TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
近々引越しをする予定です^^

15年くらい住んでいる今のうちは賃貸の一軒家。
もうそろそろ・・という事で先日父が新築の建売物件の契約をしてきました

というか・・10年くらい前から家を建てる予定だったんだけども
ズルズルと10年。(; ・`д・´)

土地はあれども場所が悪い。手間がかかる。
という事で建売にしよう!と決定♪

やっと引越しできそうですo(*^▽^*)o

引越しは来週予定。それまでも引越しの前準備で大掃除などがあるので
お休みする日が多くなるかもしれません><
引越し後は、新居にネット回線が繋がるまで、お休みする予定です(´・ω・`)

みなさんのブログへはネットが繋がっている間はなるべく遊びに行きますo(*^▽^*)o


こうゆう時、ノートパソコンがあれば便利なのに~。

今日はお知らせだけでお小遣い系はお休みです

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
ポンズのサンプル!
依頼しました~ありがとう♪
自分で確認せずさくらさんに頼って
しまってごめんなさい~
来週お引越しですか・・・
頑張って下さいね♪
しばらくバタバタですね~
私もきっと今年末には同じく
バタバタするんだろうな~
でも私よりも早かったですね♪
応援ポチ☆
2006/07/04(Tue) 19:31 | URL | naonao #-[ 編集]
こんばんは~
引越しですか~
結構、ばたばたして落ち着くまでは時間が掛かるんですよね・・・
引越しって(-_-;)

でも、新居での生活は楽しいものとなるでしょうから、引越し頑張ってくださいね(o^∇^o)ノ

応援ぽちです~
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/07/04(Tue) 20:23 | URL | まさーず #-[ 編集]
新居は楽しみですねぃ
いいなぁ~ジメジメした空気に
リフレッシュあり!って感じですねー
お引越し、頑張ってくださいねーポチ☆
2006/07/04(Tue) 23:07 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
引越し
いいですね。
沖縄だからさぞかし綺麗な感じなんだろうなって思っちゃいます。

落ち着いたらまた遊びにきてねv-7
ぽちっと。
2006/07/04(Tue) 23:30 | URL | ロッキー #-[ 編集]
こんばんは
引っ越しとなると、結構忙しくなりそうですね。
頑張ってくださ~い^^
引っ越しそば用意しときますw ( ^-^)_且
応援ポチ!
2006/07/04(Tue) 23:43 | URL | MACK #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは(~o~)
お引越しするんですね!
どんなかんじのお部屋にするか考えてますか?
そうゆう考えるのって楽しいですよね♪
わたしのもっと広い家に引越ししたぁ~い(>_<)
がんばってくださね!ぽちん☆
2006/07/05(Wed) 00:02 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
こんばんは~。
引越しですか?
休みが多くなるのは寂しくなりますが、新しい家はいいですね~。^^

引越しがんばってくださいね☆
ポチ!
2006/07/05(Wed) 00:24 | URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集]
こんばんは~^^
引越しってけっこうこまごまと忙しいんですよね、がんばってくださいね!
ところで、30日に閉鎖の野球が復活表明してるww
ここはさくらさんの言葉をかりて
やる気あんのかいっっ!だよね~(笑)
ぽち
2006/07/05(Wed) 01:12 | URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集]
祝引越し!
さくらさん こんばんわ。
げんじろと申します。
新築に引越しですか。
気分もとってもリフレッシュできて、新しい人生の出発って感じですね。
では、応援ぽっち!
2006/07/05(Wed) 01:52 | URL | ブログでアフィリエイトしま専科 #Sb2ZD6Ec[ 編集]
こんばんは~☆
お引っ越しですか~☆
新しいお部屋に夢がふくらみますね♪
今のお家からは近いのかしら?

このところ体調があまり良くありません・・・
めまいが激しくって。
もう夏バテかしらi-201
2006/07/05(Wed) 02:26 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
新居
お引越しオメデトー
でも実際の重労働は大変だよね・・
大変だけど頑張って!
環境が整って、落ち着いたらまた
復活してね^^
待ってるからね~

とりあえず、頑張って☆
2006/07/05(Wed) 10:33 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
さくらさん   こんにちは~
引越しなんですね^^
新しいお家に期待大じゃないですか?

ネットに繋がらず、お休みされるのは
かなり淋しいけど・・・
復活されるの楽しみにしてますv-238
応援v-25
2006/07/05(Wed) 11:26 | URL | hiroco #-[ 編集]
お休みですか!?(。ヘ°)ハニャ
早めの復帰を楽しみにしてますよ~♪

引越しおめでとぉ!!
いいないいな~(@_@)
さくらさんにとっては、ホントわくわくでしょうね~↑(^^_)ルン♪

頑張ってね~
2006/07/05(Wed) 12:24 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは
引越しおめでとうです。
新しい家はいいもんです!
復活応援しますよ
ポチット応援
2006/07/05(Wed) 14:04 | URL | もりっち #-[ 編集]
覗きにきてみましたー ポチ
2006/07/05(Wed) 15:05 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
コメントありがとうございます^^
たくさんのお祝いの言葉ありがとうございます(*ノωノ)
引越し準備、結構大変だけど頑張ります~~!o(*^▽^*)o

新しい家のインテリア考えるだけでわくわくです♪
今日の更新はお休みします><

後で皆様のところに遊びに行きますね~o(*^▽^*)o
応援・コメント本当にありがとう!
2006/07/05(Wed) 16:59 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
こんにちは~
いいですね~。
お引越しおめでとうございます。
台風が近づいているみたいですが
大丈夫ですか?
これから、台風シーズンになり
なにかと大変ですね。
応援します。
ポチ!
禁煙チョッとやばいことになりそう
です。
でも、がんばってみますね。
2006/07/05(Wed) 18:24 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
わくわくですね!
模様替えとか大好きな私は新築にとか聞くとうらやまし~~!
私の家も新築マンションでしたが、もう早9年になろうとしています!
そのうち子供に部屋もとられ・・・
いや、考えるまい・・・。
ポチ☆
2006/07/05(Wed) 19:12 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんばんは♪
お片づけ中かな~
ワクワクしちゃいますよね~
新居って♪
応援ポチ☆
2006/07/05(Wed) 19:23 | URL | naonao #-[ 編集]
こんばんは^^
暑い時期にご苦労様です^^!
でも新居なんで楽しみですね♪

ノートパソコンお勧めですよ!
ただ自分でいじり始めると
自分の様に大変な事になりますが・・・^^;

応援ポチポチ☆
2006/07/05(Wed) 19:54 | URL | さる番長 #-[ 編集]
こんばんは♪
台風3号、沖縄の方に近づいてますね。
さくらさんがお住まいの島は大丈夫でしょうか?
引っ越しに影響がなければいいですね。
応援ポチポチ!
2006/07/05(Wed) 21:32 | URL | MACK #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは~
お忙しい所、ご訪問ありがとうございました~(*^.^*)

台風も近づいてますが大丈夫でしょうか??
無事に引越しが終わるといいですね~(o^∇^o)ノ

応援です~
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/07/05(Wed) 21:51 | URL | まさーず #-[ 編集]
忙しい中
さくらさん、忙しい中コメどうも。
次の記事楽しみにまってるよ~。
ぽちっとv-7
2006/07/05(Wed) 23:43 | URL | ロッキー☆独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 #-[ 編集]
こんばんは~。
忙しそうなのに、コメントありがとうございます☆

時間がない時は、私のところはパスしちゃっていいですよ。^^

引越し準備がんばってくださいね。
ポチ♪
2006/07/06(Thu) 00:06 | URL | 大吉 #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
更新お休みしてるのに、コメントたくさんくれてありがとうございます 。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。

もうすぐ台風がくるかな??
多分、土曜あたりだと思います^^;
いっつも狙ったかのように土日にしか来ないし!
台風の日は黙々と家の片付けしとく予定です^^

今日はそろそろ寝ます~!
お休みなさい!
コメント・応援本当にありがとうございます!
2006/07/06(Thu) 00:30 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
