TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
ダウンさん獲得の記事を続けて書きたかったんですが、
引越しのため、ネットが途切れます(´・ω・`)

んで、予想では1週間くらいお休みになるかな~~?
と思ってたんですよ。

でも実際に聞いてみると、
電話線が繋がるのが早くて3週間~1ヶ月くらいかかります。と!

ええっっ∑(ノ`д´|||)ノそんなに遅いの!?

1ヶ月、ネットができないのは、今の私には無理!!(T□T)つらい!

なので、週に一回はネットカフェに行く予定です(T_T)
ネットが繋がるまで週1更新になるかも・・。

それか、光に乗り換えようかな~と検討中。
それなら電話繋がらなくてもネットできるみたいだし(´・ω・`)
そっちの方が早く復活できるかな~?

ネットの知識があまりないので困惑中ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

でも、いよいよ引越し完了です。家の中ガラーンです。
そして最後まで移動を粘ったパソコンも、今日の午前中には新居に持っていきます。
ネットできないけど(。´Д⊂)

とりあえず、丸々1ヶ月とかお休みする事はないと思います・・。
ネットカフェから時々更新&遊びに行きますね 。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
さびし~!
いよいよ引越しなんですね。
そのガラ~ンとなった家を見るとすごく切ない気分になりますよね。
私も5回ぐらい引越ししていて、そのたびに空っぽになった部屋を見ると、なんか寂しい感じがするんですよね。「ここで色々あったな~」って。^^
さくらさんがお休みだと寂しくなります。(TへT)
週1回ぐらいは、ネットカフェから更新してくださいね~。^^v
では、ポチ!
2006/07/21(Fri) 02:21 | URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集]
こんばんは~☆
そっか~
1ヶ月は長いですよね~><
会社からネットできる人が羨ましいですよね。
(わたしも3月までそうでしたが・・・)

またネットカフェから元気な姿を見せてくださいねo(*^▽^*)o
2006/07/21(Fri) 03:32 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんはー
いよいよ引越しなんですねー
寂しいけどちょくちょく遊びに来ます♪
復活を楽しみにしています(^v^)
あ、暑いしくれぐれも体には気をつけて下さいネ☆

ポチ!おやしゅみなさい~
2006/07/21(Fri) 04:53 | URL | 林檎 #-[ 編集]
おはようございます!
kazasukiです。

引っ越し完了なんですね。

ネットが実質、1ヶ月も出来なくなるんですか!?

それは辛いですねv-388

実は僕もPCを
修理に入れるかどうか迷っています。

PCの調子が悪いので・・・v-406

ネットカフェで頑張ってください。

食べ過ぎ、飲み過ぎ注意ですよ!(笑)

では、応援ぽちーーーっと
2006/07/21(Fri) 08:54 | URL | 平凡サラリーマン #-[ 編集]
お~・・・・
想像以上に長いんだね><
でも早く繋がるように~願ってる!!いつもでも首を長~くして待ってるからね^^
たまには覗くから心配しないで!!
2006/07/21(Fri) 10:11 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
さくらさん

忙しい所来てくれてアリガトォv-10
まだ午前中だからコメ見てるかしら??

さくらさん留守の時もここへは来て応援してるから安心しててね^^
ネットカフェ是非行って時々顔出してくれたら嬉しいなv-238

復活まってますv-354
またねー!!
2006/07/21(Fri) 10:47 | URL | hiroco #-[ 編集]
思ってた以上に長くかかりそうなんですね…
ネットカフェからの登場、楽しみにしてます!
お留守番ポチにも伺いますね。

早めに復活できますように!
ポチポチ!
2006/07/21(Fri) 11:42 | URL | MACK #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは
最大1ヶ月は長いですね。
僕もパソコン壊れた時ネットカフェからやったとこあります。
光はいいですよ!
ポチット応援
2006/07/21(Fri) 13:42 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!  もりっち #-[ 編集]
こんにちは~meroです(^ヘ^)v

あちゃ~1ヶ月はキツイですな・・・
でもネットカフェがあれば禁断症状はおさえれそうですね(笑)

んじゃ復活お待ちしてまっせ~♪
2006/07/21(Fri) 15:42 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは♪
さくらさんが更新できないなんてさみしいな。。。
毎日パソコンかまってると、1日できないだけでも辛いですよね~。
ネットカフェで存分にやっちゃって下さいね~。(^^);

パワーアップしての(?)復帰、待ってます!
お留守中にもポチにはきますね!

お片づけ、頑張ってェ~!
2006/07/21(Fri) 16:42 | URL | hiro88 #-[ 編集]
帰ってきましたー
いや~田舎は良かったよー。

さくらさんは、いよいよお引越しなんですね!
ネットが繋がらないのはヤキモキでしょうけれど・・・・
忙しいので、身体に気をつけて頑張ってくださいねぃ!
2006/07/21(Fri) 16:57 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
こんばんは!
てりーです。

回線断、一月は長いですね。
私だったら暴れてます^^;
早めに線が引けるといいですね。

では、またきます~
応援ぽちっとな♪
2006/07/21(Fri) 18:09 | URL | アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!!/てりー #-[ 編集]
こんばんは~。
いよいよ、新居生活始まってるんでしょうね。^^
ネットがない代わりにマリオカートでもやってるんでしょうね。^^

では、ポチ♪
2006/07/22(Sat) 00:41 | URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集]
こんにちは♪
いよいよお引越しされたんですね~
羨ましい♪
新居生活エンジョイして下さいね!
さくらさんのお休みの間に
ごめんなさい!私もしばらくの間
ブログお休みする事にしました。
とても淋しいけど・・・
毎日応援・コメント
ありがとうございました♪
期間は今の所未定だけど
落ち着いたら再開する予定でいるし
ちょこちょこ遊びには
来れるかもしれないので・・・
これからもヨロシクね~
応援ポチ☆
2006/07/22(Sat) 12:36 | URL | naonao #-[ 編集]
さくらさん  こんにちは!!

留守ポチにきました^^
またくるねー♪   ポチv-286
2006/07/22(Sat) 12:40 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんちゃ^^
試験PASSしたよ~
応援ありがとう♪

ええ~っつ1ヶ月も!!
長いねえ、、光が通るといいねー
あ、そうだ、無線は?
ステーション近くにない?

ではでは留守ぽちv-48
2006/07/22(Sat) 13:40 | URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集]
嬉しいコメント
ありがとう。
ロッキーです。

1ヶ月もネットできない環境ってつらいですね。
私もつらいです。

・あ、ネットカフェでね。
週1は更新するんだ。
かならず見にきますよ。

最近はまた仕事が忙しくなってきました。
SEはつらい・・。応援☆
2006/07/22(Sat) 14:44 | URL | ロッキー@独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 #-[ 編集]
こんにちは^^
お留守番ポチしていきますね。
ポチ!
2006/07/22(Sat) 15:26 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
光にするのかな? 待ってまーす☆
2006/07/22(Sat) 16:22 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
こんばんは~。
留守ポチだけですいません。^^
2006/07/23(Sun) 01:05 | URL | 大吉 #-[ 編集]
こんにちは~☆
わたしも光です♪

早くネットに繋がるといいですね!
2006/07/23(Sun) 12:57 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
shizuchanも、光? わたしも~(≡^∇^≡)
2006/07/23(Sun) 14:53 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
こんばんは~
今日もポチッと押していきます^^
2006/07/23(Sun) 20:02 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんわぁ~
中毒で禁断症状が~・・・じゃないですか??

そんなときは大きく息をすって、1.2.3ダァーv-217

毎日、応援してるよ!

応援ポチヾ(^O^)
2006/07/23(Sun) 20:57 | URL | 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki #-[ 編集]
あらま~
そりゃ~ないんじゃない。
一ヶ月もネット繋がらないなんて。
どうなってんだよ~NTT (*'へ'*) ぷんぷん

でも、週一回更新なら九州行った
時よりまだましか~

あのときは寂しかったな~

マケルナー (*^_^*)ρシャカシャカ

ポチ!
2006/07/23(Sun) 21:23 | URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集]
こんばんは
お引っ越しですね。大変かと思いますが頑張ってください。
 戻ってからで結構ですがリンクを貼らせて頂きたいのですが宜しいでしょうか。宜しくお願いいたします。
 応援P!していきますね。
2006/07/23(Sun) 22:12 | URL | appiy #-[ 編集]
こんにちは。
新居生活を満喫してますか~?^^
新しい家は気分も一新できていいですよね☆

ポチ♪
2006/07/24(Mon) 10:56 | URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集]
さくらさんv-252  こんにちはー!!

もぉ3日かー・・・
まだ3日だよねv-12

新居はどう?
ピカピカでいいよね^^

留守ポチしてくよv-286
2006/07/24(Mon) 15:07 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは!
元気ですか?
さくらさんのところだからコメントいっぱい貯まりそうですね!!
今日ここから遅ればせながらまんぷく島に登録してみました!
hotmailで登録したらメールの抽選が開かないみたいなの・・・
別窓に貼り付けて下さいって・・・
まずはこつこつ3000どすこいがんばりますね!
ポチ☆
2006/07/24(Mon) 16:25 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんばんは~。
さくらさんは今頃、大忙しかな~。^^;
もう一息だ!ガンバレ!!のポチ♪
2006/07/24(Mon) 21:32 | URL | hiro88 #-[ 編集]
こんばんは~
お引越しは順調ですか(~o~)?

電話ってそんなにつながらないものなんですかね~(>_<)
うちの実家は最近パソコンを買ったんですが、ネットがつながるのは1ヵ月先って言われました(*_*)
すぐやりたいから買うのにぃ~って思いましたよ!
ぽち☆
2006/07/24(Mon) 22:48 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
こんばんは~☆
ネットカフェまだかな♪
ワクワクe-415
2006/07/24(Mon) 23:57 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは。
さすが留守でもコメント欄がにぎわってますね。^^
そろそろ、さくらさん登場するかな~☆

ぽち♪
2006/07/25(Tue) 11:02 | URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集]
こんにちは~♪
今日は昼ポチです。
新居生活はいかがですか?
まだ慌ただしいかな^^;
応援!
2006/07/25(Tue) 11:47 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
流石さん、10人もダウンさんいるんだね!凄い!!!お留守の時にも誰かついてくれると良いね!!ぽっちん☆
2006/07/25(Tue) 12:39 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
こんにちは^^
昼ポチ♪

もしかして携帯からコメントチェックしてるとか(笑)
新居はいかがですか?

ぽちv-48

2006/07/25(Tue) 12:53 | URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集]
突然の書き込み失礼します!
ネットでお小遣いを稼ぐのであれば、競艇はどうでしょうか?
競艇予想サイト【競艇君】では独自の理論に基づく二連単予想を配信しています!
その筋では有名な、当てている人が情報の提供をしてくれています。
本当によく当たる、という事でサイト作ってしまいました(笑

詳しいことは、管理局の日記を見ていただければわかりますが、
統計を取り始めた7/1日からの、推奨レースの勝率は7割近い数字です!

今はインターネットでも競艇の投票が可能なので、ちょくちょくチェックして遊んでみるのも面白いですよ!
イーバンク等をお持ちでしたらその日のうちに始められます!
お遊び感覚で試してみるのもいいですし、賭け方次第ではローリスクなビジネス・投資としても利用できます。
詳しくはHPをご覧下さい。

http://kyotei.tv/
2006/07/25(Tue) 17:16 | URL | ボート君 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわぁ
こんばんは☆
引越しお疲れ様ですー
電気の手続きとかめんどうですよね、最初は…。

応援ポチ☆お互いゆっくりやりましょ~(^O^)/
2006/07/26(Wed) 01:28 | URL | 林檎 #-[ 編集]
さくらさん  おはよー!!

こっちはやっと夏らしくなってきたよー
かなり暑いデス^^;
沖縄はもっと暑いのかしら?

応援してくよv-10
2006/07/26(Wed) 10:19 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは。
最近、めっきり昼ポチになりました。^^
今日は暑いです。
今から外出、汗だくになりそう・・・。^^

ではポチ!
2006/07/26(Wed) 11:21 | URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集]
そろそろ梅雨明けかなぁ~ぽっちん☆
2006/07/26(Wed) 15:09 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
ポチ☆
2006/07/26(Wed) 15:46 | URL | リュッカ #-[ 編集]
今日はめちゃくちゃあつぅ~い(>_<)汗かいて疲れちゃいました^^;
特に意味のない話です(^^ゞ
ぽちっと☆
2006/07/26(Wed) 17:08 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
こんばんは^^
とーきょーも暑いです。。
なにしろ樹木というものがない地域なので。。
きょう3年ぶりにケータイ機種変w

ぽちv-48
2006/07/26(Wed) 22:54 | URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集]
さくらさん、こんばんわぁ~
kazasukiでーす!

今日も日課の訪問でーす!!

さぁ、寝よっと(_ _)zzZZ

応援ポチヾ(^O^)
2006/07/27(Thu) 00:36 | URL | 平凡サラリーマンのお子遣いUP大 #-[ 編集]
こんばんは~。
今日は、夜に来ました。
ではおやポチです☆
2006/07/27(Thu) 01:08 | URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集]
こんにちはー^^
今日の東海地方は常夏v-301
アツアツですv-42
沖縄はカラ~っとした心地よい暑さなんでしょうねv-238  ぽちん
2006/07/27(Thu) 12:40 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは~めろです(^ヘ^)v

改名のお知らせっす(^ヘ^)v
単純にひらがなにしただけですが・・・・・

これからもヨロシクね~♪
コピペでごめんねm(_ _)m
2006/07/27(Thu) 15:41 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」めろ #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは~
ここ2日ほどはメッチャ暑いです…
梅雨明けはまだかな~。
応援ポチ!
2006/07/27(Thu) 22:48 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
朝ポチ!
2006/07/28(Fri) 05:54 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
さくらさん  こんにちは^^

そろそろネットカフェ行きたくなってるんじゃない??
早く繋がるといいのにねv-10

応援してくよーv-20
2006/07/28(Fri) 12:23 | URL | hiroco #-[ 編集]
ただいま&ありがとうございます!
留守中にも関わらず、たくさんのコメントがあって驚きました(>_<)
みなさん、本当にありがとうございます~~!!!

ボチボチ元のペースに戻していきますので
また仲良くしてください^^

たくさんのコメント・応援・そして登録、
本当にありがとうございます!
2006/07/28(Fri) 12:53 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
