TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
何だか、うすうす・・いや、かなり感じていたんですが・・

このブログ、重くありません??(; ・`д・´)

表示までに時間がかかって、自分のブログながらちょっとイライラ!

遅いんじゃ~~!もっとキビキビ表示せい~~!ヽ(`Д´;)ノ

・・・と、ちょっと地が出てしまいますw
うーん、困ったな(´・ω・`)
「見やすく」を心がけて作ってきたんですが、
重いとストレス貯めさせちゃいますね。

いっそのこと、テンプレ変更しちゃおうかな(>_<)
今まではテンプレ変えてもこのデザインでやってきたけど、
ガラっと変わっちゃうかもしれません^^;

とりあえずちょっといじってみます。変わらなかったら・・
テンプレ変更・・・(-_-;)
このテンプレの機能気に入ってるんだけどな~~><
ブログのバナーを作ってみました(・∀・)
でも、妹に見せてみたら・・・

「ボツ。(゚Д゚)」

だそうです(っ `ω)つ))゚∀゚)ノ;∵..' ガハッ

足りない知識でも頑張ったのに~!!
消すのも寂しいので、ここに置いとこうw


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんわ^^
FC2ブログランキングから遊びに来ました!
HNが同じなので気になりまして(笑)

最近、どこのブログも調子悪いのでしょうか…。
私がアフィリエイト用ブログとして使っているライブドアも、
ここ数日コメントが上手く投稿できずに困っています…(汗)
昨日あたりから少し良くなったのですが、
まだ調子悪いと言っている人もいますね…。
私のPCは少し古いので、重いとフリーズしそうで怖いです(汗)

バナー、没にしちゃうのですか?
可愛いですよ^^

では、ブログランキング応援していきますね☆
2006/08/25(Fri) 03:19 | URL | さくら@アフィリエイトで稼ぐ~初心者必見!0からネットで副収入~ #GCA3nAmE[ 編集]
こんな時間にもうおはようです。
ちょっと仕事で遠出するんで。
ポチだけで。
ポチ!

確かに遅いです。
追記開閉スクリプトや文字色変更スクリプトを先に読み込んでいるからかな~。
こちらも暇を見てテンプレ変えるか、カスタマイズする予定です。
応急処置が「ちょっと待っててね!」です。
2006/08/25(Fri) 05:02 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ブログのバナーデザイン(・∀・)イイ!!
と思います^^

σ(^^*)もブログのバナー作った
ことあるのですが、なかなか
思ったようにいかなくて断念しましたw

応援ポチ♪
2006/08/25(Fri) 05:38 | URL | 悠々 #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます。
こんにちは!小池@ラーメンです!

訪問ありがとうございますm(__)m
お礼の応援ぽちっ☆彡です!

また遊びに行きますね(*^_^*)
2006/08/25(Fri) 07:20 | URL | 小池@ラーメン #-[ 編集]
おはようございま~す☆
このテンプレは追記の部分とかも最初に読み込んじゃうので、
初期表示に時間がかかるようですね。。
あんまり時間がかかるようだと、
トラフとかの効果にも影響するかも??

バナー、可愛いね♪
2006/08/25(Fri) 07:59 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
私もです・・・
コメントありがとうございます。
ご無沙汰してすいません^^;

記事を書くだけでいいみたいな感じに陥って
どうしようもないときがあって・・・
でもそれじゃ友達も増えないしと、
自分から動くようにしました。
最初はリンクしてくれた方に挨拶に行こうと
考えて動きました。
これからも宜しくお願いします。
そうそう私も表示が遅いので困ってました。
そこでちょこぴんさんが表示の時間を和む絵が表に出ていたので仕方お伺いして、
自分なりに勉強しようと考えてます。
ではまた遊びにきます。
ポチポチ☆
2006/08/25(Fri) 08:30 | URL | なおなお #-[ 編集]
おはよ~!
私にはさほど重いとは感じなかったけど(何もわかってないのでi-278
バナーかわいいよ~妹さん厳しいご意見ね^^
3位おめでと~!
ポチ☆
2006/08/25(Fri) 08:41 | URL | リュッカ #-[ 編集]
おはようございます♪
妹さん厳しいですね^^;
確か、以前にもダメだしされてませんでしたっけ?(笑)
私はいいと思うんですけど…
応援ポチ
2006/08/25(Fri) 10:40 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは^^
今日もちょっと閑散日なので、お昼にきたよ~
↑の件、ダウンロード時間測定のサイトみてみた? 
なんか手がかりになるかも^^

では~v-48
2006/08/25(Fri) 12:52 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
足跡バナー、可愛いのにー・・・( ´_ゝ`)

ぷいはどーーーしても早くショップサイトが作りたくって(売り上げの為じゃなくて趣味の為・・・)A8開いてみたんだケド、全然わからんちん(古っ)だった~・・・

デモまだまだコウジ終わってナイし・・・やる事書き出してみたら、めちゃくちゃあってエネルギー切れた・・・(-ω-;)プスー

応援ポチ(≧∇≦)σ
2006/08/25(Fri) 13:26 | URL | ぷいぷい #-[ 編集]
こんにちは
ブログちっとも重くないですよ
すぐ表示されて見れますよ~。
バナーうまいですね。
可愛いですよv-218
ポチット応援




2006/08/25(Fri) 13:28 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/25(Fri) 14:27 | URL |  #[ 編集]
こんにちは~
前のにくらべると重くなったかな?って思います☆
修正の仕方とかは全くわかんないのに、えらそうなこと言ってすみましぇん><

さくらさんの妹さんの厳しいご意見、前回に続いて笑わせてもらいました(≧∇≦)
ゆっぴっちもかわいいと思いますよ~(^o^)
何より作れちゃうことがすごい!!ぽちん♪
2006/08/25(Fri) 15:41 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
表示・・
そんなに重くないよーな・・・・
うちが、今超重くなっているので考え中です。
クリック広告ばつかり載せているからか・・
スクリプトエラーまで出てきちゃったよぉー
バナー可愛いよー!妹さんの辛口コメも面白い(≡^∇^≡)
2006/08/25(Fri) 15:42 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
こんにちはぁ~^-^

★おさる★の方がかなり重たいです><

バナー極力減らしていかないと・・・

妹さん、手厳しいっすねw

応援していきます~^-^
2006/08/25(Fri) 15:50 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんち^^
多少、表示に時間が掛かるような気はするけど、まだまだ気にする程、ひどいとは思わないよー。私のだって変だもん><
バナー上手に出来てるよー!!
没はもったいない!!
2006/08/25(Fri) 16:16 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
またもやアップ募集開催中なのー!(≧∇≦)ムフ
アップ募集、クセになっちゃいそう(*´д`*)ハァハァ
2006/08/25(Fri) 17:08 | URL | ぷいぷい #-[ 編集]
こんにちは。
そんなに重くないとおもうけど。
私のはどうですか?
応援★
2006/08/25(Fri) 17:36 | URL | rinrin #-[ 編集]
こんばんは~♪
さくらさん、こんばんは♪はるるです~
いつも、ありがとうございます~m( _ _*)m

そんなに重くないですよね。バナーもかわいい♪

応援ポチ☆ また、来ますね~。
2006/08/25(Fri) 19:09 | URL | はるる@シングルザマーも≪セレブ≫になれる! #-[ 編集]
こんばんは~
サイト 私はあまり重く感じないよ~
帰って私のページが開くの遅いかも?
テンプレートのHTMLの中に468バナー2ヶ
表示させるようにしてるからかな?
さくらさんのこのテンプレート
色々使いやすい機能が入り込んでるので
いいな~って逆に見ていた私です
私も意外と 駄目と思ったら
行動する人なので・・・今で3個目です~
o(*^▽^*)oあはっ♪
バナー出来たんだ~ 妹さん厳しいですね
私のより全然素敵じゃないですか~
飾ってあるうちに 頂いてかえりますね~
今 さくらさんのTanksLink NoBanner表示なので 仕事が落ち着く明日くらいに
更新して使わせていただきますね~
じゃ~今日も応援 ポチ
2006/08/25(Fri) 19:28 | URL | keeko #-[ 編集]
私もあまり重いとは感じませんが…?
うちの方では、時々コンテンツマッチの広告が
やたらと読み込みに時間がかかる時があります。
そういうのも関係あるのかも?
最悪、固まっちゃうときもありますし。

バナーはとても可愛いのに(^^;
なぜっ??良いじゃないですか。
このまま使ったらどうですか(*゚ー゚)
2006/08/25(Fri) 20:17 | URL | ちゃい #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
そんなに重くないというコメントが多いですね(・∀・) よかった~~・・。
私の環境が悪いのかな?
でも、パッと表示されるに越した事はないので
色々やってみます^^色んな意見ありがとうございます 。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。

バナーのこと、みんな優しいーー! 。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。
妹は、「バナー自体はいいんだけど地味すぎてサイトに会わない(゚Д゚)」
と言ってたのでやめようかと思ってたんですが、
このまま隅っこに使おうかな(*´∀`*)

応援・コメント本当にありがとう!
今日は時間がないので大急ぎで遊びに行きますね!
2006/08/25(Fri) 20:55 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
こんはんは。重くはないけど、前に比べたら
ちょっとだけ重くなったカナ?
気にするほどじゃないけどね☆
バナー可愛いwwじゃん♪妹さん厳しいですね…(^_^;)
応援ぽっちんこ。
2006/08/25(Fri) 23:49 | URL | 林檎 #-[ 編集]
タイトル変更しました。
こんばんは、小池@ラーメンです(*^_^*)

訪問ありがとうございますm(__)m

大変申し訳ないのですが、タイトルを変更しました。
時間があるときにでも相互リンク、ランキング置換設定の変更をお願いしますm(__)m

新タイトル:ブログでチャレンジ!ネットで100万!
URL: http://msxshu.blog43.fc2.com/


応援ぽちっ☆彡していきます!!

よろしくお願いします。
また来ま~す♪
2006/08/26(Sat) 00:03 | URL | 小池@ラーメン #-[ 編集]
こんばんは~。
妹とか弟って、姉や兄には厳しくなりがちですよね^^
私もみんなと同じようにバナー、かわいいと思いますよ☆

ではポチ!
2006/08/26(Sat) 00:30 | URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集]
コメントありがとうございます^^
お出かけ前なので、昨日にひき続き簡単なコメント周りになっちゃいますが、
ごめんなさいm(__;)m
これから遊びに行きますね~!
応援・コメント本当にありがとう!
2006/08/26(Sat) 08:17 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
いつも応援&コメント有難う御座います
私も以前重たくていらいらでした
いろいろと削除しました
ホーバーウィンドウ.動画ほか

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
2006/08/27(Sun) 21:26 | URL | 在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式@nikorasu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
