TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
本業が忙しくてお小遣い稼ぎをサボってる現状ですが、
サボってる間にアフィリエイトから入金がありました

アドナビ から1万3832円♪
クロス・エー から5160円♪
トラフィックゲート から3432円♪

計2万2424円~!ヽ(≧∀≦)ノ

ストックを放出した感じですw
来月はまだアフィリエイトからの入金がある予定ですが
11月からは・・・・お小遣い額減りそう(・∀・)


そういえばいつの間にかげん玉
紹介人数出るようになってますね~^^よかった!
なので人数訂正しました~。


今日は台風が近いため残業早めに終わって帰れました 。・゚゚・(*>▽<*)・゚゚・。
と言っても、夜8時前に終わったんですがw

実は部署移動になったので
勤務時間がハードになってしまったんです(´・ω・`)

今までは、子会社だったんですが隣にある本社勤務になり、
今までお休みだった土曜日もこれからは出勤です(T_T)

先輩が辞めるため忙しくなったと以前書いたんですが
その先輩は本社勤務だったので私が引き抜かれたんです~(涙)

たま~に、用事で隣の元職場に行く時切ない(。´Д⊂)
のほほんとしてて好きだったのに!

なので、これからも忙しい日が続きそう。
帰りが夜中になる日はネットもできません(>_<)

昨日は、ブログ辞めざるを得ないかなと考えてました。
更新お休みが更に増えると、せっかく来てくれてる方に悪いし(´・ω・`)

でも辞めたくないんですよーー!(T□T)

なのでまだ頑張ります。
でも更新が1ヶ月とか途絶える状態にまでなってしまったら、
ブログ閉鎖にしようと思います(。´Д⊂)

更新のない日にまで応援やコメントを入れてくれるみなさん、
本当に嬉しくてありがたいです。
でも更新お休みの日にまでそんな時間かけなくて大丈夫ですよー!

みなさんの時間がもったいない!

そのお気持ちだけ頂きます(*^_^*)
それで十分すぎる程嬉しいです♪

長くなってしまった
ここまで読んでくれてありがとう!

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/15(Fri) 20:32 | URL |  #[ 編集]
仕事
やっぱり、仕事って大変ですよね。
自分もよく解ります(^^

さくらさんのブログや皆さんに対する真剣さが伝わる良い記事でした。

これからも一緒に頑張ってきましょう。
2006/09/15(Fri) 22:35 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんは~。
アフィリエイトの入金すごいですね!
本社勤務ってかっこいいですね^^

私もぜんぜん更新できていないのに、いつもコメントいただいちゃって、いつも感謝しています^^

更新、ゆっくりでぜんぜんいいですよ^^
私は友達に会いに来る感じでこのブログに遊びに来ているので、たまに元気な姿を見せてくれるだけで充分ですよ^^v

長くなっちゃいました^^;
ぽち!
2006/09/16(Sat) 01:04 | URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集]
こんばんは
さくらさん、大変そうだー。
でもブログ閉鎖なんて寂しいこと言わないで~。
でもさくらさんの負担に
なっちゃうとそれはそれで
大変だけど。゚(゚´Д`゚)゚。
でもみんなさくらさんが好きで
見に来てるんだからあまり
気にしないで(・∀・)

しかし、アフリの入金、すごいね!
さすがだ!!

応援ぽち
2006/09/16(Sat) 01:49 | URL | nikonyan #RVYyg6eU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/16(Sat) 02:12 | URL |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/16(Sat) 08:51 | URL |  #[ 編集]
おはようございます。けんしんです。また遊びに来ちゃいましたぁ!!!
2万円も稼ぐなんて!
凄いです!!!
今日も応援していきますよぉ♪
ポチポチポチ!!!
2006/09/16(Sat) 09:11 | URL | 鈴木けんしん #-[ 編集]
おはよ~
さくらさんからグローバルアンケート??だっけな。。。
登録させてもらいました(^-^)
郵便局で換金ってのがちょっとこわいけど頑張りま~す(*^^*)
ってまだまだ換金は先の話だけどね(^-^;)笑
応援&CMポチ☆
2006/09/16(Sat) 10:02 | URL | よっチャン #-[ 編集]
アドナビいけてるネ☆いいなぁ~
これも、さくらさんの頑張っているせいかね!
2006/09/16(Sat) 11:26 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
こんにちは
仕事大変そうですが無理しないでくださいね。
ブログはまったり
いきましょう!
ポチット応援
2006/09/16(Sat) 13:17 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは^^
ASPからの入金、大きいですね♪
スゴイです!

本社勤務となると、どうしても忙しくなりますね。
さくらさんのブログに対する思い入れの強さが伝わってきました。

応援!
2006/09/16(Sat) 13:48 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは!
お仕事大変でしょうけど、時間があればでいいので更新楽しみにしています!

台風、大丈夫ですか???

かんなりでかい台風ですよね。
被害がないことを祈っています。
2006/09/16(Sat) 15:47 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
台風のため仕事お休みになりました(^O^)
ヤッタ~!とか思ってたんですが、朝から停電してるためネットができません(汗)
なので携帯から書き込みしてます~。
電気復旧次第遊びに行きますね!

応援、コメント本当にありがとう!
2006/09/16(Sat) 15:59 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
こんにちは

今日は時間ないから応援だけで♪
またゆっくり来ますね。

応援☆
2006/09/16(Sat) 16:59 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは!
お仕事大変なんですね。私も卒業してすぐ就職したとこも夜中に帰るって感じでした。
休みは寝るって生活だったんで1年で辞めちゃいました。若いのにこんなんではダメだ~って思って!おまけに給料メチャ安くてね。
さくらさんも大変だろうけど、ブログは続けてください。
せっかくお友達になれたのに・・・
でも、体が一番だからね!

応援していきます
2006/09/16(Sat) 17:02 | URL | Kよっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログでのアフィリエイトが初心者の方にとって重要な、お小遣い稼ぎに関する記事を集めてみました。ブログでのアフィリエイトが初心者の方は、是非、参考にしてくださいね。
2006/09/16(Sat) 09:54:08 |  ブログでアフィリエイト!初心者必見
