TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
前回の記事で、暖かいコメントをたくさん頂いて感涙中のさくらです。

ほんっっっっっっとーーーにありがとう!(。´Д⊂)
まだまだあがいて行こうと思うので、これからも仲良くしてください(*´∀`*)


今日は日記です。
・・・・お小遣い活動最近出来てないからネタ切れ(汗)

今日は本当は出社するハズだったんですが、
台風直撃のためお休みでした

ありがとう台風!!!ヽ(≧∀≦)ノ
あ、農家の方ごめんなさい(汗)

久々に昼前まで熟睡!
そして起きたら・・・ん、何か暑い。
あれ、冷房の電源が入ってない。(-_-)?ま、いいか。

どれどれ台風情報を・・・とパソコンの電源を入れてもつかない。( ゚д゚)アレ

台風のため停電してました~~(。´Д⊂)

停電は続き、さっきやっと復旧したので記事更新してます^^;
電気がないって大変~~!!!

なのでこれから遊びに行きますね♪

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
オット、一番ゲットじゃん。

本当に忙しくなちゃったんですね?
お互いがんばりましょ!

いま、会社なんで帰ったら、また遊びに来るね。

ポチ!

2006/09/16(Sat) 21:27 | URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集]
こんばんは~
台風でお休みってなんか
小学校とかみたいでわくわくしちゃうね♪
私の住んでるとこはあまり
直撃ないからめったにないけどね~。

応援まわりもほどほどに
たまにはゆっくり休んでねー。
応援ぽち
2006/09/16(Sat) 23:08 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんばんは
さくらさん

停電ってあせりますよね?
最近、私の職場でも停電で、PCが多数落ちてしまってあせりました。

仕事忙しいんですね。
気持ちはわかります。でも、やめる事は無いと思いますよ。

私もすごく忙しいですが、できる範囲でやっていますし、この世界で稼ぐには、コミュケーションのとれるブログは必須だと思ってます。

では応援pochi!!
2006/09/16(Sat) 23:23 | URL | ロッキー@現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術 #-[ 編集]
こんばんは

さくらさんのコメント、面白かったのでネタで使わせてもらいましたw(ダメなら言ってね^^)

では応援!
2006/09/17(Sun) 01:10 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
おつかれさま
\(⌒日⌒)/こんばんわぁ
また遊びに来ましたよ~~ん

台風大変みたいだったですね。
ニュース見ました。

石垣の映像で電柱がぶっ倒れてました。
停電する訳だ!

何か前の記事でたいそうマイナス思考になってるけど
らしくないぞ!

p(*^-^*)q がんばっ♪

応援ポチリ!
2006/09/17(Sun) 01:19 | URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集]
おはようございます。
久しぶりに、朝の訪問です^^
お仕事、休みだったんですね☆
かなり大きい台風だったみたいですけど大丈夫でしたか~?
無茶してませんか~^^

ぽち!
2006/09/17(Sun) 08:27 | URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集]
おはようございます^^

お久しぶりですね。

台風直撃大丈夫でした??

今からこちらも・・・です。

さぁ、家の養生しないとv-356


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
2006/09/17(Sun) 08:43 | URL | スーパーリーマン・☆ひろ☆ #-[ 編集]
おはよう~
台風で休みか~(^-^)
やったね^^
何かうれしいよね♪
たまにはゆっくり休んでください^^
応援ポチ☆
2006/09/17(Sun) 09:51 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは
ちょっとご無沙汰のappiyです。
 昨日の記事も併せて読ませて頂きました。(済みません毎日来ていなくて)
 まずは台風の影響大丈夫ですか?自然には逆らえませんが、困るときは本当に困りますからね。
 お仕事は本当に大変なんですね。さくらさんは本当にまじめな方なんですね。
頭が下がります。それ比べて自分の取り組み方は非常に不真面目で、反省します。無理のない範囲で続けて貰えば一ファンとして嬉しいです。無理してまで頑張れなんて言いませんけど、応援していきますね。
また来ます。
2006/09/17(Sun) 10:34 | URL | appiy #CP/klY5.[ 編集]
こんにちはっ
なんか、停電に気付いた時のさくらさんの様子を想像してたら面白いです(笑)

今回の台風は大きいですね。
コッチには明日くらいには影響が出てそうです。

小中学生の頃は、「台風で休みになれっ!」ってよく思ってました^^;

応援☆
2006/09/17(Sun) 12:09 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
ランキングから来ましたー♪

お互い頑張りましょう!

また遊びに来ますね♪応援ぽちっ(^o^)丿
2006/09/17(Sun) 12:10 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
すごいねー
まさに直撃??
停電になる程だもんね・・・・
会社も休みなんだね・・
もうそろそろ大丈夫かな??

下の収入凄いね!!
私は夏休みのツケで全くダメ><今月も涙だね><
2006/09/17(Sun) 12:32 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは
台風ラッキーでしたね。
停電の時はラジオ聞くと新鮮さが出るよ!(笑)
ポチット応援

2006/09/17(Sun) 13:01 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは^^
台風直撃ですか!!
怖い^^;
愛知は「来る。来る。」って言っても途中でそれてくれるパターンなのでいつも被害は少ないデス♪

今日はのんびり過ごしてるので久々にまんぷく島少し攻めてみましたよ☆

応援☆
2006/09/17(Sun) 14:20 | URL | hiroco #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
日曜は平和でいいですね~(*´∀`*)
自分の時間ってステキーー!!(・∀・)

これから台風が来る地域の方、
お気をつけくださいね♪
時間を見て、ちょこちょこ遊びに行きマース!!
応援・コメント本当にありがとう!
2006/09/17(Sun) 14:50 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
すごかった~台風
こんにちわ~。

家の上を台風の目が通り抜けて
行った感じです\(◎o◎)/!
超~怖かったです。
しかし住んでいる所は被害はなく停電もなく良かったです。
目が通り過ぎると何事もなかったように静まりました^^;

また14号が出来てるみたいですね(^_^;)
ではまたポチ☆
2006/09/20(Wed) 15:48 | URL | なおなお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
