TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
ちょっと変わった、shelldo(シェルドゥー)というサイトです。
http://shelldo.jp/

シェルドゥーは、換金の際はげん玉と同じくポイントバンク経由!!

ポイントの事を「シェル」といいます。
10シェル=1円で1000円から換金可能。

ココ、普通のポイントサイトとは違って、ダウンロードして使うデスクトップアプリです。

ここ、
1日13円楽に稼げるんですよ!
1日6円に改悪です~↓うーん、残念・・。

ダウンロード後、天気アイコンやニュースアイコンなど自由にデスクップに置けます。
このニュースアイコン、「ニュースウィジェット」と言うんですが
起動時に『おすすめ情報』の確認メッセージが表示され[OKボタン]を押すと、
1日1回30シェルが加算されます。

そして、「サーチウィジェット」という検索アイコンは、
入力されたキーワードをもとにして、WEB検索の検索結果をブラウザ上に表示します。
オンライン状態でキーワード検索を1回行ったごとに1シェルもらえます
(1日に最大30回( 30シェル ) まで)

ちなみに私は、検索ワードに適当に言葉を入れて・・・


Enterキーを押しっぱなし★(*ゝωб*)bそれでも貰えます♪

これで合計1日6円GETですね!

詳しい説明は、サイト内で見た方がわかると思います^^
デスクトップにあるだけなので普段は全く邪魔にもならず、
コツコツ派には美味しいサイト♪と私は思うんだけどなぁ?

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
おはよッ♪
早速見に来ちゃった^^
初めて聞いたわ~
1日13円は大きいかもね・・・
コメ入れたら覗いてみるわ!
最近、色んな単価が増えてるよね。
今度はシェルね^^
2006/06/29(Thu) 10:37 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
さくらさん ^^  こんにちは~

新しいサイトなんだね♪
ゆっくり覗いてみたいけど今日は時間なくってポチだけで・・・ゴメンv-355
またゆっくりお邪魔します^^  ポチ!!
2006/06/29(Thu) 11:48 | URL | hiroco #-[ 編集]
面白いね!
知らなかったよー
こんなのあるんだね!
1日、13円なんてのも、凄い~ポチ☆
2006/06/29(Thu) 12:35 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
こんにちは^^
30回連打!いいですねー♪
ゆっくりサイト見てみます!

ポチポチ☆
2006/06/29(Thu) 13:14 | URL | さる番長 #-[ 編集]
こんにちは~^^
これはおもしろい~♪
流石メールが約15円だし
即使いそうです(笑)

ではぽち
2006/06/29(Thu) 13:51 | URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは
こんなのがあるんですか!
後でじっくりみてみます。
ポチット応援
2006/06/29(Thu) 13:58 | URL | もりっち #-[ 編集]
こんにちは
あついですねえ。
ちょっとへたってますがぽちぽち
とても珍しいサイトですね。
2006/06/29(Thu) 17:12 | URL | kuro #-[ 編集]
1日13円はすごいですね~♪
あとでのぞいてみますヽ(^o^)丿

最近、忙しそうですね(>_<)
かぜというか体調崩しちゃう方が多いみたいなので、気をつけてくださいね☆彡
応援ぽちっと!
2006/06/29(Thu) 17:42 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
みなさんも知らないサイトみたいですね(・∀・)=3 ホッ
会員登録系が苦手な人には安心なサイトでは?と思ってます^^

明日さえ乗り切れば土日!ちょっとはゆっくりできそうですv-10
月末はなんだか忙しくなりがちです~(>_<)
これからみなさんのところへ遊びに行きますね~!
応援・コメント本当にありがとう!
2006/06/29(Thu) 18:34 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
こんばんは~♪
おもしろそうなサイトですね♪
後でチェックしてみます!
さくらさんも忙しそうですね~
あと一日乗り越えればお休み!
私も楽しみにしてます♪
応援ポチ☆
2006/06/29(Thu) 19:18 | URL | naonao #-[ 編集]
こんばんは~
1日13円は大きいですね(^^)
面白そうなサイトですね~

いや~、いつもいろんな情報をお持ちで感心しちゃいます(o^∇^o)ノ

応援ぽちです
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/06/29(Thu) 21:25 | URL | まさーず #-[ 編集]
こんばんはぁ
私も初耳です!
1日13円も稼げるんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
覗いてきますっ。
応援ポチッ
2006/06/29(Thu) 22:09 | URL | MACK #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは
さくらさん。
いつも応援どうも!
1日13円なんてすごいですね。
見たことありません。
しかも初めて聞きました。
情報網広いですね~。尊敬v-7
では今日も応援!!
2006/06/29(Thu) 23:06 | URL | ロッキー☆独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 #-[ 編集]
はじめまして♪
3人の子育てしながらチョコチョコ小遣い稼ぎをしています。
今日は本当に暑かった・・あ、でも沖縄はもう梅雨明けしたんですよね♪夏本番!でしょうかvv
よろしくお願いします!
2006/06/29(Thu) 23:10 | URL | youchan #Ml2OdNAs[ 編集]
こんばんは
遊びに来ました。

これは良いサイトですね。時間単価が高いのも良いですね。流石がそれだけの額を稼ぐのに掛かる時間を考えると恐ろしくコストパフォーマンスが良さそうですね。
 こつこつ派にはオススメですね。良い情報ありがとうございました。 また来ます。応援P!
2006/06/30(Fri) 00:00 | URL | appiy #-[ 編集]
こんばんは。
今日は、いろいろと忙しかったです。^^;
つかれた~。

「shelldo」、知らなかったです。
チェックしてみよ~☆
応援ポチ♪
2006/06/30(Fri) 01:12 | URL | 大吉 #-[ 編集]
こんばんは~
なんだ~??
あとで行ってみます。
今日500円当ったよ!
ラッキ~。
禁煙頑張ってるけど
更新できなくて。

応援ポチ!
2006/06/30(Fri) 01:49 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
おはようございま~す☆
ここはわたしも知らなかったです~><
昨日もネットに接続できなかったので、
朝から走り回ってま~す(A^^;)
では、また夜に!
2006/06/30(Fri) 06:31 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはよ!
いそがしくて出遅れちゃいましたi-229
なんだか新しいポイント獲得方法ですね!
私も子供を幼稚園へ送り出したら見てみよ!
ポチ☆
2006/06/30(Fri) 07:11 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんにちはー
今日は早すぎたかしら^^;;
また、顔洗って出直すね^^;;;;;;
2006/06/30(Fri) 10:51 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
さくらさん  こんにちは~。

明日は私もお休みデス。
久々にお買い物行ってきます♪
やっぱ週休2日がいいよね^^   応援
2006/06/30(Fri) 12:25 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは☆ポチ
お仕事、お疲れさーん!やっと、土日ですね。
2006/06/30(Fri) 13:41 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
初めまして
「ネットのチビ財布」のちゃい、と申します。
いちごさんに「げん玉とCanaりっちを使った手数料節約法(?)」をお聞きして、情報元がこちらだと言う事でお礼に参りました~<(_ _)>
ポイントバンクにしっかり50円頂きましたよ、値上げになって(´・ω・`)な気持ちだったのが復活しました(笑)有り難うございます。

ポイントバンクやリアルワールドの事を検索していて、このshelldoの存在も知ったのですが、うちのPCはMacなので使えないんですよ(泣)とても残念です…1日13円なのに…ポイントバンクなのに…。早くMac用も出来て欲しいです。

それから、こちらのブログをリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?また遊びに来ますね^^
ランキング応援していきまーす。

2006/06/30(Fri) 14:03 | URL | ちゃい #-[ 編集]
↑と、いうことなので(≡^∇^≡)
2006/06/30(Fri) 16:58 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
コメントありがとうございます^^
みなさん、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
やっと今週のお仕事終了です♪♪(ちょっと持ち帰ってきたけど・・。)

初めましての方、訪問ありがとうございます(≧∇≦)
後ほど伺いますのでよろしくお願いします!

いちごさん、了解です♪
紹介してくれてありがとうございました!(・∀・)
2006/06/30(Fri) 17:06 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
