TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
ネットマイルの、マイルの達人コーナーで!

紹介されました!ヽ(≧∀≦)ノ

掲載されると3000マイルもらえるので、
ダメ元で応募してみたんですが、まさか選ばれるとは思わなかったのでビックリです(*ノωノ)

ネットマイル内に自分の言葉が載るって不思議な感じですね^^;
自分の写真、顔出ししてないとはいえ・・バカっぽい写真でちょっと後悔・・(-_-;)
デジカメ壊れたからあんなのしか残ってなかった(涙)

でも、これで3000マイルGETだぁ~~

何事にもチャレンジだな~~って改めて思いました。

ブログも紹介してもらえるのかな??とあつかましい期待もあったんですが、
どうやら、お小遣い系サイトは以前に何か不都合があったらしく
お小遣い系のサイトの紹介はしない事になったそうです。残念~。
丁寧な掲載お礼のメールが来ました!

取材は、メールのやりとりだけで気楽な感じでしたよ♪

なんでもチャレンジしてみましょ~!
私のように、意外にいい事あるかもしれませんo(*^▽^*)o

ネットマイルさん、ありがとうございました~!

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
おめでとう♪
すご~い!e-460
お写真拝見しちゃった~
今日は会社の送別会に
これから出掛けて来ます!
ブログの更新は出来ないので
応援ポチに来ました☆
2006/06/20(Tue) 17:56 | URL | naonao #-[ 編集]
こんばんは~
マイルの達人、掲載おめでとうございます(^^)
3000マイルの報酬はかなりおいしいですね~
でも、マイルの達人での内容もとても面白く為になりますねヽ(*^^*)ノ

リンク、こちらも張らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします
<(_ _)>

応援ポチです~
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/06/20(Tue) 20:51 | URL | まさーず #-[ 編集]
今みてきましたよ~!
すごい!!
かっこいいじゃないですか~!
写真もステキでした♪さすがチャレンジャーさくらさんですね!
ポチ☆
2006/06/20(Tue) 22:02 | URL | リュッカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/20(Tue) 22:31 | URL |  #[ 編集]
おぉ~っ!
掲載おめでとうございます~!
早速拝見しました^^
飛んでましたね(笑)
大口の取材、受けてみたいですっ。
ポチ!
2006/06/20(Tue) 22:37 | URL | MACK #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは♪
凄ーーーーい!!
掲載もジャンプも♪

沖縄の離島っていうのが良いですね^^;
何事にもチャレンジ!
見習います!!
ポチ☆
2006/06/20(Tue) 22:42 | URL | さる番長 #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
naonaoさん>
あの写真は、改めてみると本当にバカ丸出しで恥ずかしい(-_-;)
送別会なんですか~!
楽しんできてくださいねo(*^▽^*)o
応援ありがとう!

まさーずさん>
3000マイルは美味しいですよ~♪
それにつられて応募しましたから(笑)
リンクありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ
これからヨロシクお願いしますね!
ポチありがとう!

リュッカさん>
かっかっこよくは・・ないですよう(涙)
景色はいい感じなのに自分の写真ですべて台無しです(^_^;)
ポチありがとう!

MACKさん>
はい、飛んでました(笑)
あれは友達とはしゃいで撮ったやつなんですが、
まさかこんな事につかうとは思ってもいませんでしたよ^^;
MACKさんもぜひ、挑戦してみては♪
ポチありがとう!

さる番長さん>
無謀な挑戦?と思ってたけど実を結んでくれて嬉しいですよ^^
なんでも挑戦してみるもんですね♪
ポチありがとう!
2006/06/20(Tue) 23:28 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
こんばんは~☆
見ましたよ~☆
すご~い!
さくらさん、すご~くガンバってますね!!
見習お~っと☆
ジャンプ決まってましたよ~♪
2006/06/20(Tue) 23:31 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
すごいじゃないですか!
ジャンプの写真、かなりいいですよ!景色も最高に綺麗だし☆
ちょっと~、憧れちゃいます。^^
これからもみんなを驚かせてくださいね!

応援ぽち!
2006/06/21(Wed) 00:42 | URL | 大吉 #-[ 編集]
見ましたよ。
なんかカッコイイッス!
感激っす。
写真もいいっす。
変な時間なんでまた寝ます。
おやすみ&おはようポチ!
2006/06/21(Wed) 03:35 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
さくらさんへ
すごいですね!!
びっくり!
そ、そんなシステムがあることすら知らなかった…。
遅くなりましたが、早いご返事ありがとうございました☆
早速試してみますね♪
もう寝なきゃぁ(^^ゞ
少ししか寝れないけど。アハ。
では、応援ポチ☆
2006/06/21(Wed) 05:07 | URL | 林檎 #-[ 編集]
凄いね!
掲載、おめでとう!
凄いねー!!
いちごまで嬉しくなっちゃいました。
ネットマイルの攻略法があったんだね。
いや、ほんと凄い!ポチ☆
2006/06/21(Wed) 11:22 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
さくらさん^^ こんにちは

すごい!!
達人見てきたv-405
文章も上手だし写真のキレイですっごく
いいよv-344
さすがさくらさん。
惚れなおしましたv-414(笑)

ぽち☆
2006/06/21(Wed) 12:04 | URL | hiroco #-[ 編集]
掲載おめでとう~^^
見てきましたよ~
ジャンプのポーズもきまってますよん♪
達人技はいろいろあるものですねー

ぽちv-48
2006/06/21(Wed) 12:32 | URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは♪
更新前にお邪魔しちゃいました♪
沖縄はもう梅雨明けしたんですよね~
もう夏ですね!
こっちはまだまだ梅雨が続きそう!
応援ポチ☆
2006/06/21(Wed) 18:52 | URL | naonao #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
まとめて返信になってしまってごめんなさい(>_<)

コメントありがとうございます!
おめでとうのコメントが多くて感激です 。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。
これからもよろしくお願いします!
後ほどみなさんのところに遊びに行かせて頂きますねo(*^▽^*)o
応援・コメント本当にありがとう!
2006/06/21(Wed) 20:11 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
こんばんわ~。
拝見しましたよ♪
さくらさん、かっこいい!!
見事な飛びっぷりでした~!

あのコーナー、見たことなかったけど、面白いですね~。
今度からチェックしてみようと思いました!

記載、おめでとう♪のポチ!
2006/06/22(Thu) 00:13 | URL | hiro88 #-[ 編集]
hiro88さんへ!
あの写真、実は岩の上から跳んでるんですよw
いい年してはしゃぎすぎた~↓
私はたまにあのコーナーは見てたんですが、結構参考になりますよ^^
応援ありがとう!!
2006/06/22(Thu) 00:17 | URL | 管理人★さくら #-[ 編集]
はじめまして☆
「マイルの達人」を拝見して、こちらのブログを検索してやってきました!
同じ歳だったので思わずコメントしてしまいました☆
沖縄にお住まいなんてうらやましい!
私は子供の頃から沖縄が大好きで…旅行で何度か行っているのですが、将来は沖縄に住めたらなと思っているくらい好きなんです♪
海のお写真、とっても綺麗でした!
ジャンプも素敵です☆☆

それでは、また遊びにきますね♪
更新楽しみにしています!
2006/06/23(Fri) 00:56 | URL | eico* #SFo5/nok[ 編集]
eico*さんへ!
初めまして!わざわざ検索で来てくれたんですか~! 。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。
手間かけて来てくれてありがとうございます!
ネットマイルさん、リンクしてくれてもいいのにぃ。
沖縄好きな人は本当に好きですよね^^
是非、また沖縄に遊びに来てください♪
私もそちらに遊びに行かせて頂きますね!
2006/06/23(Fri) 06:45 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
