TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
click!

絶好調のアドナビ

今月、11人の方が登録してくれてます
登録で1000円貰えるのが効いてるんですかね♪

紹介報酬も1000円で5000円から換金★
翌月払いなのも嬉しいですo(*^▽^*)o

詳細記事は→こちら★
日記だけなのもアレなので、上はアドナビ記事にしちゃいました(・∀・;)

というのも、土日を利用して今日これから沖縄本島に1泊予定なのです^^;
高校時代の友人たちとプチ同窓会という名の飲み会
うちの地元出身の人たちは酒豪ばかりです・・・。

なので・・・・

・・・・つぶされてきます!すみません自分かなり弱いっす!(゚Д゚;)

本島なら飛行機で30~40分だし(*´∀`*)
プチ旅行気分で行ってきますo(*^▽^*)o

飛行機の時間まではまだちょっとあるので
これからみなさんの所へ遊びに行きますね~!

あと、明日はパソコン完全OFFなので更新はお休みさせて頂きますm(__*)m
というか、二日酔いで行動できないと予想(;´Д`)

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す☆
気をつけて行ってきてね~!
またおみやげ話待ってま~す♪o(*^▽^*)o
2006/08/26(Sat) 10:23 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんちはー
一泊旅行かぁ~、いいなぁww
楽しんできてネ☆
思う存分飲んで、つぶされちゃってください(笑
応援ぽち!
2006/08/26(Sat) 11:49 | URL | 林檎 #-[ 編集]
どこにかな?
今頃楽しんでるんでしょうねー
土産話、楽しみに待ってまーす!
2006/08/26(Sat) 12:31 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
こんにちは~。
プチ旅行いいですね!
気を付けて行ってきてくださいね^^
ポチ!
2006/08/26(Sat) 12:32 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
楽しんでー☆
1泊旅行でも楽しいわ^^
ゆっくり、楽しく潰されてきて!!笑
今日は昨日よりも重く感じないから
やっぱり気にする程でもないよー
楽しんで来てね。
2006/08/26(Sat) 12:46 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは
1泊旅行いいですね~
めいいっぱい楽しんできてくださし~
ポチット応援
2006/08/26(Sat) 13:49 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
いいな~♪
沖縄って一度も行ったことないんで、30~40分で行けるさくらさんが羨ましい☆
ネコもお酒弱くて、ちょっと飲んだだけで勝手に潰れますよ(笑)

めいっぱい楽しんできてくださいね~v-353
2006/08/26(Sat) 14:05 | URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集]
さくらさん、こんばんは

飛行機で30分の移動ってすごいですね。
日常生活の一部なんですね。

飛行機はめったに乗りません。
いいなぁ。

楽しんできてね。

応援pochi!!

2006/08/26(Sat) 17:40 | URL | ロッキー@現役システムエンジニ #-[ 編集]
こんにちはぁ~^^

おもいっきりつぶされてきてくださいw
2006/08/26(Sat) 17:51 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは~
飛行機か~。この前見にいきましたv-411乗ったことは片手ぐらいだよ~
一度沖縄行きたいな~。たぶん香港いくより高いかも!
ADNAVI紹介すごいね!うらめしや~
応援ポチ
2006/08/26(Sat) 21:39 | URL | Kよっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/26(Sat) 22:09 | URL |  #[ 編集]
うらやまし~
こんばんは、はるるです♪

お忙しい時に、応援ありがとうございます~m( _ _*)m
旅行いいな~。楽しんで来てくださいね♪

応援ポチ☆
2006/08/26(Sat) 23:08 | URL | はるる@シングルザマーも≪セレブ≫になれる! #-[ 編集]
ありがとうございます。
こんばんは!小池@ラーメンです!

リンク変更ありがとうございますm(__)m
応援ぽちっ☆彡完了!(*^_^*)

また来ま~す!
2006/08/26(Sat) 23:43 | URL | 小池@ラーメン #-[ 編集]
はじめまして!
ランキングからやってまいりました!
獲得金額が凄くて、うらやましいです!
私もポチポチとやっていますが毎月の通信料を稼ぐのがやっと・・・。
げん玉って凄いんですねv-405
応援して帰ります!
2006/08/27(Sun) 00:14 | URL | お母たま #-[ 編集]
こんばんは^^

すごい同窓会だねえ(^^;)
つぶれるほど飲むっていうのも
さすが豪快^^

おみやげ話よろしくね♪
では道中気をつけて、ってもう出かけたのね(笑)

ぽちv-48
2006/08/27(Sun) 00:18 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは~。
旅行いいな~^^
沖縄の人ってお酒、強いってイメージがあるけど、さくらさんは弱いんですね^^
ちなみに私も弱いですっていうか、ほとんど飲めません^^;

ぽち!
2006/08/27(Sun) 00:38 | URL | 大吉 #-[ 編集]
うわー、旅行いいなぁ!
ぷいぶろぐに、旅行なんてエッチ!なんて書いちゃったケド、友達となのねー(;´д`)ゞ アハ

応援ポチ(゚ー゚*)σ
2006/08/27(Sun) 01:19 | URL | ぷいぷい #-[ 編集]
おはよう♪
あっという間に換金ですね☆すごいな~!
あっ!アドナビ、そういえばまだアップしてないや…(^^);

旅行、楽しんできて下さいね~♪ポチ☆
2006/08/27(Sun) 06:50 | URL | hiro88 #-[ 編集]
こんにちは~☆
昨日は楽しかったですか?
やっぱり2日酔い?i-229
今日はゆっくり休んでね~☆
2006/08/27(Sun) 10:43 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちはーーー
の、ポチだよぉ~~~~~ん☆
2006/08/27(Sun) 11:12 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
こんにちは~☆
二日酔い具合はどうでしょう?(笑)
気を付けて帰ってきてくださいね。
ポチ!
2006/08/27(Sun) 16:25 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちはぁ~^^

無事つぶされたでしょうかw

応援していきますね!
2006/08/27(Sun) 16:31 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんわ~☆
無事に二日酔い中ですか?(笑)

酒豪のみなさんとの交流はどうでした?
お土産話聞かせてくださいね~v-10
2006/08/27(Sun) 19:54 | URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集]
今日の応援ぽっちんです☆
私も昨夜はちょっと友達と遊んで
ストレス発散♪できちゃいました(^v^)
明日からまた仕事だぁぁーー。
2006/08/27(Sun) 20:11 | URL | 林檎 #-[ 編集]
( ̄ー+ ̄)キラリ
二日酔いのさくらさん!こんばんは!(爆)
返事遅くなりました!<(_ _)>
っていうか、二刀流なオイラが
看病してあげましょうщ( ̄▽ ̄)ш

そしていつかオイラと飲みにっ(*ノ▽ノ)

(〃▽〃)キャー♪

応援~ ( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪
2006/08/27(Sun) 22:07 | URL | ごんぞうさん #Ip7946F2[ 編集]
はじめまして
RONと申します。自分もブログ(株&お小遣いサイト)をやっとりまして、宜しかったら相互リンクしてもらえないかな~と思い書き込みしてみました<(_ _)>

応援して帰ります~~~ポチッ★
2006/08/27(Sun) 22:38 | URL | RON #-[ 編集]
こばーわー!
もう旅行から帰ってきたかなぁ?
またお土産話聞かせてねーんヽ(´ー`)ノ

応援エイ└|∵|┐
2006/08/27(Sun) 23:38 | URL | ぷいぷい #-[ 編集]
こんばんは^^

今日は朝早くから出かけるので、応援だけで失礼します。
しかもコピペですみません(*- -)(*_ _)ペコリ

ポチ!
2006/08/28(Mon) 00:02 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #-[ 編集]
やはり飲むのは泡盛ですか?

まえに仕事で沖縄(本島)行った時、地元の
人に勧められて飲んだ泡盛は最高でした。
「あまり強くないんで」って言ったら、
これなら大丈夫と出してくれた泡盛です。
銘柄は忘れたけど美味しかったで~す。

なつかしいな~
9.11のあとだったので嘉手納に行く途中
で検問されましたよ。
車全部止められて鏡で車体の下まで調べて
いました。もう大渋滞!
こっちは2日酔いで、気分は爆発寸前。

お帰りなさい。
応援ポチです。
2006/08/28(Mon) 00:12 | URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集]
何か凄い
多少疲れ気味のappiyです。
考えてみれば、県内の飛行機移動って沖縄ならではかも。ああ、東京都ならあり得ますね。
 しかし、本当に凄いですね。紹介者11人、私は紹介しても登録してくれる人はいないだろうなあ・・・。まだまだ修行中の身の上です。
また来ます。応援P!
2006/08/28(Mon) 00:26 | URL | appiy #-[ 編集]
こんばんは~。
旅行、楽しかったですか~?
つぶれました?(笑)
ゆっくり休んでくださいね☆

ポチ♪
2006/08/28(Mon) 00:49 | URL | 大吉 #-[ 編集]
初めまして( ' - ' *)♪
sldierと申します。

ランキングから来ました~!!

まだまだ未熟な僕のブログですが、よかったら相互リンクしていただけませんか?
検討よろしくおねがいします。

応援ポチ~して帰りますね|彡サッ
2006/08/28(Mon) 01:49 | URL | ネットで小金持ちになろう!!@slider #-[ 編集]
おはよう
何か・・久し振りって感じがするのは
気のせい??笑
旅行はどうだった??
私もようやく自由な時間が少し出来たので
頑張るね☆
2006/08/28(Mon) 09:45 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
酔っ払いが、帰ってまいりました(・∀・)
もう二日酔いも直りましたがw

コメント、応援ありがとうございます><
初めましての方、後で伺わせていただきます^^
URLがない方もいるので、今度もしよかったら教えてくださいね★
今日は夕方以降にみなさんの所に遊びにいきまーす!
2006/08/28(Mon) 12:05 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
