TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
先月、ニフティ主催の、
伊藤園お~いお茶フォトコンテストに応募してみたんですが、

まさかの、

審査員特別賞に選ばれました

わーーい、応募してよかった~~!ヽ(≧∀≦)ノ
去年海で撮った写真送ったんですがw

メールに画像を添付して送る、簡単な応募だったので
チャレンジしてみました♪
でも最近、来るメールを削除ばっかりしてたので、
当選メールに気づかず、再送メールでやっと気づいた^^;

応募総数179名中、50名が当選なので結構高確率♪
その中で、2名が審査員特別賞なのでラッキー(*´∀`*)
1500円分の音楽ギフト券ゲット★

さらに、審査員特別賞なので審査員である佐藤嘉洋さんの
サイン入り色紙も貰えるらしい。・・・けど、

私テレビとか、格闘技とか見ないので・・・

誰かわかりません(汗)K-1の人・・??

でもとても嬉しい♪
ニフティさん、またこうゆうのやってくれないかな(・∀・)


日曜は唯一お休みの日ヽ(≧∀≦)ノ今日一日ゆっくりします♪
仕事はハードですがちょっとずつ慣れてきました(*´∀`*)

後はネットの活動時間を増やしたいな~。

ちょこちょこみなさんの所へ遊びに行きますね~!
ちょっと遅くなっちゃうかもしれませんが、
今日中には遊びに行くので待っててくださ~い^^


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
やり~
一番ゲット!

本業頑張って下さい。
明日も普通に仕事?

応援してます。
ポチ!
2006/09/24(Sun) 00:55 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
あっ。
続き見たら「お休み」って書いてあるじゃん。
よかったね。
ゆっくり休んでください。

それから、「明日は休み?」は訂正。
気付いたらもう今日(日曜)になってました。
2006/09/24(Sun) 01:00 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
おめでとうございます。
結構、高確率で当選するんですね。
今度は私もチャレンジします。
ではポチ
2006/09/24(Sun) 01:14 | URL | お得にクレジットカード #4B33lOYw[ 編集]
おめでとう☆
さくらさん、凄いねぇ~
はるるさんのやつカナ?綺麗な海と妹さんの?
2006/09/24(Sun) 09:18 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
当選おめでとうございますー!
日曜なので私もお休みしてます♪
が、オレンジのトラフィックだけでもと
セコセコとポイントを稼いでいました。
(オレンジクリックからお邪魔しています)

上手に応募してますねぇ、しかも当選して
1500円のギフト券ゲットしちゃうなんて!
ラッキーでしたね。

応援ポチ凸
2006/09/24(Sun) 10:49 | URL | ちゃい #-[ 編集]
当選おめでとうございます!!!
ネット環境が復旧してやっとやってきた1ファンのappiyです。

当選おめでとうございます。
私は当選というモノにあまり縁がありませんが、さくらさんの日頃の行いが良いからですかねえ。
 また来ます。応援P!
2006/09/24(Sun) 12:39 | URL | appiy #CP/klY5.[ 編集]
こんにちは
当選したんですか~
すごいです!
その画像見た~い(笑)
ポチット応援
2006/09/24(Sun) 13:03 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは。
当選おめでとう。
応援★
2006/09/24(Sun) 14:16 | URL | rinrin #-[ 編集]
こんにちは
わ~当選おめでとうv-315今日は急いで応援回りしてるのでこれで!
ポチ
2006/09/24(Sun) 14:52 | URL | Kよっち #-[ 編集]
おめでと~♪
当選いいなぁv-10
ネコが最近応募したものって言ったら・・・化粧品のモニターくらいかな?

どっちにしろ全然当たらないタイプなので、『当選』っていう響きに憧れちゃうv-352
2006/09/24(Sun) 15:01 | URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集]
こんにちは

当選おめでとう~v-315
いい写真だね^^

最近、海みてないなあ

応援ぽち
2006/09/24(Sun) 16:17 | URL | リードメールで~@empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
Congratulation!!
当選おめでとうございます!
当選ももちろん嬉しいですが、
自分の撮った写真が公開されるのも嬉しいですよね^^
最近は当選って言葉に縁がありません(笑)
応援☆
2006/09/24(Sun) 16:50 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは~

わぉ、当選おめでとう!

すごいですね。★おさる★は何にも当たったことがありません><

では応援
2006/09/24(Sun) 18:12 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
おめでとうございます♪
審査員特別賞とは・・・すごいですね。

僕も一度当選したいなぁ~

応援♪
2006/09/24(Sun) 22:38 | URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは~。
さっき(もう3時間は経つか・・・)、旅行から帰ってきました~^^
自然の中で癒されてきました♪
すごく楽しめ、リフレッシュできました☆

写真、すごいですね!
2名の中に入るなんて、才能があるんじゃないですか^O^
佐藤嘉洋さん・・・、私も知りません^^

では、ぽち!
2006/09/25(Mon) 00:41 | URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集]
こんばんは!
すご!
ええな~色紙^^;(誰やろ?!)
お仕事大変やね、体をこわさないようにね!
ポチ☆

2006/09/25(Mon) 00:48 | URL | リュッカ #-[ 編集]
おはようございま~す☆
元気そうで良かったです☆
当選おめでとう♪
わたしもどちらの方かわかりません(A^^;)
今週もまたガンバりましょうね☆
2006/09/25(Mon) 06:43 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはよう♪
当選おめでとうv-315

格闘技は時々見てますが
どんな方かわかりません><

お仕事順調そうで良かった^^
今週も頑張ろうね!!
お~えん☆
2006/09/25(Mon) 11:04 | URL | hiroco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/25(Mon) 11:29 | URL |  #[ 編集]
こんにちは。
今日から1週間が始まりますね。
またお忙しくなると思いますが、無理せず頑張ってくださいね♪
応援☆
2006/09/25(Mon) 12:48 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは~(^-^)
駆け足で応援中です^^
コピペでごめんね(>_<)
応援ポチ☆
2006/09/25(Mon) 13:50 | URL | よっチャン #-[ 編集]
おめでとう~♪
さくらさん、こんにちは♪
はるるです~

凄い~!!
審査員特別賞なんて、素晴らしいですね~♪
そうそう取れるものでは無いですよね!
写真、観てみたい~

応援ポチ☆ 身体、無理しないでね。
2006/09/25(Mon) 15:15 | URL | はるる@シングルザマーも≪セレブ≫になれる! #-[ 編集]
当選おめでとうございます。
いや~すごいっすね~。
めったに選ばれないですよ
(≧□≦)人(≧∀≦)人バンザ~イ

その写真は見れないのですか?
お~いお茶のHPで見れるのかな?
応援ポチポチ☆
2006/09/25(Mon) 15:23 | URL | なおなお #-[ 編集]
おめでとう
ございます<(_ _)>
きっといい写真だったんでしょうね(^^
一度、伊藤園さんには俳句で自作の強烈に不評だったのを送った様な気がします(笑)

2006/09/25(Mon) 19:41 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんわぁ~

ひろでーす!

当選おめでとうございますv-314

伊藤園の俳句コンテストだったか・・・

見事落選でしたv-389

どんな写真だったか気になりマースv-506


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
2006/09/25(Mon) 19:48 | URL | スーパーリーマン・☆ひろ☆ #-[ 編集]
昨日は、ハードスケジュールだったので疲れました・・はやく寝ます☆
2006/09/25(Mon) 20:45 | URL | いちご #-[ 編集]
こんばんは
私も忙しくてバタバタしてて
コメントも更新も休んでたの~
また頑張るから宜しくね!!!
さくらさんが休んでても来るからね^^
2006/09/25(Mon) 21:46 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんばんは

明日は出張で急いで巡回中です
これで久々の脱都会~♪

今週もがんばろう
応援ぽち
2006/09/25(Mon) 21:57 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
わお!当選おめでとさんさん(^v^)
いいなぁーー。
忙しいけど、お互いぼちぼち
いこうね↑
1番優先は健康よっ!
応援ポチ★
2006/09/25(Mon) 22:16 | URL | 林檎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/25(Mon) 23:03 | URL |  #[ 編集]
こんばんは~。
うわ~、書いた記事が消えちゃった!ショ~ック!また、明日書き直すか・・・。(TへT)

写真見ましたよ^^
すごくいいですね!
「夏の終わり」って感じがします^^

ポチ♪
2006/09/26(Tue) 01:10 | URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集]
さくらさん、おばんv-360
すごいやんっっおめでとう♪♪
写真も見たよ~ん、めちゃいい感じe-461
海の写真といえば・・・琵琶湖行ったときに、ぐずってる珍獣を撮ったら、
めちゃくちゃ渋い、3歳児とは思えん写真が撮れて、
今3歳の記念写真として部屋に飾ってるのがあるんやけど、
それ応募してみたかったよ~笑
2006/09/26(Tue) 01:23 | URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集]
こんばんは、けんしんです。
すげぇ!!賞をもらうなんて!!!おめでとう♪
今日も応援していきますよぉ♪
ポチポチ!!!
2006/09/26(Tue) 01:32 | URL | 鈴木けんしん #-[ 編集]
今日も^^
応援だ~^^
そっちも涼しくなった??
2006/09/26(Tue) 11:35 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは~♪
いまお昼休みで~す☆
さくらさんもそうかな?
今日もガンバろうね☆
2006/09/26(Tue) 12:22 | URL | shizchan #DoPE.OCc[ 編集]
こんにちは!
今日は暑いわ~!
午前は近所の幼児向けの運動会に行ってきました!
午後からは上の子の予防接種です!
ポチ☆
2006/09/26(Tue) 13:18 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんにちは。
最近ヤオフクしているので、忙しいです。
応援★
2006/09/26(Tue) 17:29 | URL | rinrin #-[ 編集]
おでかけ前のぽっちん☆2、3日留守にしまーす
2006/09/26(Tue) 18:48 | URL | いちご #-[ 編集]
はじめまして。ランキングから来ました。すごいコメントの数で、読んでいただけるか不安ですが・・・
とにかく、ご当選すごいです。
おめでとうございます。
応援ポチしていきます
2006/09/26(Tue) 18:55 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
こんばんわ~☆
忙しそうなさくらさんの為に(?)、ネコはBomber-Exに登録してみました♪

時間があるときにでも確認しておいてくださいねv-10
2006/09/26(Tue) 22:02 | URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集]
マケルナー (*^_^*)ρシャカシャカ
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
ポチ!
2006/09/27(Wed) 01:09 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんにちは~。
さくらさんとブログを応援していきます!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
ポチッ☆
2006/09/27(Wed) 11:28 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
おめでとう!
さすが さくらさん!すごいな~☆

最近、パソコンを占領されてます…
ブログの更新もできないので応援だけして帰ります…(T▽T)

ポチ♪
2006/09/27(Wed) 20:29 | URL | hiro88 #-[ 編集]
こんばんは~☆
ガンバってますか~☆
沖縄ももう寒いのかな?
風邪をひかないように気をつけてね~!
2006/09/27(Wed) 21:23 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは♪
明日仕事が早いので、今日は応援だけして、また来ます。

体壊さないでくださいね。
2006/09/27(Wed) 23:14 | URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは~。
かなり忙しそうですね~。
がんば~れ~^O^
では、ポチ♪
2006/09/28(Thu) 01:04 | URL | 大吉 #-[ 編集]
こんばんは^^
わー寝過ごした(汗)
大急ぎの巡回中です(^^;)

こちらはだいぶ涼しい毎日です
では応援してかえります^^
2006/09/28(Thu) 01:43 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
応援だけの早朝訪問です。
ポチ!
2006/09/28(Thu) 05:53 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんにちは~♪
今週は一段とお忙しそうですね。
今日も…
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

ポチ!
2006/09/28(Thu) 10:31 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
おはよう~
今日も頑張って!!応援していくよん^^
2006/09/28(Thu) 12:07 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは!
おチビが今昼寝中!
何年ぶり??くらいだからうれし~♪
5時間くらい寝てくれないかな^^;
ポチ☆
2006/09/28(Thu) 14:09 | URL | リュッカ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(。´Д⊂)
お休みばっかなこのブログに、
こんなにコメントいただけるなんて恐縮でっす><。。

本当にありがとうございます~!
これから遊びに行きますね!
ほんとーーーーーにありがとう!!
2006/09/28(Thu) 20:24 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
