TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
15日は、アフィリエイトの振込みがありました(・∀・)

実は4ケタのアフィリエイト収入は初めてだったりします。
なので嬉しいいいい!!ヽ(≧∀≦)ノ

振込みがあったのは、アフィリエイトパークと、アクセストレード

2つとも換金額の低い、1000円から支払いw
私のようにアフィリエイトの儲けが少ないと、
換金額が低いって助かります~^^;

ホントは・・クロス・エーからも入金がある予定だったんだけど・・・

やっちゃいました。登録情報のミス(T_T)
口座番号間違えてたーーー!!!Σ( ̄□ ̄;;;)

ううう。こうゆう場合って、来月に支払われるのかな~?
それとも翌々月??はぁ(´・ω・`)

げん玉のダウン報酬も今日入るはずなんだけど・・入ってない。ナゼ?
お盆だから休日あつかいなのかな~?
昨日は夜中から熱が出だして、ダウンしちゃいました(T_T)
なので食事以外、ず~~~~っと寝てました^^;
そしたら下がった!回復力すごい!(自画自賛)

こうゆう時、親のありがたみがわかったりします(・∀・)
今、両親長崎行ってていないし・・・。妹の面倒みないといけないし・・。

顔赤くして、ハァハァ言いながらご飯作ってました。まるで変態。

でももうほぼ全快なので
無理しない程度にまた頑張りま~~すo(*^▽^*)o
心配してくれた方、本当にありがとうm(__*)m

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す☆
元気になったようで良かったです~♪
でもあまりムリはしないでね。
じっくり治さないと夏風邪はやっかいですよ。
今日もお留守番ガンバってくださいね☆
2006/08/16(Wed) 07:05 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
大丈夫?(TωT)
親が近くにいるって、いつもは気づかないケド本当に有難い事だよね~。
まだ完治するまでは、ゆっくりしてねっ(*´▽`)
では、応援ぽっちり。
2006/08/16(Wed) 08:26 | URL | ぷいぷい #-[ 編集]
審査通過しました
さくらさん アクセストレード審査通過しました O(≧▽≦)O ワーイ♪ Blogにも紹介記事完了して ホット一息です。
こちらこそ アフィリエイトEasy申込みしてくださったんですね 感謝です~
TANKSLINKに掲載させていただきますv-10
さくらさんはバナー作られてますか?
みあたらないので・・・もしあったらご一報くださいね v-290
2006/08/16(Wed) 10:14 | URL | keeko #-[ 編集]
|ω・`)
こんにちは!

>顔赤くして、ハァハァ言いながらご飯作ってました。まるで変態。

ちょっと想像(Ψ▽Ψ*)
っていうか、大丈夫ですか!?
あまり無理しないように~
早く言ってくれればオイラが看病に・・・щ( ̄▽ ̄)ш

し、失礼!

応援~ (o'▽')σツンツン
2006/08/16(Wed) 10:46 | URL | ごんぞうさん #Ip7946F2[ 編集]
ただいまー
留守中、コメントありがとう!
ようやく再開^^
サイトの幅広げた?
凄く見やすくていいわ~
また宜しくね^^

あっ!ごんぞうさんだ・・覗いてこなくちゃ^^;;
2006/08/16(Wed) 12:15 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは
すぐに熱が下がったんですか!
すごい生命力だなぁ
自分はよくメルアドを入力間違えます
ヤフーとホットメールがごちゃごちゃになったりしてます
ポチット応援
2006/08/16(Wed) 14:09 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
あらら
体調崩してたのね。。。大丈夫かな?
あまり、無理しないでくださいね~
アフィリの入金おめでとう!!
2006/08/16(Wed) 14:34 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
こんにちは
携帯からの書き込みです。私も初めてのASP収入で、すごく嬉しかったです。
CROSS-A残念ですね。
2006/08/16(Wed) 14:41 | URL | ロッキー #-[ 編集]
さくらさん   こんにちはー!!

熱下がってよかったね!!
健康が1番だよね~v-10
好きな事自由に出来るんだもんv-219

入金オメデトウv-20
羨ましいデス^^ 
あたしももぉチョット欲しいぃ★

明日から仕事??
頑張ろうねv-91   ポチポチv-353
2006/08/16(Wed) 16:28 | URL | hiroco #-[ 編集]
いつも応援&コメント有難う御座います

今日から復活です
盆休みも終わり充電OKです!
これからもより親しまれるサイトを
目指しがんばります。

今後共、宜しく御願い致します

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
2006/08/16(Wed) 16:33 | URL | 在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式@nikorasu #-[ 編集]
こんにちは。

早く治ったようでよかったです。
若いですね(・∀・)

私はまだアフィリ収入はありません。
低額のアクトレが一番換金に近いけど…
誰か登録してくれないかな(笑)

応援ポチ
2006/08/16(Wed) 17:11 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんちゃ^^

うぉ~すごい回復力、、と使命感だー
でも早く治れてよかったね~

ぽちv-48

2006/08/16(Wed) 17:50 | URL | empireさと #SwY7EssI[ 編集]
コメントありがとうございます^^
すっかり体調良くなったさくらですo(*^▽^*)o
嬉しい言葉、ありがとう!
これから遊びに行きますね~~♪
応援・コメント本当にありがとう!
2006/08/16(Wed) 19:29 | URL | 管理人★さくら #pL.BSNwU[ 編集]
回復されたようですね
こんばんは、しばらく留守にしていたappiyです。体調崩されていたようですが、回復されたようで安心しました。
 お体に気を付けて無理しないでくださいね。また来ます。応援P!
2006/08/16(Wed) 21:06 | URL | appiy #-[ 編集]
こんばんわぁ~
kazasukiでーす!

げん玉、お友達還元ポイント!確認できましたよ~!!

明日の記事は、げん玉が多そうですね(ーー)
僕もげん玉予定です。


今日、高校野球見てて・・・負けちゃいましたね(ToT)

応援してたんですが(ノ_・、)

明日から本業! お盆ぼけで頑張ります!

応援ぽち~☆☆☆
2006/08/16(Wed) 22:47 | URL | 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki #-[ 編集]
よかった2
こんばんはー!
治ったみたいで(^^)よかった2!
健康第一ですね☆

Cross-A残念でしたね(>_<)
応援ポチ!
2006/08/16(Wed) 23:10 | URL | 林檎 #-[ 編集]
こんばんは~
私も口座番号間違えたときあります。一緒だね!なんで?って思ったら・・・
私もボチボチアフィリの報酬が入る頃です。
といってもほとんどないですが・・・
毎月4桁儲かるといいな~
応援ポチ
2006/08/16(Wed) 23:54 | URL | Kよっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
明日(今日か)はお出かけするので
今から遊びにいきますねo(*^▽^*)o

応援・コメント本当にありがとう!
2006/08/17(Thu) 00:04 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
私も振り込みはまだですけど8月はかなりの実績になりそうです。
早く振り込み日がこないかな。

ポチ
2006/08/18(Fri) 08:12 | URL | お得にクレジットカード #KPELiCmo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
