TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
今回の記事も「ダウンさん獲得」シリーズです^^;
ちょっと長くなりすぎたな~~・・・。ごめんなさい(・∀・:)
次回、⑥で終わりの予定なのでもうしばらくお付き合いを・・!


さて、今回の方法は・・

もう一つブログを作る方法です。

ただブログを作るのではなく、
紹介者を出したいサイト、その1つ(もしくは2つ)だけを絞って更新していくブログです。

その目的は・・・
長くなるので続きに隠します^^;

以前何かの記事で書いた事があるんですが、
私は広告用のブログが1つありますが、何の対策もしていないにも関わらず、
そのブログがヤフーの「げん玉」のキーワード検索で5番目だった時期があります。

その時のブログタイトルは「げん玉でお小遣い」(現在は違いますが^^;)
記事も、げん玉だけを扱ってました。
更新は・・2~3週間に1回程度です。

これはブログタイトルがシンプルで、「げん玉」という言葉があり、
さらには記事ごとにも「げん玉」という言葉が多かったため
検索上位に入れたのかな?と考えてます。

上位にいた間は毎日2~4名の登録者が出てました。

文字の強調は→ <strong>好きな言葉</strong>
このタグは検索により強い太文字になります。
なので「げん玉」の文字はすべてこの強調タグで囲みました。

強調したくない太文字の場合は→ <B>好きな言葉</B>
こっちの方が検索に弱い太文字になるので「げん玉」以外の太文字はこのタグを使用しました。

でもですね・・・
初めて検索上位に上がれて浮かれてしまった私は・・(´Д`υ)

もっと上位にならないかな♪

なんて甘い考えで→<strong>げん玉</strong>
このタグをやたらに増やしてしまったんです。

これは大失敗でした(>_<)
度がすぎると、検索自体から消されてしまうんです。
当然、検索上位にあった別ブログは検索自体から消えてしまいました^^;

なのでこの点に注意して、不自然じゃない程度にタグを使うと効果がありそうです。
私も時間に余裕ができたらまた別ブログで挑戦してみようかな~と思ってます^^

前回紹介したトラフィックエクスチェンジ、別サイトも追加できたりするので
私はこのブログと、広告用に作ってるブログの2つを登録してます。
そうすると効果2倍に・・と期待を込めてw

興味のある方は挑戦してみては?
もし上位になれなかったらごめんなさい(T_T)
あくまでも私の経験談なので(汗)
スポンサーサイト

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
応援ありがとうございます。
今日は夕方から、町のお祭りにいってきまーす。
ではでは、またね。
これからも、よろしくお願いします。
2006/07/30(Sun) 12:31 | URL | rinrin #-[ 編集]
勉強になりました
こんにちは

いやいや、キーワードを記事タイトルに入れて、記事中で引用するのは私も少し記事で触れたことがありますが、そこまで効果が出るものなのですね。
 文中にキーワードの比率が3割程度にしておかないとはじかれてしまうと、本で読みました。難しいものですね。
 大変勉強になりました。御礼のP!していきます。また来ますね。
2006/07/30(Sun) 13:09 | URL | appiy #-[ 編集]
こんにちは
自分もげん玉とかメインで
サブサイト作ろうかなとか考えてます。HPとブログどっちがいいのかなっと悩んでおります。
ポチット応援
2006/07/30(Sun) 13:35 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
FCの編集画面で
またこんにちは^^

『B』を押すと<strong></strong>がでるでしょ、これが最初??で、いまも?(笑)
なんで「B」ボタンなのに「strong」がでるんだろう。。。と。

まったく同感↑
使い分けないとヤバ(^^;)
ではv-48



2006/07/30(Sun) 13:49 | URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集]
そうですね
と思って別ブログ作ったんだけど
いつの間にか「禁煙ブログ」に。
しかも、本業が忙しくなり放置状態。
少し余裕できたらブログの全面見直し
を考えています。
その為には今から裏の方で少しづつ
用意いないといけないんですが、
なかなかそれも。

ポチ!
2006/07/30(Sun) 17:20 | URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集]
なるほど~
度がすぎるとダメなんですね。
夏休みに入ったら、新しく別のブログを作ろうと思ってるので、参考にします^^
応援★
2006/07/30(Sun) 18:57 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんはv-280
訪問ありがとぉ!!

よく言われてるね^^
太字の使いすぎはよくないって。
知ってからあまり使ってません♪

今日は山へ涼みに行ってきたよv-281
リフレッシュ出来てGOOv-426

応援してくよー!!
2006/07/30(Sun) 20:46 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんばんはー
今日は更新お休みです~
週末はなかなか上手く出来なくて困ってる><
お盆はもっと出来なくなります・・><
2006/07/30(Sun) 21:04 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんばんは^^!
超お久しぶりです!
やーっと研修終わって帰ってきました♪
研修中もブログ更新できると
思っていたのですが・・・
そんなに甘くありませんでしたヾ(>y<;)ノ
殆どホテルから出ていないので
浦島太郎状態です^^;

しかも来週から2ヶ月くらい
大阪に勤務のため、レオパレス生活です( ̄□ ̄;)!!
でも、ネット環境はあるので、
今度は頑張って更新します♪

ダウン獲得の記事分かり易いですね!
熟読しちゃいました!

応援ポチポチ☆
2006/07/30(Sun) 22:38 | URL | さる番長 #-[ 編集]
さくらちゃん、こんばんわぁv-17
kazasukiでーす!

強調タグって、
使いすぎはいけないんですか~Σ( ̄□ ̄;)

僕はバリバリ使いまくりですよ~(T-T)

良い情報、ありがとうv-435

今日のカブトムシの成果・・・

明日の記事で発表します!

では、応援ポチv-91

2006/07/30(Sun) 22:52 | URL | 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
週末が終わってしまいました><;
また週末に向けて頑張りますw

今日はもう寝るので、起きてからか、帰ってきてから
みなさんの所へ遊びに行きますね^^
応援・コメント本当にありがとうございます!
お休みなさ~い!o(*^▽^*)o
2006/07/31(Mon) 00:21 | URL | 管理人★さくら #pL.BSNwU[ 編集]
こんばんは~。
なるほど~。
ちょっと、私のブログ手直しして見ます。^^
勉強になりました☆
ぽち!
2006/07/31(Mon) 00:26 | URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
