TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
なんとか9月も終了です^^

今月半ばから、ガクンと更新頻度が下がってしまいましたが、
コメントくれる皆さんがいて、すごく感謝感謝です(。´Д⊂)

お休みがちな9月でしたが・・・
お小遣い額は新記録達成できましたヽ(≧∀≦)ノ

初の3万越え~~♪(アフィリ収入のおかげです^^;)
ずっと独走1位だったげん玉を、アドナビが抜きました

10月も・・更新頻度はまだ元には戻れそうにないんですが、
なるべく時間がある時には更新&遊びに行きますね!
ホントにありがとうございます(ノ_<。 )

サイト名
ジャンル
獲得金額
アドナビ アフィリエイト ¥ 13.832 初♪
げん玉 ポイントサイト ¥ 7.500
Cross-A アフィリエイト ¥ 5.160 初♪
トラフィックゲート  アフィリエイト ¥ 3.432 初♪
BloMotion  ブログライター ¥ 1.280 
Air Cassy (退会)  リードメール ¥ 1.000
天使のおくりもの     リードメール ¥ 600
秘密屋 ポイントサイト ¥ 500 初♪
OTOKU-WEB  ポイントサイト ¥ 300
ヤフーリサーチ アンケート ¥ 260
ねこめ~る (退会)  リードメール ¥ 200 初♪
アジアンメール  リードメール ¥ 100
サクラメール  リードメール ¥ 100
Canaりっち  ポイントサイト ¥ 66
合計金額 ¥ 34.330

おまけ

伊藤園お~いお茶フォトコンテストの当選音楽ギフトカード1.500円分
昨日届きました(*´∀`*)

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
わー3万越えおめでとー!!
さくらちゃん、すごい!!
私も今日は換金記事かこうと
思いつつまだ書いてないよ(^^ゞ

友達と楽しんできてねー。
応援
2006/09/30(Sat) 22:22 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんばんは~
すごい!月間3万ですか!
さすがです!
またまた応援☆
2006/09/30(Sat) 22:52 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
すげ~~!!
おっと驚きのあまり言葉が・・・
紹介上手でうらやましいな!
私も今月の計算してみなきゃ!!
休みは関西に来るのね~なぜか私も楽しみになってたりして^^;
ポチ☆
2006/09/30(Sat) 23:59 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんばんは~。
すごいですね~^^
やっぱり、アフィリは大きいですね☆

休みは、リフレッシュ出来るといいですね^^
では、ポチ♪
2006/10/01(Sun) 01:01 | URL | 大吉 #-[ 編集]
収入
イイ収入じゃないですか(・▽・)

自分も3万~5万目指さないと!!

今月もよろしくお願いいたします<(_ _)>
2006/10/01(Sun) 10:24 | URL | RON #-[ 編集]
こんち^^
仕事が忙しくてこんなに稼げれば凄い!!
私は月末に申請が間に合わなかったので、今月の換金はスルー・・どうせたいしてないから・・^^;;

やっとゆっくりPCしてるわ^^
2006/10/01(Sun) 11:50 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちわ~☆
記録更新おめでと~♪
ネコは相変わらずマイペースにコツコツ頑張っておりますが、今月中に出来る限り換金申請して、11月の収入を増やそうかと計画中。
年末年始はお金が飛んでくからね~。。。

今日も応援i-194
2006/10/01(Sun) 12:25 | URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集]
こんにちは~(^-^)
昨日はディズニーシーに行って来ました♪
なので更新&コメ返できなかったの~。。。
ごめんね(>_<)
しかもコピペでごめんね~(>_<)!!
応援ポチ☆
2006/10/01(Sun) 12:53 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは☆とうとう(私の嫌いな)10月ですねー今月もよろしくです(●´∀`●)
3万越えすごい!私も頑張らねば(>_<)
ちょっと前にコメいただいたんだけど、7年つきあった彼氏って…もしや高校から?と思って。にしても、7年は長いねー!
応援ぽちりんこ。
2006/10/01(Sun) 12:59 | URL | 林檎 #-[ 編集]
こんにちは
わぉ~
3万超えてる~
おめでとう!
ポチット応援
2006/10/01(Sun) 12:59 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは
訪問御礼でやってきたappiyです。
凄いですね3万以上の稼ぎですか。
 私なんか、今までの総合でも3千円位なのですが・・・。
恐れ入りました。
10月も一緒に頑張りましょう。
 コンテンツマッチ広告もちょっと興味アリなので色々閲覧していきます。
 また来ますね。応援P!
2006/10/01(Sun) 13:05 | URL | appiy #CP/klY5.[ 編集]
こんにちは^^
新記録樹立おめでとうございます♪♪
ASPからの入金が多いってことは、やっぱり紹介上手ですね^^
10月もよろしくです☆
応援!
2006/10/01(Sun) 13:55 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは~☆
お友達と楽しんできましたか~?
新記録達成おめでとう☆
ASP報酬の威力って絶大ですよね!
リドメやポイントサイトの報酬が、
すっかり霞んでしまいますから。

今日から10月。
今月も変わらず仲良くしてくださいね☆
2006/10/01(Sun) 14:06 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
着々と実績伸ばしてますね。
3万オーバーとは。

来年は確定申告だ必要になるかも。
注意してくださいね。

ときに、今日はお休み?
本業がんばってください。

ポち!
2006/10/01(Sun) 15:32 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんばんは~^-^

わぉっ!3万円オーバーだ!!!

すんごいですね。

アドナビ、9月から対応おかしいんですよ。このまま撤退かな?

では10月もよろしくね^^
2006/10/01(Sun) 19:46 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんわぁ~v-483

ひろでーす。

すご~ぃ!3万越え♪

僕の方は先月も駄目だぁ~・・・v-394

9月はお世話になりました。

10月もよろしくお願いします♪

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

2006/10/01(Sun) 20:23 | URL | スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ #-[ 編集]
こんばんは^^

3マン超えオメデトウ♪

アドナビはなんか様子がヘンみたいだよ。。。
どうなるんだろうね?

お~えん☆
またねー!!
2006/10/01(Sun) 20:42 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんばんは~。
また、今日からキャリアウーマンですね^^
がんばってくださいね☆

今月もよろしくお願いします^^v
ぽち!
2006/10/02(Mon) 01:07 | URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(Mon) 10:42 | URL |  #[ 編集]
桁が違うなぁ~!
それにしても、げん玉の継続報酬は凄いね!
お疲れさま!今月もお仕事頑張ってね!
2006/10/02(Mon) 11:18 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
こんにちわ~。
昼休みなので登場~。

このお小遣いはいいですね~。
いいぐらいのお小遣い☆

今度おごってね(笑)

益々の発展に応援ポチ☆
2006/10/02(Mon) 12:55 | URL | なおなお #-[ 編集]
こんにちは^^
私も今日から授業開始です。
レベルは全然違いますが^^;、お互いがんばりましょう♪
応援!
2006/10/02(Mon) 16:46 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは
今月もよろしくね♪
応援ぽち
2006/10/02(Mon) 19:24 | URL | nikonyan #-[ 編集]
コメントありがとうございます(。´Д⊂)
今日は仕事を持ち帰ってきたので、
急いでコメント周りに行きます><
簡潔コメになっちゃいますが、
ごめんなさい(汗)

応援・コメント本当にありがとう!
2006/10/02(Mon) 19:59 | URL | 管理人★さくら #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
