしもまた沖縄に行きたくなっちゃった☆

日本、残念でしたね~
でもまだまだあきらめずに頑張って欲しいです☆
ポチッ☆
2006/06/13(Tue) 01:38 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは
なんとね?
こんなきれいな海が近くにあるんだ。
羨ましいかぎりですな。

こんな海を見てたら禁煙できるかも!
サイト開設しました。
http://cyocopinaff.blog67.fc2.com/
応援ポチ!
2006/06/13(Tue) 02:05 | URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集]
すご~い!
カメラは残念だけど・・・海が綺麗!!沖縄なんだー・・
今、沖縄は大変みたいだけど大丈夫?
私の所の海を見せてあげたい・・・
きっと海に見えないよ^^;
2006/06/13(Tue) 10:30 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
さくらさん。  こんにちは。

うわぁ~すっごいキレイな海♪
さすが沖縄です!!
あたしが見た中では「ハワイ」と和歌山の「白浜」がキレイでした☆
1度でいいから沖縄経験したいです。

デジカメ残念でしたね。
ネットショッピングで購入したらポイントGETで
お小遣いの足しになるかもv-238

応援ポチン
2006/06/13(Tue) 11:04 | URL | hiroco #-[ 編集]
いいなー
こんにちは
しばらく海は見てないです。
沖縄ー、うらやましいなー

デジカメは残念でしたね
日本の負けちゃったしねー
まーつぎ次ぎ
v-48

2006/06/13(Tue) 12:59 | URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは
デジカメ勿体無かったね。。
でも、新しいのが買える!
選ぶのも、楽しいよね!
買ったら教えてねぃ~
沖縄の海イイなぁーーー
ポチ☆
2006/06/13(Tue) 13:34 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
コメントありがとうございます^^
ごめんなさい~!
今日はちょっと忙しいため、まとめての返信になっちゃいます(>_<)

コメントや応援、たくさんたくさんありがとうございます!
デジカメがなくなってしまいましたが、
また新しいのを探してみます^^;
どうせしばらく梅雨だし!(?)

後でみなさんのところに遊びにいきますね~~o(*^▽^*)o
2006/06/13(Tue) 17:50 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
