TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
press@blogからの依頼記事です♪
img2.gif
img12.gif


タイガー・ウッズ選手の父親 アール・ウッズ氏が死去して以来、
トーナメント出場を控えていたウッズ選手が、
今週木曜日から開催される「全米オープン」 (6月15~18日/ニューヨーク州・ウィングドフットGC)に出場します。

株式会社ナイキジャパン ナイキゴルフは、
ウッズ選手の久々の出場への応援の意味を込め、また、6月18日の「父の日」にちなんで、
ウッズ選手と故アール氏が共演しているCMをオンエアすることにいたしました。

ウッズ選手と故アール氏が映ったホームビデオを編集した「Father’s Day」<60秒篇>は、
ゴルフだけでなく、幼い頃からプロ入りする前までの様子を、
ウッズ親子の絆が心に染み入るような映像と音楽だけで構成。

一切のナレーションもなく、CMの最後に
“To Dad and fathers everywhere.”の文字が入るだけのシンプルなもの。

「父の日」を機に、このCMを通して、
スポーツが親子の絆を強めることを感じて貰いたいと考えています。

この二人の絆を、CMを通して是非ご覧ください。

http://nike.jp/nikegolf/


「親父を誘ってゴルフにいこう」
このフレーズを始めに見た時、なんだか羨ましくなっちゃいました!
うちの父はゴルフはもちろん、家族とスポーツなんてやるような人ではないので。

でも、このCMを見て親子の絆ってのをちょっと考えさせられました!
娘と父では、年を重ねるごとに距離が遠くなりがちなので
明日の父の日にはなにか感謝の気持ちをストレートに伝えたいですね♪

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
ゴルフ
なんともタイムリーな感じです。
私、最近ゴルフに目覚めました。

確かにゴルフはおじさんになってもできるので、親父を誘うのにいいスポーツかもしれませんね。

しかし、うちの親父は食わず嫌いなので、ゴルフを一切やりません・・

父の日なんですね。
田舎の親父に何をあげようかな・・。
ぽちっと。
2006/06/17(Sat) 20:35 | URL | ロッキー@独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アール・ウッズアール・ウッズ(Earl Woods, 1932年3月5日 - 2006年5月3日)は、アフリカ系アメリカ人の運動選手。タイガー・ウッズの父親。カンザス州出身で、元は野球選手だった。カンザス州立大学でリーグ初の黒人選手としてプレーした後(ポジションは捕手だった)、ア
2007/03/14(Wed) 18:20:49 |  達三のゴルフ三昧
