TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
最近ネットマイルが不調です(´・ω・`)

ランダムマイルは1マイルしか出ないしー!!
ランダムって何ーーー??(; ・`д・´)

ネットマイル内で始まっているガラガラクジ・・・

ステキな事に白しか出ません!!!(・∀・)(つまりはハズレだね!)
スタンプ地道に貯めてハズレなしの
ボーナスマイルゲーム?にチャレンジしてますが・・2回とも・・

・・・・1マイル(゚Д゚)

全然ボーナスじゃない(T_T)

ネットマイルやってる方、どんな感じですか?
私は1マイルしか出ない(。´Д⊂)

なのでブログ民でマイル稼ぎしてます><
こっちのブログは日記専用です~。
よかったら遊びに来てみてください♪(・∀・)
http://hally01.blogmin.jp/
たまに繋がりませんが(´∀`;)


昨日、とても嬉しいコメントがありました(*ノωノ)
非コメだったけど、一部載せても・・いいかな?ドキドキ。

リードメールをこちらで初めて知りました
その他の事も勉強になりました
で、私もブログを始めよう~
3日でそんな気持ちにもなり始める事にしました
始めるきっかけとなった、このブログの管理している方に、
お礼を言いたくて書いてます
わかりやすく、楽しい記事をありがとう


なんて、なんて嬉しい言葉を・・・!!! 。・゚゚・(*>□<*)・゚゚・。
うわーーー嬉しい!!

私自身がお小遣い稼ぎを始めたきっかけはとあるブログでした。
そんなブログのように、初心者の方にもわかりやすく作りたいな(*´∀`*)
と思って作っているブログなので、とてもとても嬉しかったです。

現在仕事がハードで時間がちょっと足りませんが
ブログ辞めたくないのでマイペースに行こうと思います^^

いつもいつも皆さんからのコメント・応援で元気を貰ってます~!
本当にありがとうございますo(*^▽^*)o


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
わ~感動ですね!
私もさくらさんのおかげですよ~!いろいろ教えてもらってありがとうi-237
やっとちず窓作ってみました!
ポチ☆
2006/09/07(Thu) 00:43 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんばんは~。
今日は遅くなっちゃいました~^^
もちろん、ブログ止めないでくださいよ(`へ´)

私もかなりさくらさんから学ばせていただいています☆
ありがとうございます^^
これからもマイペースでがんばってくださいね^O^

あと、「アフィパ」承認されました^^v

では、ポチ♪
2006/09/07(Thu) 01:37 | URL | 大吉 #-[ 編集]
おはようございます!!
sliderです。

昨日は更新できなくてすみません。今日は応援に来ました♪

今日も更新できそうにないなぁ・・・

応援ぽち!!
2006/09/07(Thu) 05:47 | URL | ネットで小金持ちになろう!!slider #-[ 編集]
おはようございま~す☆
昨日はお疲れなのに長いコメを書かせてしまって、
ゴメンね~v-356

疲れているときはゆっくりした方がいいよ~
少しくらい休憩しても、
さくらさんがサボってるなんて思う人なんかいないし。

ムリをせずマイペースでね~☆
2006/09/07(Thu) 07:20 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはようございます。
おはようございます!小池@ラーメンです(*^_^*)

出勤前のコメント周りです。

応援ぽちっ 凸彡 しました!!

またゆっくり来ま~す♪
2006/09/07(Thu) 07:40 | URL | 小池@ラーメン #-[ 編集]
おはようございます!
マイルくじは、今日はじめて見ました。気合を入れて引いたのですが・・・スカでした。

いろいろとアドバイスしてくれてありがとうございます。
無理しないでゆっくり更新していってくださいね。
応援☆
2006/09/07(Thu) 08:12 | URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集]
今日は時間がないので応援ポチだけで許してね~ポチ☆
2006/09/07(Thu) 08:54 | URL | よっチャン #-[ 編集]
素敵☆
私もそんな事言われるサイトにしたいよー!!
少しづつ、サイトを修正したいと思いながら・・あまり進んでない><
頑張らなくちゃ^^
2006/09/07(Thu) 09:22 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
さくらさん  おはよー!!

ブログ民見てきたよ。
お仕事大変なのが伝わって来た。
引継ぎ頑張ってね^^

ブログはお休みしながら続けていきましょう♪

またきまーす。ポチ
2006/09/07(Thu) 10:15 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは。
ブログ民のおかげで、先月は385マイルもらえました。
さくらさんも、頑張ろうね。
2006/09/07(Thu) 10:24 | URL | rinrin #-[ 編集]
ガラガラくじなんて、やっているんだね!
さくらさんは いつも情報がはやいうえに正確だから
凄くお世話になっています!
いつも、ありがとう☆
余裕がでたら ブログ民にもおじゃましまーす☆
2006/09/07(Thu) 10:42 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
おはようございます(=゚ω゚)ノ
ネットマイル、ちょっと前までは
ランダムマイルで6マイルとか
けっこう出てたのにほんとに
最近は1マイルしかでません(#゚Д゚)
だんだんやる気がなくなりますよ・・・

さくらさんのブログはわかりやすいです~。
げん玉の紹介人数がそれを
物語っていますよね(* ^ー゚)
応援ぽち☆
2006/09/07(Thu) 10:52 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんにちは
さくらさんのブログとてもわかりやすいですよ。
自分は手抜きっぽくなってるので見習わないと行けません
ポチット応援

2006/09/07(Thu) 13:15 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは~
私も最近は1マイルか2マイルですよ…
4マイルとかが出ると結構喜んだり^^;

こういうコメントをもらうと、すっごく嬉しいですよね♪
私も初心者の方のきっかけになれるようなブログを目指してますが、なかなかです。

応援ポチ!
2006/09/07(Thu) 13:21 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
さくらさんこんにちは^^
ゆっぴっちは最近2マイルが多いです!
あれって、ムラありますよねー
><

ゆっぴっちもそうゆうコメントがもらえるようにがんばろっとo(*^▽^*)o~♪ぽっちん☆
2006/09/07(Thu) 16:27 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
こんにちはぁ~

こういうコメントを言ってもらえるブログに★おさる★もしたいなぁ~

おっし、頑張るぞ!

では応援していくね^^
2006/09/07(Thu) 17:04 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
嬉しい言葉いっぱい、ありがとうございます(。´Д⊂)
これから遊びに行かせて頂きますね!

応援・コメント本当にありがとう!
2006/09/07(Thu) 21:43 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
私も!!
ブログ民私もやってるけど…ブログ3つの運営だとちょっと更新が大変!!

応援ポチ

私もリンクさせてもらいました
今後ともよろしくですv-10
2006/09/07(Thu) 22:36 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんにちは!
ネットマイルはランダムマイルしかしてませんでした。
ブログ民というのがあるんですね!
今は無理だけど時間が出来たらこんどやってみよう!!
本当に勉強になります。

応援!!
2006/09/07(Thu) 22:57 | URL | sabu #-[ 編集]
こんばんは~。
今頃、疲れて爆睡中でしょうね^^
あまり、無理せず疲れている時はゆっくり休んでくださいね~☆
季節の変わり目なので、風邪にも気を付けて下さいな^^

ポチ♪
2006/09/08(Fri) 00:30 | URL | 大吉 #-[ 編集]
こんばんはー
忙しいと更新したくてもなかなかできないですよね。
でも、無理せずマイペースでいいと思います♪
元気になれるよう応援ポチッとさせていただきます~
2006/09/08(Fri) 00:32 | URL | へたれオーボエ吹き 改め えすぽり #IZfSO8gg[ 編集]
こんばんわ~☆
コメントに感動!
ネコも言われてみたい!!

さくらさんのブログは解りやすいし見やすいし、さくらさんは優しいし、ネコは大好きですよv-10

さくらさんがブログ辞めちゃったりしたらネコは悲しいので、更新が年に1回でもいいから、続けて欲しいっすv-91
2006/09/08(Fri) 00:35 | URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集]
こんばんはー
いいなぁ~♪こういうコメもらったらやる気が出ますよね(*^_^*)
私もネットマイル1マイルしかでない…とか思ってたら、最近4とか2とか出るようになったよw
ブログ民放置気味…書かなきゃ(+_+)
応援ぽち!
2006/09/08(Fri) 00:47 | URL | 林檎 #-[ 編集]
夜更けのこんばんは^^
引継ぎたいへんだねぇ、でも乗り越えるしかなさそうな、、
がんばって~

こういうコメってやる気でるよね、私のとこも修正かけないといけないなあ

応援★
2006/09/08(Fri) 03:36 | URL | リードメールで~@empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
朝一ぽちです。
週末にはゆっくり遊びにきます。
ポチ!
2006/09/08(Fri) 05:36 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
おはようございま~す☆
さくらさんガンバレ~~☆
明日はお休み、かな?
もうひとがんばりですよ~!
フレ~フレ~!さくらさん!
2006/09/08(Fri) 07:32 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはよう
忙しいのかな??
頑張ってね!!!
休みまでもうすぐよー!!
2006/09/08(Fri) 10:19 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
ぷいもアフィリを始めようと思ったのは、さくらチャンのブログだったから、この人の気持ちがよーく分かるよぅ(*´▽`)

初心者の人に分かりやすく、なかなか難しいデス(-ω-;)
2006/09/08(Fri) 11:10 | URL | ぷいぷい #-[ 編集]
こんにちは☆
げん玉紹介者かなりいるからけっこうポイント入って来ますか~(^-^)?気になっちゃいます(^^)
応援ポチ☆
2006/09/08(Fri) 12:20 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは^^

マイルは以前10とか8出てたよー。
最近は1か2・・・
でも、今日久々に5マイル出ましたv-91
マイル貯まるならあたしもブログ民やってみようかな♪

応援★
2006/09/08(Fri) 12:59 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは^^
今日のランダムマイルも1マイルでした…(T_T)
応援~★
2006/09/08(Fri) 13:22 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちはぁ~^^

今日は本業で多忙なため、コピペで応援回りさせてもらっています。

しっかりと記事は読ませてもらっています(もちろん応援も♪)

では良い週末をお過ごしくださいね♪
2006/09/08(Fri) 17:22 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
今日は早めに帰ってこれました♪
来週から定時が6時になっちゃった><;

更新はまたお休みです(汗)
のんびりと、みなさんのブログに遊びに行きますね~!
応援・コメント本当にありがとう!
2006/09/08(Fri) 17:36 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
ネットマイル
私も1マイルがほとんどv-12
またかって感じですv-8
でもないよりはましだからちりも積もればって感じですね

サンプルブロガーはまだ案件ないから放置していても大丈夫ですよv-206
2006/09/08(Fri) 18:28 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは。
すごーく、コメント多いですね。
それだけ、慕われてるってことですね。
応援★
2006/09/08(Fri) 19:40 | URL | rinrin #-[ 編集]
日記サイトですが、ちょっと重たいですね。
でもほっとする内容。
こういうブログもいいですね。
2006/09/08(Fri) 20:08 | URL | お得にクレジットカード #4B33lOYw[ 編集]
どうもです
こんにちわRONです<(_ _)>
今日は、明日の結婚式の余興の用意で急いでおりますので、申し訳ありませんが応援で失礼致します。
申し訳ありません<(_ _)>

応援!!
2006/09/08(Fri) 21:20 | URL | RON #-[ 編集]
どもども
ちょこぴんです。

なんとなんとなんとな~!
本業忙しくなってしまうんですか?
どっちも頑張ってくださいね。
応援してますの記事書いちゃった。
ポチ!
2006/09/08(Fri) 22:16 | URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集]
おつかれ~☆
体調気をつけてね!
2006/09/08(Fri) 22:46 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
こんばんは~
今日は応援にきました~。
応援ぽちっと。
2006/09/08(Fri) 22:48 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんばんは~。
週末はゆっくりできるんですか~?
ゆっくり休めるといいですね☆

それでは、ポチ♪
2006/09/09(Sat) 00:28 | URL | 大吉 #-[ 編集]
未明のこんばんは^^
別ブログ8/13の~これいかに、に激しく同感(笑)
不思議だねぇ

ではよい週末を♪

応援ぽち★
2006/09/09(Sat) 03:30 | URL | リードメールで~@empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはよ~♪
はい、やっと出ました
ごんぞうさんです( ̄ー+ ̄)キラリ

オイラに惚れてるさくらちゃん!ブログ止めたらやーよ♪
オイラも最近仕事ハードで、今日一週間ぶりの更新だし(汗

マイペースでいきましょ☆

今日はハードっぽい応援! (o'▽')σツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
2006/09/09(Sat) 07:07 | URL | ごんぞうさん #Ip7946F2[ 編集]
おは☆ぽちデス
2006/09/09(Sat) 09:13 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
コメントありがとうございます^^
たくさんのコメントありがとうございますo(*^▽^*)o
やっと週末でホッとしてます~♪
今日は1日かけてみなさんのとこに遊びに行くので
のんびり待っててくださいね^^
応援・コメント本当にありがとう!
2006/09/09(Sat) 09:46 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
