TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
今日は七夕!
お願い事は書きましたか??

ビデオショップに、笹の葉があり、お願い事の紙が用意されてあったので
一緒に行った母と妹と願い事を書いてきました^^

ちなみに・・妹の書いた願い事は【お姉ちゃんがずっと島にいますように

いじらしい(*´∀`*)


母が書いた願い事は・・【家族が健康でありますように

さすが、母親(*ノωノ)
家族第一ですね!


そして私の書いた願い事は・・【たくさんお金がほしい♪

・・・・・・・(・∀・)

・・・・・。

いや、ホント、ごめんなさい。


今日は日記ってゆうか、もう懺悔です(;´Д`)
天気がいいから天の川見れるかな??

でも、夜あたりから台風の強風域に入りそう・・・。

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
おは~
朝ポチだけで
ごめんなさい。
ポチ!
2006/07/07(Fri) 08:00 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!
はじめまして♪
先日、サイト立ち上げたばかりのmori-pと申します。

人気ブログランキングからの訪問です★

相互リンクしていただけるように、サイトを充実させていきたいと思っています。

また、訪問させていただきます。

ポチッ♪としていきますね。
2006/07/07(Fri) 10:05 | URL | mori-p #uWNm4wXk[ 編集]
私も今朝飾ましたよ~♪子供のですけど・・・
外に飾ったから子供が帰ってきたら
どっかに飛んでるかも(笑)

ホント最近子供の行事に付いていくのが精一杯っす(>_<)
ではまた来ますね~
2006/07/07(Fri) 10:19 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集]
さくらさん おはよう。
朝早くからの訪問ありがとう!!

残念ながら今年も雨模様で見えませんね
しかも台風だなんて^^;
沖縄大丈夫かなぁ?

今日も1日頑張ろうね^^  応援v-238
2006/07/07(Fri) 10:45 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは
忙しい時は無理しないでね!
私も願い事したよ~
お金^^私も欲しい^^:::
2006/07/07(Fri) 11:11 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは~^^
コメありがとう!
台風なければ、天の川見えるんですねー、いいなー
正直なところ、私もたぶん同じ~v-411
【たくさんお金がほしい♪】!!

もし、もうひとつ書けるとしたら、これ
【****と****したい♪】(笑;)

ぽち
2006/07/07(Fri) 12:57 | URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは
僕も沢山お金ほしいです~
ヾ(。>Д<。A""アセアセ
ポチット応援
2006/07/07(Fri) 13:10 | URL | もりっち #-[ 編集]
こんにちは~
さくらさんらしいお願いですね(笑)
私もたぶん同じこと書くと思いますけど^^;

今日の大阪はずっと曇り空で☆は見えそうにないです。残念…

応援ぽち♪
2006/07/07(Fri) 16:10 | URL | MACK #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは♪
妹さん可愛いですね♪
ちなみに息子の保育園で
お願い事を書かされたんだけど
息子に聞いたら
「ウルトラマンになれますように」
そのまま書いてきましたv-411
こちらは曇りで天の川は見れなさそう!
台風接近中なんですね~
気をつけて下さいね♪
応援ポチ☆
2006/07/07(Fri) 19:26 | URL | naonao #-[ 編集]
こんばんは~
妹さんの願い、けなげですね~(*^^)
かわいいじゃありませんか~
お姉さんと離れたくない。なんて。。
妹さんの純粋な気持ちにちょっと感動しましたよ~ヽ(*^^*)ノ

さくらさんの願い。。。。
まぁ、そうゆう願いもあり。と、言う事で(^^;;

応援です
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/07/07(Fri) 21:49 | URL | まさーず #-[ 編集]
こんばんは!
うちの息子達はお兄ちゃんはサッカー選手になれますように・・・
来月3歳のおちびはボウケンブラック(ヒーローもの)になれますように・・・でした!
私はさくらさんの母と同じく家族の健康を♪
ポチ☆
2006/07/08(Sat) 00:17 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんばんは~。
(笑)しっかりオチがついてますね。^^
さくらさんの願いを見た2人の反応が見てみたっかたです。^^

ポチ!
2006/07/08(Sat) 01:20 | URL | 大吉 #-[ 編集]
さくらさん、おもしろい!!
おもわず笑っちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
妹さん、とってもかわいいですね(≧∇≦)
妹さんにそういう風に思ってもらえるさくらさんもいいお姉ちゃんなんでしょうね♪

では、応援ぽちっと☆
2006/07/08(Sat) 02:56 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
こんばんは~
あとすこしでおはようですね。
引越し大丈夫ですか?
台風近づいてるようですけど。
気を付けてくださいね。
チョッと心配ポチ!
ポチ。
2006/07/08(Sat) 03:18 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
結局、天の川は見れませんでした(>_<)
でも夏中見えるのでそのうち見ます^^;
七夕のお願い事した人、結構いますね~o(*^▽^*)o
願いが叶いますように♪(私のは願いというか、ただの願望だ・・)

台風がもうすぐ来るみたいです。
風が強くなってきました~。
でも、慣れてるので大丈夫です^^
心配してくれた方、ありがとうございます!

後で遊びに行きますね~~!
応援・コメント本当にありがとう!
2006/07/08(Sat) 06:31 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
爆笑でした
数日ぶりに来て、この記事を読みました。思わず爆笑でした。済みません。
 さくらさんと皆様に幸多からんことを。
 青空も星空もご無沙汰の私です。また来ます。応援P!
2006/07/09(Sun) 13:13 | URL | appiy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
