TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
今日から8月ですね~早い。ホント早い。そして暑い。 '`ァ(´д`;)'`ァ
実は一日って12時間なんじゃないの?って思うくらい早い。

そんな訳で(?)8月になっちゃったので先月の月間収入表です!
先月よりもダウン↓2万超えならず!でした(T_T)

毎月最高更新していくのが理想なんですが、そう上手くは行きませんね~。
4ケタ収入のあるサイトが2つしかないのが原因かな^^;
「げん玉」がなければ1万もいってないので助かってます。

家を引っ越して新しくなったという事で、
8月からまた気持ち新たに頑張ります!(・∀・)目指せ新記録!

サイト名
ジャンル
獲得金額
げん玉 ポイントサイト ¥ 9.800
Reed Mail Island ダウンサポートサイト ¥ 1.015
Press@blog ブログライター ¥ 700 初♪
流石めーる リードメール ¥ 700
サンシャインメール リードメール ¥ 700
天使のおくりもの     リードメール ¥ 600
BloMotion  ブログライター ¥ 550 
マクロミル  アンケート ¥ 500
Prize-Prize  リドメ&アンケート ¥ 500 
羅針盤(退会) リードメール ¥ 500 初♪
OTOKU-WEB  ポイントサイト ¥ 490
西成広告電信  リードメール ¥ 200
アジアンメール  リードメール ¥ 500
サクラメール  リードメール ¥ 100
こまなげ(退会) リードメール ¥ 100 
天空  リードメール ¥ 100 初♪
リードメール777  リードメール ¥ 77
合計金額 ¥ 16.732

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
もう8月・・・、早いですね。^^;
こうやって、収入をきっちり出すと目標がはっきりしていいですね☆
げん玉、先月より減ったといっても、やっぱりすごいですね。^^

先月もこの表を見て刺激を受けました・・・、あれからもう1ヶ月・・・。
今月もよろしくお願いします♪
ぽち!
2006/08/01(Tue) 00:37 | URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集]
\(*T▽T*)/ワーイ
8月だぞ~
暑くても空気乾いてくるから
梅雨時の猛暑より好きです。

そろそろ台風シーズンかな?

ポチ!
2006/08/01(Tue) 01:25 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
うほ!
今月もすごいですね、さくらさん。

あ、さくらさん、

さくらインターネットって知ってます?

MTブログで使いやすいですよ~♪
応援☆
2006/08/01(Tue) 03:09 | URL | ロッキー@独身サラリーマンの小 #-[ 編集]
おはようございま~す☆
今日は時差出勤なの。。。

遅くに出勤できるのはうれしいけど、
帰りが遅いのはつらい><

相変わらず「げん玉」好調のようですね~!

今月もまたガンバりましょうね☆
2006/08/01(Tue) 08:09 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはよー!!

げん玉スゴイね!!
毎月安定して入ってるみたいだから
羨ましい~(笑)

リドメ退会してるんだー
あたしも換金したら数件退会するよ。
だって稼げないもんv-292

応援♪
2006/08/01(Tue) 10:55 | URL | hiroco #-[ 編集]
さくらちゃん、おはぁ~v-222

げん玉の獲得金額すご~い!!

さっすが~v-424

今月もよろしくお願いしますv-435

応援ぽち(o・_・o)/
2006/08/01(Tue) 11:12 | URL | 平凡サラリーマン #-[ 編集]
こんにちは
げん玉はやっぱすごいですね。もうすぐげん玉だけで1万超えそうですね。
ポチット応援
2006/08/01(Tue) 14:13 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
凄い~な~!先月も頑張りましたね!
777わたしは、間に合わなかったよー
流石に、げん玉は脅威的ですね!
今月も、夏ばて注意して頑張りましょうね☆
(みならいたいです!)
2006/08/01(Tue) 15:48 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
・・・凄いね・・・
私も明日k時にしなくちゃと思ってたけど・・
全然ダメ><
1万もないと思うよー><
悲しい・・・
どうにかしなくちゃ!!
2006/08/01(Tue) 20:01 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんばんは!
今日は時間がないので応援だけでスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
また明日ゆっくり来ますね。
応援ポチ!
2006/08/01(Tue) 22:24 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
コメントありがとうございます^^
8月、夏本番ですね~。
日焼けしないように気をつけなきゃ^^;
といっても沖縄だとどうしても多少日焼けしちゃうんですが。

8月は最高記録狙って頑張ります^^
応援・コメント本当にありがとうございます!
これから遊びに行きますねo(*^▽^*)o
2006/08/02(Wed) 00:28 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
毎度!
おぉすごいじゃん♪

リドメのポイントそろそろ換金しようかなー
でないと広告代がなくなる(笑)

じゃ応援v-48
2006/08/02(Wed) 00:58 | URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
