TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
子育てしながらネットもしたいのぷいぷいさんのとこで、
「気になるバトン」という記事があって、色んな人の名前があったんですよ~。

私の名前もあり、気になる・・・(-_-;)と思った後日、今度は
ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎ
★おさる★さんのとこでもまたまた同じの発見!

・・・また私の名前がある!・・・気になる~~~!!!!
って事で、始めに見たぷいぷいさんに聞いて、バトン受け取っちゃいました^^;
なので続きはバトンです^^今日はこれで2記事目!
☆『気になるバトン』の約束事 ☆

①閲覧者には質問内容を見せない。

②気になる人はコメントの管理者だけに表示を許可するのチェックボックスに
チェックを付けてコメントすれば質問内容を教えてもらえる。

③ただし、質問内容を聞いた人は、 絶対にそのバトンを受け取らなければならない。


Q1:ごんぞうさんかな~。
Q2:ネコさんかな~♪
Q3:MACKさんに決定w
Q4:リュッカさんでっす(*´∀`*)
Q5:・・・?はて?
Q6:ズバリshizchanさん!
Q7:え~。モジ(*´エ`*)モジ (*ノωノ)<ネコさん
Q8:ぷいぷいさんでしょ~♪
Q9:kazasuki兄さんだっっ(・∀・)
Q10:ruru♪さ~んサッ(・∀・)ノ
Q11:ゆっぴっちさんかな(*^_^*)
Q12:え~~。ひ・み・つ(笑)
Q13:kazasuki兄さんのような人がいいなぁ♪
Q14:そんな失礼なwいません。
Q15:・・・・なんかリアルだからノーコメントw
Q16:ちょこぴんさーん!(+・`ω・´)b
Q17:いつも来てくれてるみーんな!!
Q18:・・?んーと、hirocoたんで★
Q19:★おさる★さん
Q20:いないな~~。
Q21::empire さとみさんっっ(人´∀`*)
Q22:現状維持でw
Q23:MACKさんかなっっ(・∀・)ノ
Q24:まさーずさん!!♪
Q25:ruru♪さんかなぁ??
Q26:・・・・オイラ?(゚Д゚;)それはヤダっっ!
Q27:・・・?やや、shizchanさん(笑)
Q28:これは、ごんぞうさんしか思いつきません(笑)
Q29:shizchanさんで
Q30:・・・ん~?わかんない。
Q31:林檎さん♪
Q32:なんですかそれ ドキ(*´д`*)ドキ
Q33:ぷいぷいさん~~♪(*ノωノ)
Q34:★おさる★さん!ウッキーw
Q35:いちごさんだなぁ~~♪
Q36:・・・・ごんぞうさん(笑)
Q37:大吉さーん♪
Q38:こっちも大吉さーん♪o(*^▽^*)oキャ
Q39:たかおさんかなぁ(・∀・)
Q40:・・・・・?
Q41:えっとね、ruru♪さん★(*´エ`*)
Q42:それは、★おさる★さんでしょ~~!ダントツ!
Q43:ごんぞうさん!
Q44:ネコさん (*´∀`*)人(*´∀`*)ナカーマ!
Q45:kazasuki兄さんだなぁ!きっと、いや絶対。
Q46:もりっちさんかなw
Q47:rinrinさんかな♪
Q48:hiro88さん~!( ・∀・)~♪
Q49:ん~自分でいいw
Q50:hirocoさんで!
Q51:いない~!
Q52:hirocoさん( ̄ー ̄)ニヤリ
Q53:empire さとみさんかなぁ?
Q54:ゆっぴっちさん♪
Q55:リュッカさん!o(*^▽^*)o
Q56:えっ・・まだ早いわ(*ノωノ)
Q57:意外と、いないのです。みんな立派。
Q58:うーん・・empire さとみさんw
Q59:Kよっちさん
Q60:えーと・・・わかんない。
Q61:keekoさ~ん
Q62:いちごさん♪o(*^▽^*)o絶対!
Q63:empire さとみさんだね!(・∀・)
Q64:ロッキーさん
Q65:え・・・あえて言うなら、自分自身でw
Q66:うーーん(-_-;)どうかな・・。
Q67:ドラ○もんじゃないんだからw
Q68:ごんぞうさんかなぁwごめん♪
Q69:もりっちさんw見てみたいかもw

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは★
おお!ぷいぷいさんとこで見たバトンがさくらさんのところにも!気になりますよね~!
応援ポチリ。また時間があるときにゆっくりあそびにきますね!
2006/08/31(Thu) 03:31 | URL | 林檎 #-[ 編集]
おはようございます。
こんばんは!小池@ラーメンです!

訪問ありがとうございますm(__)m
応援ぽちっ☆彡

また来ますね。
2006/08/31(Thu) 04:31 | URL | 小池@ラーメン #-[ 編集]
おはようございま~す☆
今朝は寝坊してしまいました~!><
だからコピペでゴメンなさい(*_ _)
またゆっくり来ますね~!!

↑わたしの名前が2つも!
う~ん、気になる~!!
2006/08/31(Thu) 07:25 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはようございます!!
sliderです。

寝まくってて更新できませんでした。ただいまお詫びの応援回り中です!!
今日から復活ですのでどうぞよろしくおねがいします。

PV報酬というのがあるのですね。AAA登録しときます♪

応援&お詫びポチ~
2006/08/31(Thu) 08:19 | URL | ネットで小金持ちになろう!!@slider #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/31(Thu) 09:04 | URL |  #[ 編集]
なんだー??
このバトンは何だろう??
でも気になるのが1番のごんぞうさんは間違いなく気になる存在^^

存在そのものが面白すぎるから~^^
あっ!!見つかったら撃たれる??笑
2006/08/31(Thu) 09:59 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは^^

↓のAAAってそうだったんだぁ。
メール来てないや(汗)

バトン気になるけど・・・
聞いたらやらないとダメなんでしょ?ん・・・

来月からも仲良くしてね♪
また来ます^^
2006/08/31(Thu) 12:25 | URL | hiroco #-[ 編集]
オヒサ~♪めろっす(^ヘ^)v

バトンがまた誕生したみたいだね(@_@)
★おさる★さんとこで見たような。

相変わらずげん玉の紹介者スゴイっす(@_@)
来月も15日が楽しみだね~♪

お互い頑張りましょ♪
ではポチッ
2006/08/31(Thu) 13:08 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」めろ #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは
PV報酬人気ありすぎて単価下がっちゃったのかなショック!
ポチット応援
2006/08/31(Thu) 13:26 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは~
このバトン、ぷいぷいさんのところで見ましたよ~(*^_^*)
やっぱ気になっちゃいますよね!
しかもさくらさんのところにはゆっぴっちの名が二つも・・・
うぉ~!!!!!!気になって仕方ない(>_<)
アップさん募集終わったら受け取っちゃおっかな(≧∇≦)?
2006/08/31(Thu) 14:11 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
ほんと、気になるね。。
バトンって聞くと、、えー!とちょっと避けたい気もしてたけれど、これは気になる~~~!
いちごは・・・ボケボケとか そんな質問かなー
2006/08/31(Thu) 15:04 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
こんにちはぁ~^^

え~~~~っQ42は★おさる★なんだぁ~・・・w

シャメでも撮ろうかな?w

応援していきます~
2006/08/31(Thu) 15:29 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
今日は雷がすごいです><;;
ちょっとバタバタしてるので
遅くなっちゃいましたが、これから遊びに行きますね!
応援・コメント・登録本当にありがとう!
とてもとても嬉しいです!
2006/08/31(Thu) 20:41 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
こんばんは!
気になるバトン、★おさる★さんのブログで見たのだけどな・・・。僕の名前がないから、関係ないってことかな?

でも僕に回ったらどないしょうか~いつかまわるかも。
AAAのPV報酬が下がったから、ショック(?)です。
チョコンと、応援。
2006/08/31(Thu) 20:45 | URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは^^;
さくらさん、やっぱバトンもらったのね^^

しかも私の名前がしっかりあるじゃん!
わー!気になる~(^^;)
来月もよろしくね

ぽちv-48
2006/08/31(Thu) 21:11 | URL | リードメールで@empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
むひひ!ぷいはそんなイメージなんだなぁ・・・( ´∀`)

雷、もうおさまった?
こっちは雨やんだよー

応援(*´▽`)σエイ
2006/09/01(Fri) 00:20 | URL | ぷいぷい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
