TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
あっという間に9月になりました。
8月の月間収入表ですo(*^▽^*)o

かなりギリギリで2万円突破できましたヽ(≧∀≦)ノ
ここまでギリギリなら、ぴったり2万円狙えばよかったw

ホントは新記録狙ってたんだけど、ムリだった~。^^;
4ケタのアフィリエイト収入は初めてなので嬉しいです♪
また今月もお小遣い稼ぎボチボチ頑張りまっす!

今月も仲良くしてくれると嬉しいです(*ノωノ)

サイト名
ジャンル
獲得金額
げん玉 ポイントサイト ¥ 7.500
ネットマイル ポイントサイト ¥ 3.000
アクセストレード アフィリエイト ¥ 2.500 初♪
BloMotion  ブログライター ¥ 1.320 
アフィリエイトパーク  アフィリエイト ¥ 1.050 初♪
流石めーる リードメール ¥ 600
天使のおくりもの     リードメール ¥ 600
Prize-Prize  リドメ&アンケート ¥ 500 
Glory Mail リードメール ¥ 500
プチゲット  ポイントサイト ¥ 500 初♪
マクロミル  アンケート ¥ 500
西成広告電信  リードメール ¥ 300
プレジデントメール  リードメール ¥ 300
OTOKU-WEB  ポイントサイト ¥ 280
天空  リードメール ¥ 200 
Press@blog ブログライター ¥ 150 
アジアンメール  リードメール ¥ 100
ええやん  リードメール ¥ 100 初♪
ヤフーリサーチ アンケート ¥ 80 初♪
合計金額 ¥ 20.080

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
「ヤフーリサーチ」の80円がなければ、ちょっきり20000円でしたね^^

それにしても2万円ってすごいですね☆

バトン、名前が2つあって気になるなぁ~^^
でもそんなに知っている人いないので、答えにくいし・・・^^;

PV系はちょっとがっかりです。まあ、おいしすぎでしたもんね^^

では、ポチ♪

2006/09/01(Fri) 00:42 | URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集]
こんばんは!
バトン考えるの難しかった~!
でも頑張りましたよ♪
8月2万円こえてるんですね~!
今月はリドメの広告がんばってみようかな!
ポチ☆
2006/09/01(Fri) 01:15 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんばんは
先月も堅実に稼いでますね!!
さすが、さくらさん。

ぽちっと応援☆
2006/09/01(Fri) 01:16 | URL | ロッキー@現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術 #-[ 編集]
こんばんにゃー♪
AAAと1億人、ざんねんだったねぇ。なんか予想はしてたけど。
2万円かぁ、いいなぁ(^v^)
私も頑張らねば!応援ぽち★
2006/09/01(Fri) 02:29 | URL | 林檎 #-[ 編集]
はじめまして
初めまして、高村です。

ランダムで来ました。

アフィリエイト順調のようですね!

収入構成参考になりました。

新登場の稼げる『ランキング広告.com』をブログで紹介しましたので、よろしければお役立て下さい。

また来ます。

もう少しブログ拝見して、帰り際に『ポチッ』応援して帰ります。
2006/09/01(Fri) 02:53 | URL | 高村@ネットで時給1万円 #-[ 編集]
おはようございま~す☆
相変わらずがんばってますね~☆
わたしもこの土日で報告する予定です♪

今日はこれから出張です!
2006/09/01(Fri) 07:01 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ありがとうございます。
こんにちは!小池@ラーメンです!

コメントありがとうございます。
応援ぽちっ☆彡(*^_^*)

また来ますね。
2006/09/01(Fri) 07:48 | URL | 小池@ラーメン #-[ 編集]
おはようございます!
夏が終わりましたね。
先月の2万はすごいですね。俺もがんばらないと。
8月は、リードメールの収入が中心でした。今月はAirCassyから1000円入金予定です。

今月もがんばりましょう。応援☆
2006/09/01(Fri) 09:20 | URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集]
アクセス数を収入に変える方法があるのはご存知ですか?
いきなりのコメントで失礼します。
BLOGのアクセスをお金に変える方法があるのはご存知ですか?
早く言うと、広告を載せて稼ぐのですが、ご自身の言葉で広告が
載せれますし、アドセンスみたいに審査も厳しくありません。
また、突然のアカウント削除もありません。
アクセス数が収入になりますから、安定収入が得られます。
まだ、始まったばかりのサービスなので、
ご存知なければ一度ご覧いただけると幸いです。

不快に思われたら、すみませんが、どうぞ削除をお願いします。
2006/09/01(Fri) 09:30 | URL | 広告で月収●●●万円 #PR6.u/TU[ 編集]
おはよう^^
羨ましいわ!!
私は今月はショボショボ><
並べてはみたけど・・合計は出してない・・・怖すぎるー><
頑張るよー!!
2006/09/01(Fri) 09:56 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
おはよう~
2万か~すごい!
私はまだまだ・・・アフィリの収入が入ると大きいけど、継続できないからね~
なかなか公表できないv-409
応援
2006/09/01(Fri) 10:32 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんにちは^^

さくらサンと収入一緒だわ♪
今月もお互い頑張ろうね!!
応援してくよv-10
2006/09/01(Fri) 12:43 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは^^

2万か~。遠い数字です^^;
今月はかなり低かったです><
記事にするのがイヤなくらい…
今は「目指せアフィリ収入」です!

応援☆
2006/09/01(Fri) 12:59 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは
2万円も収入おめです。
自分はブロガー系で稼いでる
見たいなものですね
アフィリがんばらないとな~
ポチット応援
2006/09/01(Fri) 13:23 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは~
2万円、すごいなぁ~(~o~)
ゆっぴっちはあとちょっとで1万円っていうところでした(^^ゞ
今月もよろしくですo(*^▽^*)o~♪
ぽっちん☆
2006/09/01(Fri) 16:37 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
こんにちはぁ~w
さくらさん、げん玉紹介還元、絶対おいしいでしょうw

9月もよろしくです!
2006/09/01(Fri) 17:54 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
お祝い
ランキングのお祝いの言葉ありがとうございます<(_ _)>
より、精進しますので以後変わらぬご声援を<(_ _)>
っと堅苦しいですが、感謝です。
さくらさん、収入結構もらってるなぁ~~。

感謝★ポチ
2006/09/01(Fri) 19:14 | URL | RON #-[ 編集]
すご!
げん玉すごいねー まじ、毎月の低額だもんね。すごい!
他も、凄いけど!!!
2006/09/01(Fri) 19:16 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/01(Fri) 20:45 | URL |  #[ 編集]
こんばんわ!!sliderです。

8月の集計見やすいですね♪

かなり稼いでらっしゃるようでうらやましいです><

応援ポチ~~
2006/09/01(Fri) 23:57 | URL | ネットで小金持ちになろう!!@slider #-[ 編集]
こんばんは^^
おぉ~稼いでるね~
天使600円ということは、100円ボーナスね。
私も結局ボーナスゲットに切り替えたよ、もうちょっとかな^^

ぽちv-48
2006/09/02(Sat) 00:06 | URL | リードメールで@empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
2万ー!スゴイなぁ・・・Σ(゚Д゚)

ぷいもそれくらい、いや月10万とか稼げるようになりたいよー!

なかなか難しいねー(´ェ`)

応援(*´▽`)σエイ
2006/09/02(Sat) 00:45 | URL | ぷいぷい #-[ 編集]
こんばんは~。
今日は、涼しかった~
いよいよ、秋がやってくる^^
秋は気候が気持ち良くて眠くなりますね^^

ポチ♪
2006/09/02(Sat) 00:53 | URL | 大吉 #-[ 編集]
昨夜DVD見てたら爆睡していまいました
目が覚めたらこんな時間に!
で早朝ポチです。
ポチ!
2006/09/02(Sat) 05:05 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
おはようございます。
2回も訪問ありがとうございました。
結構嬉しいですv-238

しかし、お小遣いいっぱいもらってますな~♪
私に粘りがないから、ポイント制とかリドメはなかなかたまりません^^;
どうしてもいい情報しか見ないから後はスルーしてしますのです(^_^;)もう少し頑張ろう!

ではポチポチして帰りやす。
2006/09/02(Sat) 09:36 | URL | なおなお #-[ 編集]
いつも応援&コメント有難う御座います

2万円の大台突破
おめでとうございます
今月もまたそれ以上GET!

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ ポチッ!
2006/09/02(Sat) 11:04 | URL | 在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式 #-[ 編集]
おはよう~☆
今日はお出かけかな?
よい休日をね~☆
2006/09/02(Sat) 12:11 | URL | shizchan #LkZag.iM[ 編集]
外泊前のポチ☆
こんばんはー☆
数日また遊びにいってきまーす。
台風、カトリーナ級っていってたけれど沖縄は平気かなー?
2006/09/02(Sat) 16:32 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
こんにちは。めろです(^ヘ^)v

トータル収入スゴイっす(@_@)
いいなぁいいなぁ(ё_ё)

さくらさん目指して頑張ろっと♪

んじゃ毎度のポチッ
2006/09/02(Sat) 16:51 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」めろ #sSHoJftA[ 編集]
( ̄ー+ ̄)キラリ
さくらちゃ~ん♪
あなたのごんぞうさんが来たよ(*ノ▽ノ)
・・・・逃げちゃダメ♪

はい、キモイですね~
もう慣れたよね?w

相変わらず2万円とか凄すぎ!
オイラなんて・・・(汗

さて、なんとなく秘密屋さん
ここで登録しちゃった♪
前から気になってたんだよね~
オイラも頑張らねば!( ̄‥ ̄)

応援! (o'▽')σツンツン
2006/09/02(Sat) 17:11 | URL | ごんぞうさん #Ip7946F2[ 編集]
こんにちは~。
今日の応援っす!
ではではノシ
2006/09/02(Sat) 17:27 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
コメントありがとうございます^^
ちと、最近忙しいです><;;
コメント周り、急いで行きますね!
応援・コメント・登録ありがとうございます!
とてもとても嬉しいです 。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。
2006/09/02(Sat) 17:41 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
こんにちは!

今日は某高校の理事長と予定があるので大急ぎで応援回りを実施中ですw

100%応援実施中ですのでご安心下さい♪

では良い週末をお過ごし下さい!
2006/09/02(Sat) 17:54 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
