TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
なんだか月日がたつのが早いですね~( ̄- ̄)
あっという間に今年が終わっちゃったりして・・(気が早い)

今日は、還元イベントの記事を書くつもりだったんですが・・
お出かけする為、集計する余裕がなさそうなので明日記事書きますね

いくつかお知らせです(・∀・)

TOPの相互リンクから、新たに2ヶ月間更新のないサイトをリンク集に移動しました(>_<)

更新が再開された場合、コメント頂ければTOPに移します^^
ただ、TOPは50サイト限定とさせて頂いてます。
基本的に、先着順に限らず交友のある方を
TOPのリンクに優先させたいと考えているのでよろしくお願いしますm(__)m


それと、以前当ブログのコメントのお返事で、
「今週中はコメントをまとめて返信させてもらいます><」
と書き込んだのですが、それを行ったところ、時間に少し余裕ができて
その分皆様のブログ訪問への時間がゆっくりできました^^

なのでこれからも当ブログのコメントのお返事は1つにまとめて、
その分皆様のブログ訪問への時間にあてたいと思います

なんだか手抜き??と思われそうでちょっと心配

手抜きという訳じゃあないですよっっでもごめんなさいっ!

どうかご理解頂けるとありがたいです

それでは、今月もよろしくお願いします!


P・S
久々に新着リドメに登録してみました^^
単価が1円からという、天空
しばらく様子みて、よさそうだったら記事にしようかな。

私はヤフーのフリーアドレスを使っているんですが、
サインアップのメールがやたら遅れてたので本アドで登録してからメルアド変更したんですが・・
【天空】からのメルアド変更メールには・・・

メールシアター登録メールアドレスの変更依頼を受付ました。」

な、なぜっっ??
メールシアターは未登録なんですが~~??不思議。
でもちゃんと【天空】のメルアドは変更できました^^;
スポンサーサイト

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
さくらさん、こんにちは。
そうですよね。自分のブログのコメント、相手のブログへのコメントってやってると結構時間かかりますもんね。
では応援♪
2006/07/01(Sat) 15:48 | URL | ロッキー☆独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 #-[ 編集]
さくらさん  こんにちは~
いつも訪問ありがとう♪
お返事遅くなちゃってゴメンネッ。

ぜんぜん手抜きじゃないよ~
私も昔自分のブログにもお返事書いたりしてたけど、ホント時間なくてやめたの~。時間空いた分みんなの所へ行って隅から隅まで記事読ませてもらったりしてるよv-221

私もさくらさん来てくれると嬉しいからv-238
今日も応援してます^^ ぽち。
2006/07/01(Sat) 16:55 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんちは~ノシ
コメントが多くなると、どうしても時間が掛かっちゃいますからね。
嬉しい悩みなんですけど^^;

私も、今は個別に返信はしてますが、みなさんのブログにコメントを残すのを最優先にしてます。

応援ポチッ!
2006/07/01(Sat) 17:23 | URL | MACK #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは^^
もう7月か…はやいですね。
一日一日目標を立てていかないとあっという間に過ぎてしまいそうですね^^;

それでは★
応援!
2006/07/01(Sat) 17:46 | URL | ブログアフィリエイト2.0 #-[ 編集]
こんにちは♪
大丈夫ですよ~手抜きなんかじゃないですよ~
コメント返すのも時間がない時は
大変ですよね!(私は数件ですが)
マイペースで行くのが一番♪
さくらさんのブログはとても丁寧に
記事書かれてるから
充分ですよ~
応援ポチ☆
2006/07/01(Sat) 17:59 | URL | naonao #-[ 編集]
ありがとう!
いつも私の寂しい(^^);ブログに来てくれて感謝しています!
忙しいのにありがとう!!!

6月は、初換金できたところが沢山あるようですね!
私も新規開拓してがんばろ~。

7月もお互い頑張りましょうね♪のポチ★
2006/07/01(Sat) 18:26 | URL | hiro88 #-[ 編集]
はじめまして!
こんばんは。 燕青と申します。

コメント多いんですね~
いいな!

見やすくて落ちついた雰囲気のサイトですね。
また来させて頂きます。

応援クリック~
2006/07/01(Sat) 18:53 | URL | 燕青 #-[ 編集]
こんばんは~
今日から7月ですか~
今年も早半分終わったんですもんね早いもんです・・・

コメントの件、それでいいと思いますよ(*^^)
いつもいつもご訪問頂いて、丁寧なコメントをしてくださる事感謝しております<(_ _)>

応援です~
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/07/01(Sat) 22:25 | URL | まさーず #-[ 編集]
コメントどうもでした~m(_ _)m

その方法でイイと思うよ♪
僕も最初はお返事書いてたけど、結局同じコト2度書く事になるし、記事更新しちゃうと、後から訪問頂いてもお返事が探し辛くなったりで・・・
お互いの事考えると、お互いに訪問して貰った方がイイと思う♪

んじゃ今月もヨロシクね~
2006/07/01(Sat) 22:44 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #-[ 編集]
こんばんは
んっだんっだ!
手抜きじゃないよ~
よくがんばってるもの。
応援ポチだぞよ。
ポチ!
2006/07/02(Sun) 00:20 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんばんは~。
「秘密屋」登録、本当にありがとうございました☆
何か、気を使わせてしまって申し訳ないです。

「スクロールバー」の件、ありがとうございました。しっかり見てなくてすいませんでした。^^;
参考にさせていただきます♪

あと、今回のコメントの返す方法はいい方法だと思いますよ☆
さくらさんぐらいコメントが多くなってくると、「作業」みたいになって大変だと思います。
私もコメントが増えてきたら、この方法を・・・。^^

では、先月は本当にお世話になりました!今月もよろしくです。
ポチ♪
2006/07/02(Sun) 00:22 | URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集]
全然、問題ないよぉー!
以外とお返事に結構時間がかかっちゃうから
優先順位としたら、そうなっちゃうもんね。
にしても、月間収入は素晴らしい!
ポチ☆
2006/07/02(Sun) 00:24 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
コメントありがとうございます^^
みなさ~~ん、暖かいコメントありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
もう!嬉しくて嬉しくて!ラブ!
嬉しいコメントばかりもらえて安心しましたo(*^▽^*)o
こんな私ですがこれからも仲良くしてくださいm(*__)m

初めましての方、コメントありがとうございます!
今日はもう寝るので起きてから訪問させてもらいますね!感謝です!

コメント・応援本当にありがとうございます!とてもとても嬉しいです!
2006/07/02(Sun) 00:46 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
こんばんは~(^_-)-☆
コメントのこと、わたしもみなさんと同じ意見です(~o~)
結構大変だったりしますもんね(>_<)
それにブログに遊びに来てもらえるの、ほんとうれしいですもん♪
さくらさんいつもコメントしてくれるので、感謝です(^◇^)
わたしもたくさんのコメントがいただけるようになったらそのスタイルにしようかな?
応援ぽち♪
2006/07/02(Sun) 01:54 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
