TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
前回記事にした通り、
最近流石めーるにダウンさんが1人増えてて喜び浮かれてたのですが・・・

今日見てみるといなくなってました。・゚・(ノД`)・゚・。

数日限定ダウンさん、お世話になりました(涙)


・・・・気を取り直して!!
今日は日本VSクロアチア戦ですね!(・∀・)

この前のような残念な結果にはならないでほしい!と期待がこもってます!
今からドキドキワクワクo(*^▽^*≡*^▽^*)o

父の日でもあるので、
なにかプレゼントでも買いにいこうと思います

今日はちょっと短い記事で・・

追記:
日本、クロアチアと0-0で引き分け~~(>_<)
勝ってほしかった!!!!
決勝リーグ進出は厳しいかな(汗)

が、がんばれ日本!!!

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ダウンさんが消えていると悲しいですよね。^^;

しかも、数日は悲しい・・・。

今回もテレビの前で日本を応援しますよ~!

応援ぽち♪
2006/06/18(Sun) 00:50 | URL | 大吉 #-[ 編集]
こんばんは!
私もこないだ流石のダウンさん2人しかいないのにそのうちの1人がいなくなってたことに気づきました。。
でも確かアップさん募集で当たった人のような・・・e-263
そんな~~!!て感じで悲しい出来事でしたi-241
父の日ですね~!実父はちと離れてるので電話でもするかな♪
ポチ☆
2006/06/18(Sun) 00:58 | URL | リュッカ #-[ 編集]
深夜巡回中・・・。
私も6月に入って流石めーるのダウンさんが退会されました。
・・・・・・・。
クリックに疲れちゃったのかな…。

父の日、父の誕生日でもあります。
良かった~!プレゼント1個で済んで♪
まだ買ってないけど。(^^);

ではおやすみなさいのポチ♪
2006/06/18(Sun) 01:15 | URL | hiro88 #-[ 編集]
おは~
昨夜はワールドカップ見ながら
ソファーの上で寝てしまいました。
寝ている間に禁煙開始です。
迂闊でした。
早朝ポチ!
2006/06/18(Sun) 06:10 | URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集]
はじめまして。

流石めーるのダウンさんは貴重な存在ですから減ってしまうとかなりショックがありますね。

それにしてもげん玉のダウンさんの数すごいっすね!!応援&リスペクトでポチポチ!
2006/06/18(Sun) 09:33 | URL | redpanda #-[ 編集]
おはよ
流石めーるは、残念だったけど
げん玉は、ほんと凄いね!
3桁なんて!
羨ますぃ~
でも、これも さくらさんの
人柄と、努力なんだろぅなぁ
ポチ☆
2006/06/18(Sun) 09:57 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
こんにちは
また、遊びに来ました。

 これはショックな話ですね。でも合う人と、合わない人はいるでしょうねえ。私も先日、初換金出来たのですが、3日目辺りが最初の山でした。

 でも、今日の日本はきっと勝ちますよ。そんなわけで、応援P!していきますね。
2006/06/18(Sun) 11:50 | URL | appiy #-[ 編集]
さくらさん。こんにちは^^

流石め~るさん、あたしも2名最近増えてました^^
退会される事ってよくあるので
ぬか喜びにならなければいいけど^^;
さくらさんは「げん玉」と言う
強力サイトあるから来月も楽しみだね^^
ポチ☆
2006/06/18(Sun) 13:00 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは♪
数日限定ですか!?
配信数の多さに疲れたのでしょうか?

クロアチア戦応援しますよ♪
応援ポチ☆
2006/06/18(Sun) 14:03 | URL | さる番長 #-[ 編集]
こんにちは♪
数日限定のダウンさん!
いなくなっちゃうと淋しいですよね~
サッカー今日こそは良い結果を
出して欲しいですね♪
今晩は応援に専念しま~す!
応援ポチ☆
2006/06/18(Sun) 16:14 | URL | naonao #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
大吉さん>
流石めーるのダウンさん獲得は難しいだけに
悲しかったですよ~><
気持ちを切り替えて頑張ります!
応援ありがとう!

リュッカさん>
ええっアップさん募集当選で当たった人がやめちゃったのですか!
ちょっとショックですねえ~~><
応援ありがとう!

hiro88さん>
父の日と誕生日が一緒だなんて、すごいですね♪
確かに、プレゼント一個ですむから楽かも(*ノωノ)
応援ありがとう!

ちょこぴんさん>
私も今夜は応援に専念しますよ!
途中で寝ちゃわないように気をつけてくださいね^^
応援ありがとう!

redpandaさん>
初めまして!コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
流石めーるは、ダウンさん獲得厳しいです~><
そちらに遊びにいかせて頂きますね^^
応援ありがとう!

いちごさん>
げん玉の紹介はちょっと頑張ったので
成果になってくれて嬉しいです^^
応援ありがとう!

appiyさん>
そうですよね~!
合わない人には苦痛なんだろううな><
応援ありがとう!

hirocoさん>
ダウンさん増えたんですか~!
羨ましいo(*^▽^*)o
しばらくは、げん玉に頼りっきりになりそうです^^;
応援ありがとう!

さる番長さん>
クロアチア戦、楽しみですね~~♪
今夜はどうなるか!
明日のニュースが明るい話題になってほしい!
応援ありがとう!

naonaoさん>
減った数字をみて、ちょっと寂しかったですよ><
サッカーではいい気分になれるよう、
頑張ってほしいですね!
応援ありがとう!
2006/06/18(Sun) 18:21 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
こんばんは~
私もそういう経験ありますよ(>_<)
初めてついてくれたダウンさんが1週間ほどで非アクティブになり、その数日後に消えたことが:;
流石の場合だったら、メールの数に圧倒されたのかも^^;
今晩はブラジルvs豪州も見るので、寝るのは明け方になりそうです…
応援ぽちっ♪
2006/06/18(Sun) 18:45 | URL | MACK #VXju2DWo[ 編集]
流石のダウンさんは・・
配信量に驚くんだよね・・・
で辞める人が多いんだよね。
私もピーク時に比べたら結構減ってるの・・実は何かが起こってて
第2ラインがずば抜けて多いんだけど、なんと流石は3桁なの^^;
げん玉はゼロだけど!爆!
今日は頑張って勝ってもらいたいね^^
そうそう、さくらさんリンクしてもいいかしら?
2006/06/18(Sun) 20:54 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
いよいよ!
サッカークロアチア戦ですね!!
わくわくどきどき!!

ここで負けたらほぼ終わりだもんね!
緊張してきました;;

では応援頑張りましょう!!
P.S 今、私も慌てて父の日プレゼント買ってきました。確か母の日プレゼント
も買ってなかったので、一緒に合わせて
田舎の両親に送付です(笑)
2006/06/18(Sun) 20:58 | URL | ロッキー@独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 #-[ 編集]
こんばんは~
いや~。今からサッカーの試合が始まりますねヽ(*^^*)ノ

今回は頑張ってもらいたいものです~

応援です~
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/06/18(Sun) 21:18 | URL | まさーず #-[ 編集]
こんにちは。
流石メールは配信量多いんで、
もうやっていませんね。
最近はGetMoneyなどの成果で、
大人でも無いのに「大人買い」をしちゃいましたよ(笑)
2006/06/18(Sun) 23:52 | URL | Kyle #-[ 編集]
残念!!
こんばんは!
サッカー引き分け・・残念でしたね!
次につなげられただけいいかな?

これからブラジル×オーストラリア戦
も最後まで見てしまいそう・・
明日大丈夫かな・・。
ぽちっと。
2006/06/19(Mon) 00:17 | URL | ロッキー@独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 #-[ 編集]
こんばんは~☆
引き分けでしたね~
なんか勝てる試合をおとしたみたい。。。
奇跡が起きてくれないかな。
明日からまたガンバりましょうね☆
2006/06/19(Mon) 00:54 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメントありがとうございます^^
MACKさん>
やっぱりメールの数が圧倒的だからですかね~><
サッカーは、ちょっと残念でした~!
寝不足に気をつけてくださいね!
応援ありがとう!

大家族ママさん>
流石めーるのダウンさん、3ケタですか!!?Σ( ̄□ ̄;;;)!!
そっちの方がすごいですよ!
羨ましか~~!
リンク!!あれっっ・・・(`・ω・´;)
してませんでしたね!(笑)
いつも仲良くしてくれてるので相互気分になってました(*ノωノ)
私もリンクさせて頂きます♪ありがとうございます!

ロッキーさん>
負けはしなかったけど勝ちもしませんでしたね~^^;
決勝リーグ、どうだろう??
もうブラジル戦がカギですね~。
寝不足大丈夫かな~~?(笑)私はこれから寝ます^^
応援ありがとう!お休みなさーい!

まさーずさん>
引き分けちゃいましたね~。(´・ω・`)
結構ドキドキで見てたんですが、点が入らずジレンマ!!
応援ありがとう!

Kyleさん>
誰かと思ったら!Windさんですか!
お久ぶりですo(*^▽^*)o
大人買いw中学生が大人買い!!
すごすぎですよ^^;
これからも頑張ってくださいね~!

shizchanさん>
結構チャンスあったようにも見えたんだけどな~><
まだ、最後の望みはあるのでラストにかけたいですね~!
明日からまた頑張りまっす^^
2006/06/19(Mon) 01:05 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
あら~~・・・
引き分けちゃった!
うんうん、shizchanの意見賛成!
素人からみてもウ~~ン(><)
川口は良かったけどね~、川口が目立つということは攻められてたんだよね~・・・
残念でした。
ポチ☆
2006/06/19(Mon) 01:09 | URL | リュッカ #-[ 編集]
あ~、おしかった!
すごい接戦でしたね。
まだ可能性は残ったので、最後まで応援しようと思います♪

ブラジル、負けてくれないかな・・・。^^

応援ポチ。
2006/06/19(Mon) 01:46 | URL | 大吉 #-[ 編集]
明日から1週間頑張ってねー(もう、今日か・・)
おやすみぃー ポチ☆
2006/06/19(Mon) 02:22 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
さくらさん。 おはようございます^^

サッカー盛り上がってますね♪
引き分けって言うのが残念^^;

今週もよろしくお願いします^^  ポチ
2006/06/19(Mon) 09:44 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは~^^
ちっとしんどい展開になりましたねー
なんとドローだし、、
次はキャプテン宮本がでれない。。

がんばれ日本!ですね~

ではでは応援v-48

2006/06/19(Mon) 12:41 | URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは♪
GK川口には神様がついていた!!
けど、勝ってもらいたかった~!

でもまだ望みはある!?ので
頑張ってもらいたいです^^!

ポチ☆
2006/06/19(Mon) 13:35 | URL | さる番長 #-[ 編集]
お久しぶりです(≧∇≦)
またもパン教室のために実家に帰っていました(^^ゞ

日本、残念でしたね(>_<)
昨日は点が入りそうな場面が結構あったのでほんとくやしいです(T_T)
次のブラジル戦は4時からだけど、絶対応援します!!
応援ポチッと♪
2006/06/19(Mon) 14:32 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
リュッカさん>
勝てそうなのに勝てないってホントジレンマですよ!
ブラジル戦はいいとこ見たい~!
応援ありがとう!

大吉さん>
ブラジル戦は厳しそうですよね~!
でも、やっぱり勝ってほしい!
応援ありがとう!

いちごさん>
週末って過ぎるのがホント早い(>_<)
また週末に向けて頑張ります!
応援ありがとう!

hirocoさん>
こちらこそ今週もよろしくお願いしまっすo(*^▽^*)o
サッカーは・・また次に期待かな~^^;
応援ありがとう!

empireさとさん>
宮本が出れないって結構痛いですよね><;
どうなるかな!?
応援ありがとう!

さる番長さん>
川口すごかったですよね!
でも、攻めの方も頑張ってほしいよ~~!!!
応援ありがとう!

ゆっぴっちさん>
4時って、遅すぎなのか早すぎなのか^^;
私も目覚ましかけて起きれるように頑張ります~^^
絶対見たい!!応援ありがとう!
2006/06/19(Mon) 16:22 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
