TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
今日はアクセスアップの記事です~。
というか、アクセスアップの記事を続けて書こう!と前に思ってたんですが、
途中で脱線してましたね~(・∀・) あはは。

今回は、検索エンジン登録のサイトをば。

私は前から登録してたんですが、
効果は・・・うーん、どうなんだろう。よくわかりません(汗)

でもまぁいつもの、「やらないよりはやった方がいいかな」的な考えで!
今回のサイトは、コレ!
無料登録ドットコム

無料で国内検索エンジン登録代行を行ってもらえますよ!(+・`ω・´)b

ただ、登録してほしいページに「無料登録ドットコム」へのリンクを貼るのが条件です。
私の場合、相互リンクの一番下にある
muryou03.gif
↑このマークがリンクになってます。

結構色んなブログやホームページで見かけるので利用してる人が多いんだと思います。

ただ、注意が一つ!
検索エンジン登録代行をお願いすると、
本当にたくさんの検索エンジンに登録してくれます。

その際、一つ一つの検索エンジンから、
「登録完了しました」メールが山のように届きました。
なので使わないフリーアドレスで登録するといいかもしれません^^;

でも今はどうなんだろ?
何ヶ月か前の話なので。登録したい方は参考にしてください~。

関連記事→トラフィックスチェンジに登録!
      →SEO対策サイトに登録!
スポンサーサイト

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
今日もこんな時間にお友達巡りをしています。
「無料登録ドットコム」は以前から興味があるんですが、
まだ登録していません。
これを機会に登録してみようかな♪
おやすみポチッ☆
2006/06/15(Thu) 02:09 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはよー
私も登録してるわ^^
アクセスアップやSEO対策と
やらねばならない事が尽きないよね・・肝心のお小遣いも稼がなきゃならないしね・・
時間がたりなーい!!
2006/06/15(Thu) 10:53 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
さくらさん。おはよう^^
そっちの大雨はどう?

↑みたいのは登録してませんv-356
やっぱり登録するとナニか違ってくるのかしら?
ホント時間が足りないわ^^;    ぽち
2006/06/15(Thu) 11:06 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは
さくらさん、こんにちは。
「無料登録ドットコム」いいですよね。私もやってます。
ところでさくらさんのブログ紹介しちゃいましたので、良かったら遊びに来てくださいね!!ポチ。
2006/06/15(Thu) 12:03 | URL | ロッキー #-[ 編集]
自分は登録していませんでした^^;
早速内容を確認後、登録してみます♪

ポチ☆
2006/06/15(Thu) 12:45 | URL | さる番長 #-[ 編集]
こんにちは☆ぽち
ここは、知らなかった~
登録してみようかな。ありがとうさくらさん!ぽち☆
2006/06/15(Thu) 16:49 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
コメントありがとうございます^^
shizchanさん>
shizchanさんって結構夜型??
ちゃんと寝ないと倒れちゃうよ~^^
無理しないでくださいね♪
応援ありがとう!

大家族ママさん>
SEO対策は、難しいですよ~(>_<)
成果がほとんど出ないんですよね~!
時間ももっともっとほしい!
応援ありがとう!

hirocoさん>
沖縄本島のほうは、雨が多すぎて大変みたいだけど、
私が住んでるとこは離島の宮古島だから結構大丈夫なの^^
ここ数日は晴れかくもりが多い~。
でも、ジメジメしててやな空気ですよう(´・ω・`)
応援ありがとう!

ロッキーさん>
やっぱ登録してる人多いですよね~^^
ブログを紹介してくれたんですか!?
ありがとうございます~(ノ_<。 )
見にいきますね!応援ありがとう!

さる番長さん>
内容、良さそうだったら利用しちゃいましょう^^
無料ってとこがやっぱありがたいです♪
応援ありがとう!

いちごさん>
よかったら利用してみてくださいね^^
効果は・・よくわからないですけど(笑)
応援ありがとう!
2006/06/15(Thu) 20:00 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
こんばんは♪
昨日の記事のアフィリエイトパーク
今日登録しましたよん♪
すぐに審査通りました。
今日の記事で紹介しちゃいます♪
そして「無料登録ドットコム」にも
登録しました!
すぐに影響される私♪

応援ポチ☆
2006/06/15(Thu) 20:09 | URL | naonao #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/15(Thu) 22:05 | URL |  #[ 編集]
こんばんは
確かにやらないよりは良いですよね。
アクセスアップを願いつつ、登録してみますね^^
効果が見られるといいですけど。
応援ポチッ
2006/06/15(Thu) 22:20 | URL | MACK #VXju2DWo[ 編集]
そうか宮古島なんだ!
いいな~。
いちど行ってみたい所の
ベスト1です。

東海地方、さっき降雨予想見たら
まっ赤になっていました。
今も土砂降りです。
ポチ!
2006/06/15(Thu) 22:54 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんばんは~♪
たしかに!
ホームページを登録した時に
登録完了メールがきましたよ~。
その中で、継続してきてたのは3サイトくらいかな…。
フリーメール捨てちゃったので今はなくなりました♪

効果は…1~2ヶ月後ぐらいに出たかな~確か…。

本日もポチ♪
2006/06/15(Thu) 23:07 | URL | hiro88 #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
naonaoさん>
naonaoさーーーーーーん!
いっつもいつも、本当にありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
何だかお世話になりっぱなしで、感謝しきれません~! 。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。
応援もいつも励みになります!
ありがとう!

MACKさん>
効果はよくわからないんですよね~^^;
どうなんだろう?ホントに微妙に変わるのかも!
やらないよりはやった方が!の精神ですね♪
応援ありがとう!

ちょこぴんさん>
ベスト1ですか!地元がそんな風に言われると嬉しいですね~(*ノωノ)

土砂降りなんですか~(´・ω・`)
こっちは最近は雨降らないから犬の散歩に行けて嬉しいです^^;
もうすぐまた振りだすかな~。
応援ありがとう!

hiro88さん>
やっぱ、メールたくさん来ましたよね!?
よかった~~別のと勘違いしてたらどうしようっかな(-_-;)
って思ってました(笑)
効果は出るんですね!それを聞いて安心しました♪
応援ありがとう!
2006/06/15(Thu) 23:14 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
ご報告
こんばんは。
トラフィックゲート承認下りました。
やった!!
ついでにもっとアクセスUPも登録しちゃいました。
オートリンクよりこっちの方がすごいですね!!8段紹介なんて。
ぽちっと。
2006/06/15(Thu) 23:58 | URL | ロッキー@独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 #-[ 編集]
ロッキーさんへ!
承認おめでとうございます!
しかも、アクセスup登録してくれたんですか~♪
ありがとうございます 。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。
ちょうど、さっきトラフィックチェンジの記事をUPしたとこでした^^
登録・応援ありがとうございます!
2006/06/16(Fri) 00:08 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
