TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
Air Cassyへ換金請求をしたのが7月の10日頃・・。

2ヶ月入金ないな~~(-_-;)

と思って、3度目の請求メールを出した所、
即日で入金がありました!(・∀・) ヨカッタ!

まだ入金のない方は、もっかい請求してみるといいかも。

半ば入金を諦めていたので嬉しいです~。
でもまだ不安定なようなので紹介は外しております。

最近は、先日紹介したpoint payが好調です♪

1段目に25人、2段目に6人

まだ増えそうなので毎日寝る前にチェックしたりしちゃってます(*´∀`*)
登録してくれた方、ありがとうございます~!

お休みがちな現状ですが、
コメントくれてるみなさん、本当にありがとうございます(>_<)

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す☆
きつねさん入金あったんですか!
よかったですね~☆
わたしも換金額までクリック再開しようかな?
今日も1日ガンバ☆
2006/09/13(Wed) 07:24 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ひゃ~!さくらチャンはほんとすぐダウンsanつくねー!

ぷいも頑張ろうっと~(´・ω・`)

応援(*´▽`)σエイ
2006/09/13(Wed) 08:56 | URL | ぷいぷい #-[ 編集]
おはよう
本当に宣伝が上手なんだわー
どんどん、ダウンさんがついて羨ましい!!
狐さんも良かったね^^
2006/09/13(Wed) 10:21 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
すごいね~~!
私の2段目はさくらさんが増やしてくれてるのね^^;
ありがと!
私もがんばろ~!
ポチ☆
2006/09/13(Wed) 10:39 | URL | リュッカ #-[ 編集]
25人-6人ってすごいね~(^-^)
うらやまし~(*^^*)
今日も応援ポチ☆
2006/09/13(Wed) 11:24 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは^^
入金あったんですね。
狐さん、1ヶ月だったら許容範囲ですが、さすがに2ヶ月は長いですね^^;
まぁ、無事振り込まれて良かったです^^
応援☆
2006/09/13(Wed) 11:27 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは^^

きつねサン入金あったんだぁ。
クリック再開します♪

仕事ホント大変だね。
今だけと思うから頑張って♪
慣れちゃえばこっちのもんv-218

応援★
2006/09/13(Wed) 12:02 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは
ダウンさんすごいなぁ
自分はやっと合計7人なのでもっと紹介しないと
ポチット応援
2006/09/13(Wed) 13:17 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは、けんしんです。
相変わらず好調のようで!凄いっす!今日は相互リンクのお願いに上がりました。
私の方は貼らして頂きましたので、御確認下さい!
今日も応援していきますよぉ♪
2006/09/13(Wed) 13:36 | URL | 鈴木けんしん #-[ 編集]
入金あってほっとしますね。。良かった!
2006/09/13(Wed) 15:19 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
はめまして^^
はじめまして。こんにちは(*^^*)
ランキングから参りました。

お小遣い増えるように頑張り中です^^

ご入金ですか~嬉しいですよね!やる気がでてきますよね~

また遊びに参りますね♪♪♪
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

よろしければ相互リンクしていだけたら嬉しいです(*^^*)
アフィリエイトでハッピーライフ主婦ポリン月収100万円への挑戦
http://porink.seesaa.net/です。
よろしくお願いいたします。

主婦ポリン
2006/09/13(Wed) 18:01 | URL | ポリン #-[ 編集]
こんにちは
紹介が上手ですね。さすがです!

応援、してきます~♪
2006/09/13(Wed) 18:14 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
どうもです
さくらさんは凄いなぁ~~
ダウンさん半端ないし。
本当に見習わなければ・・
何か、極意とかあったりするんですか!?

紙飛行機は本当に不審者全開でしたよ。
でも、あえて公園でやってみて良い人生のスパイスになりました(^^
結構面白かった(笑)
2006/09/13(Wed) 19:12 | URL | RON #-[ 編集]
おめでとう(・∀・)
狐さん、やっとっすか。
9月にはいってから申請した人は
速攻入金されてたみたいだし。
請求してみるもんですね。
自分はまだまだですけど(^^ゞ

さくらさんのダウン数すごいなぁー。
コツを教えて欲しいです。
尊敬ぽちっと。
2006/09/13(Wed) 21:40 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんばんは^^

きつねさんはこの間謝罪メールがまわったね!
メールアリーナでたたかれたのが効き目あったのかな(笑)
まずは入金おめでと~^^

応援ぽち★
2006/09/13(Wed) 22:26 | URL | リードメールで~@empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
コメントありがとうございます^^
たった今帰って参りました(T_T)
残業があって当たり前になってきた(涙)
明日も朝早いので、
簡単なコメント周りになっちゃいますがごめんなさい(T□T)

応援・コメント本当にありがとう!
2006/09/13(Wed) 22:34 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
こんばんは~。
さすがって感じですね~^^

お仕事、本当に大変そうですね。
体には気をつけてくださいね☆

私は、今日はおしゃべりしすぎで遅くなっちゃいました^^

では、ポチして即寝です 凹○パタッ
2006/09/14(Thu) 01:32 | URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集]
おはようございま~す☆
毎日たいへんそうだけど、
体をこわさないように気をつけてね!
忙しいときはパスしてくれても全然OKですよ。
今日も1日ガンバりましょうね☆
2006/09/14(Thu) 07:58 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはよう
忙しそうだね・・・
でも無理しないで!
明日で今週最後だよ~!
2006/09/14(Thu) 09:53 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは。
残業アリ&早朝出勤は大変そう…><
体調は崩さないようにしてくださいね♪
応援!!
2006/09/14(Thu) 10:24 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
おはよ~
応援ありがとね~(^-^)
でも忙しい時は訪問しなくて良いからね~!!
体のほう気をつけてねッ(^^)
応援ポチ☆
2006/09/14(Thu) 10:38 | URL | よっチャン #-[ 編集]
おはよ~
お仕事忙しいんだね。がんばってね。
ポイントペイすごいダウン数だね!
私は・・2段目さんがんばって~って感じです。ずーとポイントも0なんだv-393応援
2006/09/14(Thu) 10:55 | URL | Kよっち #-[ 編集]
さくらさん  こんにちは^^

お返事はいいよ!!
忙しい時はお互い様♪
仕事第一で頑張ってね^^

応援は任せておけv-91
ぽちんv-22
2006/09/14(Thu) 11:50 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは。
すごい勢いで増えてますね。
私はなかなかステータスが変化しないです(TT)

応援クリックしまーす♪
2006/09/14(Thu) 15:41 | URL | ぴよん #-[ 編集]
こんにちは^^

忙しいのはいいことですよ♪

その中で更新されているさくらさんは凄いですよ!

では応援していきますね
2006/09/14(Thu) 15:55 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは!【ケイン】です!

いつものように先に応援ポチ!

入金おめでとうございます!

金額に限らず嬉しいですよね!
2006/09/14(Thu) 16:10 | URL | パソコン初心者でも月10万稼げた在宅副業! #-[ 編集]
ぽっちん☆(コピペでごめりんこ)
2006/09/14(Thu) 17:20 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
どうもです
お忙しい中、訪問&コメンツありがとうございます<(_ _)>
さくらさん、本業の方遅い時間迄やっておられるのですね。

やはり、9月は大変ですね(^^

応援入れてきます(○¥○/
2006/09/14(Thu) 18:23 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんは!
ポチッときました!
今からリドメ処理です~><
ポチ☆
2006/09/14(Thu) 22:56 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんばんは~。
台風は、大丈夫でした~?
仕事で忙しそうな感じですね。

もうじき3連休!
無理せずにがんばってくださいね^^

ポチ♪
2006/09/15(Fri) 00:22 | URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集]
こんばんは
今日は健康診断で
これから寝ます(笑)

お仕事いかがですか?
もうすぐ3連休~♪

応援ぽち★
2006/09/15(Fri) 00:26 | URL | リードメールで~@empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは
さくらさん

少しおひさしぶりかな?
ロッキーです。

さくらさんは紹介の達人ですね。

ブログだけで、すごいです。
私も見習わないと・・

応援pochi!!


2006/09/15(Fri) 02:03 | URL | ロッキー@現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術 #-[ 編集]
朝ポチだけでご勘弁を!
ポチ。
2006/09/15(Fri) 05:38 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
おはようございま~す♪
なんだか大変そうですね。。。
体に気をつけて、週末はゆっくり休んでくださいね♪

ネコはブログ民の方も出来る限り応援してるから、安心してね☆
2006/09/15(Fri) 07:28 | URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集]
携帯からで~す♪
さくらさん、おはよう~☆
明日から3連休!ですよね?
今日一日ガンバろうね☆
お休みは目の前だよ~♪
2006/09/15(Fri) 09:02 | URL | shizchan #LkZag.iM[ 編集]
長崎に行ってきます☆ぽっちん
2006/09/15(Fri) 10:08 | URL | いちご #-[ 編集]
こんにちは^^

今日で今週のお仕事は終わり(?)ですよね。
今日1日頑張ってください♪

ポチ!
2006/09/15(Fri) 10:12 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
おはよう
3連休かな?
でも、台風が近づいてるから
気をつけてね><
2006/09/15(Fri) 10:26 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
お昼休み中です~。
たくさんのコメントありがとうございます 。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。
昨日は、やっと帰る時には日付が変わっていて、みなさんのとこに遊びに行けませんでしたm(__;)m

今日、日付が変わる前に帰れたら遊びに行きますね!
応援・コメント本当にありがとう!
2006/09/15(Fri) 12:33 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
こんにちは
こんにちは
応援しに来ました~
ポチット応援
2006/09/15(Fri) 13:07 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは~
応援で~す。
お仕事大変そう。
無理しないでねー。
ぽちっと。
2006/09/15(Fri) 13:50 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんにちわ。
お元気ですか~?
お忙しそうですね。
私ちょっとだけ忙しくなりつつあります。
お互い体に気をつけましょう。

そうそうそちらは台風どうですか?近づいてませんか?
こっち九州北部はまだ大丈夫です。連休中の日・月はコチラもひどくなるみたいです。
気をつけてください。
ポチして帰ります。

2006/09/15(Fri) 15:23 | URL | なおなお #-[ 編集]
こんにちは
明日から3連休ですね。近畿は月曜日の真夜中に来るかも。台風気をつけてね。

狐リードメール、まだ入金がないです。
連休明けかな?
応援☆

2006/09/15(Fri) 17:42 | URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集]
こんにちはぁ~^-^
只今★おさる★還元企画を実施中ですw
お暇なときに来ていただけたら嬉しいです

では応援していきます~♪
2006/09/15(Fri) 18:10 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
たくさんのコメントありがとうございます!
これから遊びに行きますね!
2006/09/15(Fri) 20:26 | URL | 管理人★さくら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
