TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメントを読んで、次の台風4号が発生している事に気づきました^^;

この前3号が通ったばかりだったのにな~(-_-;)
台風後の掃除ってめんどくさいのに~!

でも、自然の事なんでショウガナイ!(・∀・)


昨日は夜遅くまで高校生の弟の英語の課題を手伝わされました。
そのページ数・・・70ページ!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!

弟は英語まったくダメなんです。
課題がある事も忘れてたらしく、締め切りが今日だったので大慌て。
提出しなければ単位がもらえず留年なので(笑)

はぁ~~久々の勉強って疲れる!!!
結構単語忘れてました(・∀・;) アチャー


理系が全くダメな私。数字とかキライです・・・が!
最近あるゲームが楽しい~♪

それは・・ゆにおんメール内にある数字パズル!!

ゆにおんメールに登録してる人は知ってると思いますが、
私は最近までこのゲームがある事に気づかなかったです^^;

先週はなんとか正解して1ポイントもらえました♪
今週の分は解答送信したので結果待ち。今週はポイントもらえるの抽選だけどさ・・。

来週の問題がまた楽しみですo(*^▽^*)o

メール量は、物足りないですけどね^^;

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
高校生の弟さんもいるんですね!

高校の英語は難しいですよね。^^;
70ページは気が遠くなりそうですね。

手伝ってあげるなんて、やさしい!

ポチ♪
2006/07/11(Tue) 00:48 | URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集]
おはようございま~す☆
英語って普段から使ってないと忘れやすいものですね。
それにしても70ページはスゴイ!

今夜、アップさん募集記事を書きます。
初めてなのでちょっとドキドキ☆
さくらさんもぜひ参加してくださいね!
お待ちしてま~す♪
2006/07/11(Tue) 05:59 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはポチです!
英語か~とんと離れてるな~・・・
昔は好きで高校も英語がたくさんあるコースを選んだけど!
でも英検は2級です。中途半端~i-229
2006/07/11(Tue) 06:07 | URL | リュッカ #-[ 編集]
凄い・・
私は高校生の英語なんてもう鼻血ブーだわ!笑!!
台風がまた発生??
引越しとブッキングしないようにね^^
2006/07/11(Tue) 10:43 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
さくらさん  こんにちはー^^

英語ですか。。。
使わないと忘れちゃうよね^^;

台風多いよね。
こっちは何もないけど沖縄、九州は
大雨なんじゃない?
引越し日に当たらなければいいけど。

今日も応援☆
2006/07/11(Tue) 11:04 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは
僕も英語はだめだめです。
数学も全部・・・
ヾ(。>Д<。A""アセアセ
ポチット応援
2006/07/11(Tue) 15:27 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ! #-[ 編集]
こんにちは、さくらさん!

よしちゃんです(*゚Д゚)ノ

高校生は大変ですね~

僕も英語にはすごい苦労しましたよ( ̄□ ̄;)

たまには頭も使わないとですね♪

応援ポチ!
2006/07/11(Tue) 15:59 | URL | 激烈!!ネットで稼ぐ&役立つ情 #-[ 編集]
こんにちは(~o~)
弟さんもいらっしゃるんですね☆
わたしも英語かなり苦手です(>_<)
読めないし、もちろん書けない(*_*)
DSのソフト買ったんですが、最近はほとんどやってません(T_T)
ちゃんとやらないとー^^;
ポチ!
2006/07/11(Tue) 16:42 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
英語苦手な人多そうですね^^
やってないと忘れちゃいますから!
弟へは、手伝った見返りとして、夏休みの間パシリです(鬼)

これからみなさんのトコに遊びに行きま~すo(*^▽^*)o
応援・コメント本当にありがとう!
2006/07/11(Tue) 17:11 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
数字が・・
いちごも、数字が苦手・・・
っと、いうか国語も駄目なんだけれどねぃ
ゆにおんのクイズも恐れ多くてまだ手をつけてません~(笑)ポチ☆
2006/07/11(Tue) 18:29 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/11(Tue) 19:03 | URL |  #[ 編集]
いぜんは~
このゲーム
以前、暇なときによくやりました。
パズラーとか言う雑誌に載って
いたと思います。
今はチョッとご勘弁を!
そんな暇ないです。
クリック、クリック。
応援ポチり。
2006/07/11(Tue) 19:18 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんばんは~
弟さんの英語の宿題を手伝ってあげるなんて、なんていいお姉さんなんでしょう(o^∇^o)ノ

いや~、さくらさんの話を聞くと兄弟仲がいいのがすごく分かりますよ~

いつまでも仲の良い兄弟でいてくださいねヽ(*^^*)ノ

応援です~
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/07/11(Tue) 20:57 | URL | まさーず #-[ 編集]
こんばんは~
高校生の勉強って難しいですよね。
ほんの数年前まで高校生だったはずなのに、高校生に英語とか数学を教えてると、時々ど忘れしてることがあってドキッとすることがしばしば^^;
単語は特に忘れやすいですね!
近々TOEICの試験があるので、それにむけて語彙力を復活させてます^^
応援ポチ
2006/07/11(Tue) 21:51 | URL | MACK #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは♪
すごいですね~
高校生の英語にはもうついてけない!
中学のも怪しかったりして~
「ゆにおんメール」登録してるけど
気付かなかった~
今度やってみます!
応援ポチ☆
2006/07/11(Tue) 22:04 | URL | naonao #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/11(Tue) 22:45 | URL |  #[ 編集]
英語
英語は私は好きでしたが、今は、どうだろう・・???

でも弟の勉強とか見るって、昔を思い出したりとかしていいもんですよね。

私の兄弟は、都会に出払ってるので、会う事も少ないので、羨ましいです。
ぽちっと。v-7
2006/07/12(Wed) 00:09 | URL | ロッキー☆独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
あっ一部誤解が(汗)
「優しいお姉さん」とはちょっと遠いですよ私^^;
ギブ&テイク~~!(笑)
それ相応の見返りを求めますから~!(・∀・)

年がちょっと離れてる分、兄弟仲がいいのかもしれません^^

明日の夜は忙しくなりそうなので、
今から遊びに行きま~す^^
2006/07/12(Wed) 00:17 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
