TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
・・・ブログ間違いじゃないですよー!!>(゚□゚ )

・・念のため叫んでみました。これで安心(?)

というわけで、テンプレート変更しました^^
やっぱ、ちょっとでも重いと気になっちゃう><
ダイエットダイエット!

デザインも、変えました~^^
今までピンク系だったけど、カラーチェンジして青!!

慣れるまでは、違和感あるかと思いますが、
とりあえずこれでやってくのでよろしくお願いしますm(__)m
あ、「明るすぎる」「見えにくい」などの苦情、大歓迎ですw
参考にさせて頂きます><

テンプレのカスタマイズって慣れないと時間かかりまくり!
さくさくっとできる知識が欲しいですね~。

そんな、去年まで文字の色を変える事すらわからなかった私ですが、
現在ホームページ作りにもがいています。(・∀・)
予定通り悪戦苦闘中なので、いつ完成するかメドがたってません(T_T)

今年中にはなんとか完成させたい・・(T□T)


なおなおさんへメッセージ★
ブログへコメント投稿、何度やっても何故かできないのです^^;
また今度チャレンジしてみまっす!!(+・`ω・´)b

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
こんばんは♪はるるです~

アレッ?ピンクじゃない~・・って、思っちゃいました!

これも爽やかでかわいいですよ~

応援ポチ☆
2006/08/29(Tue) 00:31 | URL | はるる@シングルザマーも≪セレブ≫になれる! #-[ 編集]
はじめまして!
アフィレンジャーレッドと申します!

十代アントレプレナー!アフィレンジャー!
http://entrepreneur00.seesaa.net/

というブログを運営しております♪

初めて来ましたが、情報量も多く素晴らしいブログですね!
今日は大変勉強になりました(^^)
必ずまた訪問させていただきます♪

今後ともよろしくお願いします(^_-)-☆
2006/08/29(Tue) 00:40 | URL | アフィレンジャー@レッド #wLMIWoss[ 編集]
うわ~
ガラッと変わりましたね^^
すごく爽やかで素敵ですね☆
私もこの色大好きです^^

やっぱり二日酔いだったんですね。
それにしても、すごいゲームですね。私なら、一周目でダウンだな・・・^^;

ポチ♪
2006/08/29(Tue) 01:06 | URL | 大吉 #-[ 編集]
こんばんは!
お~~~!明るい感じ!
寝る前に見たらコメントがあったので!お返しに^^
マックないか~号泣だね・・・!
他にも交換できる金券はた~くさんあるからね♪ぽちり☆
2006/08/29(Tue) 01:40 | URL | リュッカ #-[ 編集]
はじめまして~
始めまして、poooorといいます。
ブログの重さって気になりますよね~。
うちも重くなってきたので、変えたいけど、デザインが気に入っているので変えられないw

ホームページ作り、私は、ブログとhtmlページの2枚立てて頑張ってます。i-228
でも、管理が大変w

それでは、ホームページ作り頑張ってください。i-234
2006/08/29(Tue) 01:51 | URL | poooor #mQop/nM.[ 編集]
おっとと!
やはり変えましたか?
すっきりして良いんじゃない。
見やすいよ!
あっしも変えよっかな。
2006/08/29(Tue) 02:32 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
ありがとうございます。
こんばんは!小池@ラーメンです!

旅行いいですね~(*^_^*)
模様替えしましたね。

応援ぽちっ☆彡


またきま~す!
2006/08/29(Tue) 03:07 | URL | 小池@ラーメン #-[ 編集]
タイトル変更しました。
たびたびすみません。。小池@ラーメンです(*^_^*)

お世話になっておりますm(__)m

大変申し訳ないのですが、タイトルを変更しましたので
時間があるときにでも相互リンク、ランキング置換設定の変更をお願いしますm(__)m

新タイトル:ブログでチャレンジ!ネットで100万!
URL: http://msxshu.blog43.fc2.com/



よろしくお願いします。
また来ま~す♪
2006/08/29(Tue) 04:20 | URL | 小池@ラーメン #-[ 編集]
おはようございま~す☆
テンプレ替えたんですね~♪
すごく軽くなってわたしは好きですよ~☆
色もさわやかでGoodです☆
今日も1日ガンバりましょうね~☆
2006/08/29(Tue) 07:11 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはようございます!

kazasukiでーすv-226

テンプレ変更ですねv-291

前も見やすかったですが、今度のテンプレも見やすいです!

爽やかで良い感じですよ~v-398

応援ぽち~☆☆
2006/08/29(Tue) 08:24 | URL | 平凡サラリーマン #-[ 編集]
いいいいいっっっ!!!
見やすいしいいわ~
何よりも私の大好きなブルー^^
私も青が好きで冬でもあのままなの^^;
旅行は楽しかったみたいだね^^でも私が入ってたらその場で吐いてる~!!
2006/08/29(Tue) 09:54 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
おはよう^^

さくらサン=ピンクv-252
ってイメージだったよ♪
思い切ったね!!
爽やかでいい感じ^^

応援☆
2006/08/29(Tue) 10:19 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは
テンプレートかえたんですね。
青もいいな~。
私もそろそろかえないと・・・
夏が終わる。
でも、イロイロいじったので大変!
応援ポチ
2006/08/29(Tue) 12:14 | URL | Kよっち #-[ 編集]
おぉぉ~
他家へきたかと思ったよ
ずいぶん思い切ったね~

でも表示時間は思い切り短縮できたね、
おめでとう~♪

ぽちv-48
2006/08/29(Tue) 12:48 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは
テンプレ変わってますね~
ピンクのイメージ大だったので
なれるのに時間がかかりそう!
ポチット応援
2006/08/29(Tue) 13:23 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは♪
さわやかなテンプレですね~♪
私もホームページリニューアルに何ヶ月もかかってます…
こうなったら今年中を目標に!
…できるかな。。。(^_^);

ポチ♪
2006/08/29(Tue) 13:28 | URL | hiro88 #-[ 編集]
通りすぎるところでした~~~
テンプレート変えたのですね。
間違えたと思いながら「さくらさん」の名前が出てきて、
安心!!

何ですってv-12
コメント出来ないですってv-12v-12
何故なんでしょう(・_・)
言われなかったら解りませんでした。今すぐ調査します。
ご報告ありがとうございます。

感謝のポチを☆
P.S.さくらさんの記事に名前が出て嬉しがってる私(^^)v

嬉しがってる場合ではないですね・・・
2006/08/29(Tue) 15:38 | URL | なおなお #-[ 編集]
報告で~す。
自分でコメントしてみましたが、出来ませんでした(=_=)
どうしよう・・・
今問い合わせをFC2にしました。
せっかく広告配信したのに~

また来ます・・・。
2006/08/29(Tue) 15:53 | URL | なおなお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/29(Tue) 16:25 | URL |  #[ 編集]
こんにちは~
最初ビックリしました(^^ゞ
けどさわやかでとってもいいですね!
わたしもちょこちょこ変更していこっとε=(ノ^∇^)ノ
アップさん募集してるので、よかったら参加してくださいな♪
ぽっちん!
2006/08/29(Tue) 16:27 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
こんにちはぁ~

青が大好きな★おさる★なんで、すんごくいいです!!!

応援していきます
2006/08/29(Tue) 17:24 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
どもです
さくらさん、株「????」でしたか。株もお小遣いサイトと一緒で面白いんですけどね~(^^
でも、沖縄の離島っていいですね~。RONの元彼女も沖縄出身でした~~(TTゞ

応援入れてきますよ~~~ポチ★
2006/08/29(Tue) 18:36 | URL | RON #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
思ってたより好評なのでよかった!!o(*^▽^*)o
イメージがらりと変えたので、馴染めないかな~~(-_-;)と心配だったのです。

また訪問してないサイト様があるので、これから遊びに行きますね~♪
応援・コメント本当にありがとう!
2006/08/29(Tue) 19:19 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
色が変わってるぅー!
涼しいカンジでいいよ(´∇`)

ぷいは、ブログの上にフリースペースを設置したいのに、やり方が全然分からなくて悩み中デス・・・

応援エイ└|∵|┐
2006/08/29(Tue) 19:30 | URL | ぷいぷい #-[ 編集]
おっと~
月末で仕事多忙でお邪魔出来ない間に テンプが変更されてる
(/▽\)きゃー♪
今回も 見やすくてすっきり
色目を変えるのもいいですね
3カラムは 外せませんよね
(='m')くすくすっ♪
ページしたのCopyriht かっこいい~ 渋いねv-218
テンプ変更は はまるだけあって充実感ありますよね

応援 ポチ
2006/08/29(Tue) 20:15 | URL | keeko #-[ 編集]
涼しげ!
良いね!しかも、ずいぶん軽くなった気も!?
ホームページも頑張っているんだ!わたしは、今断念中・・・
2006/08/29(Tue) 21:05 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/29(Tue) 22:00 | URL |  #[ 編集]
( ̄ー+ ̄)キラリ
えぇっ!
部屋を間違えました!(謎

っていうか、さくらさんの匂いが消えたっ
もっと染み込ませて下さいな♪
(・・;)“( ̄ *)クンクン

でも、爽やかでオイラみたいにいい感じだよん(  ̄ー ̄)

応援! (o'▽')σツンツン
2006/08/29(Tue) 23:19 | URL | ごんぞうさん #Ip7946F2[ 編集]
いやー、見やすくなりました。
気のせいか軽くなったような気もしますね。(気のせい?)

ではポチ
2006/08/29(Tue) 23:46 | URL | お得にクレジットカード #KPELiCmo[ 編集]
こんばんは!
晩御飯食べ過ぎて胸焼けが・・・^^;
今日は早く寝ます~
ポチ☆
2006/08/29(Tue) 23:58 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんばんはー
遊びに来ていただいてありがとうございました。
がらりとイメージが変わりましたね。
でも、ブルー好きですし、クール&プリティでいいと思いますよ♪

それでは応援ポチッとさせて頂きます★
2006/08/30(Wed) 00:00 | URL | へたれオーボエ吹き #IZfSO8gg[ 編集]
こんばんは
v-14さくらさん。

すこし大人びたイメージになりましたね。

背景の鼻はやっぱ「さくら」をイメージされたのでしょうか?

季節感にあってていい感じです。

私も変えようかな?

応援pochi!!
2006/08/30(Wed) 00:15 | URL | ロッキー@現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術 #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
涼しげ・・・冬になると、寒いかも~^^;
背景の花は、ちょっとでも前のなごりを残したくて^^;
前も背景は花だったし。

これから、睡魔に負けるまでみなさんの所へ遊びに行きます^^
いけなかった分は、いつものごとく夕方以降におじゃましますね♪
応援・コメント本当にありがとう!
2006/08/30(Wed) 01:00 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
