TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
ゴルフダイジェスト・オンライン

アクセストレード限定、1クリック30円の案件です

期間限定で、8月31日までですよ♪
9月30日までは10円です★(10円でも美味しい~(・∀・)

アクセストレードは1000円からの支払いなので
こうゆう案件はすんごく助かります

ブログのテンプレート変えました^^
ほとんど同じデザインに変えたので気づかない人が多いかも。

前とほぼ同じデザインにするためのカスタマイズに
かなり時間かかっちゃった><;(知識不足のため)

ずっとサイドの幅を広げたかったんですよ~^^;
でもやり方がわからず諦め。

なので、横幅が簡単に変えられるテンプレートに変えて、
デザインを今まで通りにしてみました♪違和感がないように。
続きも簡単に表示できるのが嬉し(・∀・)

フリースペースを記事と離す事ができなかったのがちょっと残念。
どうやるんだろ。


今日は、午前中から親戚の家に集まりです(・∀・)
この暑い中、着物でございます・・・。絶対、アツイ。

関係ないけど、男の人の袴姿って、2割り増しでカッコイイよね・・。

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
1クリック30円はすごいですね。
テンプレが変わると気分も新しくなります。
和服なんて珍しい感じです。
では応援ぽちっ
2006/08/14(Mon) 00:57 | URL | おこづかいネット ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
本当だ!テンプレ変わってる。
続きを読むまで気付きませんでした。

ベースはわらしべさん見たいですが
旨いことカスタマイズしましたね。

続きの表示の速さと追記を閉じる
には感心しています。

こちらも[hyama_019] に変えようかな?
なんて思ってます。

応援ポチリ!

2006/08/14(Mon) 01:29 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
さくらさん

やっと休みだ~!!
嬉しいな。

続きの表示いいですね。
すぐに開く♪

>関係ないけど、男の人の袴姿って、2割り増>しでカッコイイよね・・。

ふむふむ、メモメモ(笑)

応援☆
2006/08/14(Mon) 01:51 | URL | ロッキー@独身サラリーマンの小 #-[ 編集]
おはようございま~す☆
あれ~~~!
記事かぶってる~!

新しいテンプレ、軽くていいですね♪

わたしは今までに1日だけテンプレ替えたことがありますw

今週もまたガンバろうね☆o(*^▽^*)o
2006/08/14(Mon) 06:55 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/14(Mon) 09:54 | URL |  #[ 編集]
こんにちは。
ホントだ~、テンプレ変わってる!
言われて初めて気付きました。^^;
今日から、3日間ほど関西の方に出かけてきます☆
記事更新してから行こうと思ったけど、「be useful」の件で予定が変わってしまって、アップせずに出かけることになりました・・・。^^;

では行ってきま~す♪
ぽち!
2006/08/14(Mon) 11:15 | URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集]
こんにちは
1クリック30円ということでおしていきます。
テンプレ変わったのわからなかったよ~
カスタマイズにこまったら
http://blog.fc2.com/forum/
に質問して見るといいかもです。
わかりやすく教えてくれますよ
管理者ページのヘルプのサポート掲示板から
も行けます!
ポチット応援
2006/08/14(Mon) 13:52 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
やっぱ、同じデザインだと気づきませんよね^^
違和感がないように!とカスタマイズしたので成功だ~♪
続き表示が軽いのが一番気に入ってますo(*^▽^*)o

ちょっと、夏ばて気味なのか体調が悪いです(>_<)
着物でぎゅうぎゅうに苦しかったのも良くなかった・・。

ゆっくりと、皆さんのところに遊びに行くので
遅くなってしまうかもしれませんが、待っててくださ~い!
応援・コメント本当にありがとう!
2006/08/14(Mon) 15:01 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
こににちは☆
あ、確かにテンプレ変わってるー。
文字が大きくなってますね♪
見やすい☆私もやりたいけど知識が…。
まぁ気長に頑張ります☆
応援ポチ!
2006/08/14(Mon) 15:23 | URL | 林檎 #-[ 編集]
( ̄ー+ ̄)キラリ
こんにちは!
返事遅すぎなごんぞうさんです!
ごめんなさい!

っていうか、この前は何処に行ってたんですかああああ!?
Sexyごんちゃんを置いていくなんて。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみにオイラ、今袴姿でカキコしてます!(大嘘
さくらさんの着物姿ぁああああ・・・

あっはっは(’

応援~ (o'▽')σツンツン

2006/08/14(Mon) 15:47 | URL | ごんぞうさん #Ip7946F2[ 編集]
さくらちゃん、こんちわぁ~v-290

kazasukiでーす!

テンプレかえたんですねv-405

僕もサイド広げたいです!

どうやれば・・・??

さくらちゃん、着物着ていたんですか~!!

・・・着物大好きっすv-10

日本の女性の良さがでますよね!

応援ぽち~☆☆☆

2006/08/14(Mon) 16:08 | URL | 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki #-[ 編集]
こんにちは!
テンプレート変えたんですね。しかも、軽くなってる!!なかなかいいですよ!!

この記事、僕も昨日に申請して通ったから、これから貼る予定です♪1クリ30円はすごい!!
2006/08/14(Mon) 16:17 | URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集]
あのテンプレ、サイドバーちょっと狭いですよね><
わたしも広げたいな~ってずっと思ってます!けど知識がなく・・・
このテンプレいいですね☆
ぽちっと♪
2006/08/14(Mon) 16:26 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
はじめまして♪
ランキングから来ました。はるるです。

1クリック30円、凄いですね~v-218
応援ポチポチ☆

2006/08/14(Mon) 16:49 | URL | はるる@シングルザマーも≪セレブ≫になれる! #-[ 編集]
こんちゃ^^
ん、テンプレ変えた?
ぜんぜん判らない、こちらはカラーチェンジしたけどもう見たね(笑)

こちらも1クリック30円やってるねー
なにやら超簡単に申請が降りたので貼ってみようかと。
しかし予算いくらとってるんだろーこれ(笑)

ではv-48
2006/08/14(Mon) 17:03 | URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは♪
ホント、変わってますね。
「続きを読む」をクリックしたときに初めて違和感をおぼえました。
「こんな開き方やったっけ?」ってi-229

審査、かなり簡単に通るみたいですね。
私も申請してみよっかな^^

応援ポチ
2006/08/14(Mon) 19:58 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
今日もホント暑いですね~。着物なんて成人式以来着てないわぁ(*´▽`)ウヘヘ

沖縄って1回社員旅行で行った事があるんですケドすんごい海がきれいでびっくりしました!でも暑かったですー。

相互ダウンの件、ちと条件がキビシすぎたみたいなので、また今度考えてみまーす。

では、応援ぽっちり(´ェ`)σ
2006/08/14(Mon) 21:45 | URL | ぷいぷい #-[ 編集]
こんばんわ!
ランキング上位だとがぜんやる気出ますね。
最近アクセストレード訪問してなかったので
報酬を確かめて見ます。
では応援ぽちっ
2006/08/14(Mon) 23:00 | URL | おこづかいネット ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
おはようございま~す☆
大丈夫~~!?
ムリしちゃダメだよ~~!
いつもすごくがんばってるからね。
夏バテはゆっくり休むのがイチバン。
お大事に☆o(*^▽^*)o
2006/08/15(Tue) 06:56 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは。
体調、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでね。
応援★
2006/08/15(Tue) 08:20 | URL | rinrin #-[ 編集]
おはよー!!

体調はどう?
暑さだけでも体力消耗しちゃうからね。
水分補給してゆっくりするのがいいよー。
ムリはダメ!! ダメ!!
お大事にね^^    ポチポチv-20
2006/08/15(Tue) 10:29 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんばんは。
更新前かな??
今日、私も30円広告貼り付けましたよ^^
応援ポチ!
2006/08/15(Tue) 21:31 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
登録させていただきました
こんばんは~
アクセストレード さくらさん紹介で
申込みさせていただきました<(_ _)>
また結果がでたら お知らせに伺います
応援 ポチ♪
2006/08/15(Tue) 21:38 | URL | keeko #-[ 編集]
お久しぶりです。

本業の仕事疲れでぶっ倒れてしまった★おさる★です。

少し回復してきたので激しく応援回りをしています。

明日からはいつも通りのアホアホ★おさる★でいきますので、仕方なく(笑)お付き合い下さいませ!

応援、心を込めてさせていただきまする。
2006/08/15(Tue) 22:06 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
今日一日、熱が出てダウンしてました~><
記事更新は今日は諦めて明日からします^^;
丸一日寝てたら熱も下がりました♪
遅くなっちゃったけど、これから遊びに行きますね!
コメント・応援・登録本当にありがとう!
とてもとても嬉しいです(*ノωノ)
2006/08/15(Tue) 22:17 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
大丈夫!?
ありゃ!熱でちゃったんですね(+_+)
下がったとのこと、よかったです☆
夏カゼはひどくなるとほんとにしんどいから、
お互い気をつけましょう~(@_@;)
無理せずゆっくり休んでくださいネ!
応援ポチ!
2006/08/15(Tue) 22:56 | URL | 林檎 #-[ 編集]
こんばんは~。
お盆休みはパソコンを占領され、更新もできず…(T△T)
やっと遊びに来れました♪

ポチしていきますね!うまい棒、買ってね!(笑)
2006/08/15(Tue) 22:59 | URL | hiro88 #-[ 編集]
こんばんわ!
SEOに影響無いか心配です。
私も除外設定したんですが、
URLが変わってまた来ました。。。
では応援ぽちっ
2006/08/15(Tue) 23:17 | URL | おこづかいネット ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
こんばんは~
大丈夫ですか~??
なれない着物で疲れたのかな?
やっぱりTシャツと半ズボンそれから
麦わら帽子がお似合いかも。

右に何時の間にかガチャポンが居ますね。
あっしも一昨日、左に設置しました。
あみだとビンゴの調子はどうですか?

んじゃ、お見舞いポチ!
2006/08/15(Tue) 23:30 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
