TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
げん玉の姉妹サイトの、 Canaりっち

登録だけで50円貰えて1円から支払い(ポイントバンクへ移行)
の美味しいサイトなんですが、
この1円から支払いが・・・・

9月19日から・・・なくなります!(>_<)

19日からはげん玉と同じく300円換金になります(´・ω・`)
げん玉と違って、サイト訪問だけで貰えるポイントは少ないので
案件に登録しないとこれからは厳しい~~(汗)

明日までは1円からポイントバンクへ移行できるので
300円分たまってない方は、ポイントバンクへ移行しちゃいましょう^^;

まだ未登録の方は、登録して50円分貰い、即換金して放置・・
という手もありますよw


↑登録はこちらから★

続きは台風日記です♪


大物台風に直撃して一夜明け・・
買ったばかりの車がすんごい汚い事に気づきました(汗)

★おさる★さんのブログでも記事にして頂いたのですが、
台風直撃中に、友達と「台風観察ドライブ」に出かけてたのですw

停電すると、ホントヒマ!なので台風観察はお決まりパターン♪

おかげで潮風と泥で汚れまくってます。

台風の中、海辺に行くと、浜辺の砂が道路まで飛んで来てて
道路一面が砂浜になっててすごかった!真っ白!
足跡つけて遊んでました~~(笑)

注*砂がすごい勢いで飛んできて、
攻撃を受ける事を学びました。マジで痛いです。


同じく台風観察と思われる、通りすぎていく車の方々に笑われてたw
いい年して何してんだろう私。

今日はこれから車の洗車と、夕方からは友達と岩盤浴に行ってきます♪♪
初めて行く岩盤浴!汗かくところ?としか認識してませんw

時間を見て、ちょこちょこみなさんの所に遊びに行きますねo(*^▽^*)o

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
まだ停電?大丈夫?台風は、いま九州北部こちらに向かってきました。
風が凄いけど・・・・被害が少ないといいなぁ
換金がく引き上げ残念ね。
2006/09/17(Sun) 16:56 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
こんちゃ^^
紹介ありがとですw

今通過中^^

でも★おさる★は仕事中w

ではでは!
2006/09/17(Sun) 17:34 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは!
知らなかった!!ありがと!
換金申請しなくちゃi-201
台風気をつけて~~飛ばされるよ~!
ポチ☆
2006/09/17(Sun) 17:56 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんばんは。
そうだったのですね。
残念です。
応援★
2006/09/17(Sun) 19:26 | URL | rinrin #-[ 編集]
こんちわ
台風大変ですよね。
今回の、台風は大きいし!!

おっと、CANAりっち自分のブログで換金30円からになってた(笑)
直さないと!!

応援!!
2006/09/17(Sun) 20:16 | URL | RON #-[ 編集]
|ω・`)
こんばんみ!
ごんぞうさん久しぶりに登場ですよ!

仕事忙しくなったみたいやね~
オイラも最近忙しくて今日やっと更新しちゃった♪

っていうか、ブログ閉鎖はしないでくだちゃい!
オイラ淋しいもん。・゚・(ノД`)・゚・。
ぼちぼちでいいんじゃない?w

では! ( ^∇^)σ)≧∇≦)ツンツン
2006/09/17(Sun) 22:03 | URL | ごんぞうさん #Ip7946F2[ 編集]
あへ?
台風直撃中にドライブ?
しかも「台風観察はお決まりパターン♪ 」とは。
さすが本場だけの事はありますね。
でも、気を付けないと。
ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

らしくなってよかったです~。
声援ポチリ!
2006/09/17(Sun) 22:18 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんばんは、けんしんです。
台風は事件になっているみたいですね!!!
大変そうなんで!
応援していきますよぉ♪
ポチポチ!!
2006/09/17(Sun) 22:22 | URL | 鈴木けんしん #-[ 編集]
こんばんわ( ´ ▽` )ノ sliderです。

台風やばいですね・・・

そしてCanaりっちも・・・

では応援ぽち!!
2006/09/17(Sun) 23:42 | URL | ネットで小金持ちになろう!!@slider #-[ 編集]
こんばんは~♪
台風、大丈夫ですか~。
でも、台風直撃中に観察ドライブとは、頼もしいですね!
岩盤浴は、とっても良いですよ~

応援ポチ☆
2006/09/17(Sun) 23:53 | URL | はるる@シングルザマーも≪セレブ≫になれる! #-[ 編集]
こんばんはー
★おさる★さんとこでみて
わらっちゃったよ。
さすがさくらさん、いい度胸!?だ。

岩盤浴、いいなー。
私もいったことないの。
友達ははまってるんだけど。
ぜひ感想きかせてね。
応援ぽち
2006/09/18(Mon) 00:07 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんばんわ~☆
こっちは風の音がすごくなってきました。。。
Canaリッチ、今日が1円換金最後の日。
朝メールチェックしたらすぐに換金しないと。
忘れないように気をつけよう。。。
2006/09/18(Mon) 00:08 | URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集]
こんばんは
Canaりっち、まさに昨日登録したばかり~。
急いでポイント移行しました!
グッドタイミングだったわ~。

応援ぽち!
2006/09/18(Mon) 00:25 | URL | 『ネットで稼ご~♪』ハピー #-[ 編集]
こんばんは~。
台風を楽しんじゃってますね^^;
気を付けてくださいよ~^^

岩盤浴はあつそ~でやったことありません。感想を聞かせてくださいね☆

ポチ♪
2006/09/18(Mon) 00:33 | URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集]
こんにちは^^

岩盤浴行くんだぁ。
あたしもそう言うの大好き♪
あぁー『酵素風呂』でも行きたい気分☆

感想聞かせてね^^  ぽち

2006/09/18(Mon) 11:59 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは
台風楽しんでるね
危ないよ~
Canaリッチ1円換金が売りだったのになぁ
残念ですね
ポチット応援
2006/09/18(Mon) 13:02 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは♪
もうすっかり台風に慣れてますね^^;
コッチは今日、風がかなり強いです…

Canaりっち、既に登録&換金→放置の道を辿ってました(笑)

応援☆
2006/09/18(Mon) 13:35 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
岩盤浴気持ちよかったかな~?
うちも、停電になりました☆
2006/09/18(Mon) 13:50 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
こんにちは~☆
旅行から帰ってきました~!
いまお家のお片付けの休憩中。
少し片付けてはPC、
また少し片付けてはPCと、
全然進まない!><
日が暮れるまでに終わるかな~?
2006/09/18(Mon) 14:36 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
今日は時間がないので応援だけで許してね(>_<)
みんなのとこに駆け足で応援中(^-^)
コピペでめんご。。。
応援ポチ☆
2006/09/18(Mon) 16:02 | URL | よっチャン #-[ 編集]
台風たへんだったようですね
岩盤浴ってよく聞きますが
気持ちいいんでしょうね

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
2006/09/18(Mon) 16:27 | URL | nikorasu #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは。

訪問が遅くなってしまいすいませんでした。
&今日は応援だけでごめんなさい。m(_ _)m
応援クリックしまーす♪
2006/09/18(Mon) 18:53 | URL | ぴよん #LDRreg8k[ 編集]
こんちは♪
今日はランキングからお邪魔してみた☆
↓読んだけど、仕事大変そうやね、、、。
でもブログやめたくない気持ちはわかる(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)
なので、苦痛にならん程度に続けたら良いんちゃいますか?^^
誰のものでもない、さくらさんのもんやし~i-265
っと、最近かあちゃんはかなり好き放題の更新ペースやけど・・・、
やりすぎかも・・・とちょっぴり反省中のかあちゃんでもありますi-230

>台風観察ドライブ
これで、台風中に車沈んだりしてる人がいるナゾが解けたかもっっ
なんでそんな時にそんな場所に車でおるのか?と・・・。
大変なことにならんように、ほどほどにね( ;´・ω・`)
2006/09/18(Mon) 18:56 | URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集]
コメントありがとうございます^^
今日の更新はお休みさせて頂きます^^;
その分、みなさんの所に遊びに行きますね~!!

あ、さすがにヤバイ台風の時はドライブしないのでご安心を(?)
今回のはまだ大丈夫でした~♪

応援・コメント本当にありがとうございます^^
2006/09/18(Mon) 19:29 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
こんばんわぁ~

ひろでーす!

岩盤浴ですか~♪

家の嫁も岩盤浴にはまってますよ~(*^-^*)

ちっとも痩せてないみたいですが・・・


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
2006/09/18(Mon) 20:42 | URL | スーパーリーマン・☆ひろ☆ #-[ 編集]
こんばんは~^-^

無事台風通過しました!

では応援していきます
2006/09/18(Mon) 22:09 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは
明日からまた仕事ですねー。
さくらさん、がんばれー。
応援ぽち
2006/09/18(Mon) 23:49 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんばんわ( ´ ▽` )ノ

sliderですん!!(どっちだよ・・・

はい、ボチボチいきましょう!!

応援もポチポチ♪
2006/09/19(Tue) 00:06 | URL | ネットで小金持ちになろう!!@slider #-[ 編集]
こんばんは~。
明日からまたお仕事始まりますね~。
お風呂でゆっくり疲れを癒してがんばってくださいね^^

ポチ♪
2006/09/19(Tue) 00:36 | URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集]
こんばんわ~☆
ネコはCanaリッチで69円移行しました。
69円って微妙ですよね。

どうせなら70円とか100円とか1000円とか、キリのいい数字にしたかった。。。

Canaりっち、今後どうなるんでしょうねぇ。。。
2006/09/19(Tue) 01:31 | URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集]
週始めの朝一ポチです。
今週も頑張りましょう!
応援ポチ。
2006/09/19(Tue) 04:58 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
おはようございま~す☆
今週もまたガンバりましょうね☆
お仕事ガンバって~!
きっとそのうち慣れるよ!
2006/09/19(Tue) 07:04 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おは☆ぽち
2006/09/19(Tue) 08:58 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
おっはー
台風大変だったみたいだね><
連休はサボっちゃったわ。
仕事大変みたいだけど、無理しないで頑張ってね^^
2006/09/19(Tue) 10:00 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは!
台風が去ったら涼しくなると思いきや、今日も30度くらいまで上がりそう…
暑いです(-.-)...
応援☆
2006/09/19(Tue) 10:59 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
さくらさん  おはよー。

岩盤浴で毒出し切ってきた~?
(笑)
こう言うのってはまるよね!!
私も大好きv-238

今週もお仕事&PC頑張りましょう
では応援☆
2006/09/19(Tue) 11:17 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは~
台風観察って。。。笑
楽しそうだけど怖そう(>_<)
飛ばされないように気をつけないとね(^-^)
私が住んでるとこは台風なんてほとんど来ないよ~^^
応援ポチ☆
2006/09/19(Tue) 12:29 | URL | よっチャン #-[ 編集]
岩盤浴
いいですね!!
ゆっくりできて。

でも台風で大変でしたね!

応援!!
2006/09/19(Tue) 12:58 | URL | ロッキー #-[ 編集]
こんにちは
応援のみで今日は失礼します!

ではでは^-^
2006/09/19(Tue) 17:10 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは。
応援★
2006/09/19(Tue) 18:07 | URL | rinrin #-[ 編集]
こんばんは
今日もお仕事お疲れ様。
応援ぽち
2006/09/19(Tue) 23:11 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんばんは~。
お仕事、お疲れ様~☆
疲れて、爆眠中かな^^
ゆっくり休んでくださいね~。

では、ポチ♪
2006/09/20(Wed) 01:05 | URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集]
こんばんはー
ちょっとお久^^
台風で遊ぶとは勇敢だねー(^^;)
砂攻撃は想像するだけで痛そう~
ぽち
2006/09/20(Wed) 02:00 | URL | リードメールで~@empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはよう~
無理しないで頑張ってちょー!!
また来るからね^^
2006/09/20(Wed) 09:46 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは~^^
応援していきますね☆
2006/09/20(Wed) 10:25 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
はじめまして こんにちは。

(+`・ω・´)⊃[とれにあ] といいます
ランキングから飛んできました

台風また来るみたいですね

停電だけは勘弁してほしいです。


それではっ
応援ポチッとしていきます。
2006/09/20(Wed) 11:24 | URL | 初心者必見です!とれにあのブログwithアフィリエイト@とれにあ #-[ 編集]
こんにちは~☆
またまた携帯からで~す♪
お仕事ガンバってね~!
ファイト☆
2006/09/20(Wed) 13:22 | URL | shizchan #DoPE.OCc[ 編集]
こんにちは☆ぽち
2006/09/20(Wed) 13:56 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
こんにちは
応援にきたよ~。
夜はFC2が重いのか・・・
コメント回りが大変!

応援
2006/09/20(Wed) 14:35 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんにちは♪
応援に来ました♪
台風大丈夫でしたか?

僕のところはかろうじて免れましたが。
Canaは月曜日に64円換金したんですが、どうなるのだろう?
2006/09/20(Wed) 17:27 | URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集]
こんにちわ
さくらさん調子はどうですか?
自分は仕事が超忙しいです(^^
やはり時期によって仕事の大変さは変わりますね(^^

頑張ってきましょう!!
2006/09/20(Wed) 21:06 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんは^^

今日は早めにきたよ~
夜はなぜか調子いいし(^^;)

お仕事どう?
仕事の引継ぎはたいへん、、私もすこし前にやったよ。
がんばってね

では応援
2006/09/20(Wed) 23:09 | URL | リードメールで~@empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは~。
うわっ!
すごいコメント数ですね~^^
大人気だ~ね(・O・)
それでは、ポチ♪
2006/09/21(Thu) 00:25 | URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集]
コメントありがとうございます^^
さっきまで、みなさんの所へブログめぐりしてました^^

お休みの日にまでコメントくれてて・・
感謝でいっぱいです(。´Д⊂)

まだ訪問してないとこがあるので
また駆け足で行ってきます!
ホントに、本当にありがとうございます~!
2006/09/21(Thu) 21:41 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
こんばんわ☆
とても参考になります(>Д<)ノ

応援ぽち☆
よろしければあたしのもヨロシクです(^_^)v
2006/09/24(Sun) 23:59 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
