TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
昨日、アップした還元イベントの記事・・・

ミスしてしまいました(。´Д⊂)

記事の追記でも書いたんですが、
よりによって・・・

9月に登録してくれた方のうち、
4名も抽選から抜けていました!!!!

私ってばなんてミスをーーー!Σ( ̄□ ̄;;;)!!

・・・・落ち着いて、記事かかないとダメですね(´・ω・`)
不快に感じてしまった方、本当に申し訳ありません 。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。

また、指摘してくださった方、本当にありがとうございます!m(__)m
ボケボケな私は指摘されなければ気づかなかった可能性大だったので・・(汗)
とても助かりました~~!!!
自分ひとりでもちゃんとした記事が書けるように気をつけます^^;

さて・・・
問題の、抽選から抜けてしまった4名様。

ネコさん
よっチャンさん
(@@)さん
ゆっぴっちさん

せっかく登録して下さったのに、ホントにごめんなさいm(__;)m

こちら、4名全員当選とさせて頂きます!
よかったら、メルマネ用アドレスを非コメで教えてください^^

昨日の記事で当選された方ももちろん有効ですので、
是非コメントください^^

今後、このようなミスをしないように気をつけます

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
久々1番のり(^v^)
私もよくボケボケしてるよ~。
気にしない2!!
全員当選にしちゃうなんて、さくらちゃんイイ人だぁ~ww
応援PP
2006/10/03(Tue) 20:34 | URL | 林檎 #-[ 編集]
もれた方は、逆にラッキーでしたね!
イベントお疲れさまです!
2006/10/03(Tue) 20:39 | URL | いちご #-[ 編集]
今日は応援だけでスイマセン<(_ _)>

応援ぽち★
2006/10/03(Tue) 21:32 | URL | RON #-[ 編集]
あ~~時間がない。
駆け込み今日の応援ポチです。
セーフかな?
2006/10/03(Tue) 23:36 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
日付変更ポチです。

あまり訪問できないので、
来れる時にダブルでポチリに
来ました。
2006/10/04(Wed) 00:07 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんばんは!
あら!私みたいだね^^;
私はほんとにボケボケだからね><
でもさくらさんでもミスするんだ~とちょっと親近感だったりして。
振込みありがと~♪
最近忙しくてなかなか更新もできず、リドメもバッサリで(悲)
ボチボチがんばりま~すi-201ポチ☆
2006/10/04(Wed) 00:13 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんばんわぁ~

深夜徘徊中の悪坊主?ひろでーす!

昨日はコメントありがとうございました♪

昨日中にご訪問したかったのですが、

本業の残業で午前様になってしまって(泣)

今から応援だけと思い、昨日訪問してくれた方に

同じ内容のコメントをさせていただいています・・・。


コピペで本当に申し訳ありません・・・

どうか、ご容赦ください(涙)


あ、コピペコメントですのでお返しの応援はしていただなくても

全然問題ナッシング(笑)です。

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
2006/10/04(Wed) 00:27 | URL | スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ #-[ 編集]
こんばんは~。
メルマネありがとうございました^^

忙しすぎて、うっかりしちゃったんですね。
それにしても全員当選にしちゃうなんて、やっぱりさくらさんはすごく良心的ですね^O^

それでは、ポチ♪
2006/10/04(Wed) 00:32 | URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集]
おはようございます☆
さすがさくらさん、太っ腹ですね~!
今日も1日ガンバりましょうね☆
2006/10/04(Wed) 07:44 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはっよう
さくらさん、偉いねー
私だったら漏れてても気付かないかも><
いい加減だからさ^^;
毎日大変そうだけど頑張ってね^^
今度の台風はコッチだわ><
2006/10/04(Wed) 09:22 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは^^
うっかりミスは誰にでもありますよ^^;
でも太っ腹ですね~!
応援☆
2006/10/04(Wed) 10:27 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
おはよー!!

さすが~^^
稼いでるだけあって太っ腹だね♪
あたしもモレてる人になりたかったなぁ(笑)

今日も1日頑張ろう!!
お~えん☆

2006/10/04(Wed) 10:35 | URL | hiroco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/04(Wed) 12:50 | URL |  #[ 編集]
こんにちは
もれた方全員当選は
太っ腹ですね
良い人だ~v-218
ポチット応援
2006/10/04(Wed) 13:18 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/04(Wed) 14:25 | URL |  #[ 編集]
こんにちわ~。
忙しくて更新出来ませんので
コメントと応援ポチだけで
すいません。

また遊びに来ま~す。

ポチ☆
2006/10/04(Wed) 17:02 | URL | なおなお #-[ 編集]
こんばんはぁ☆応援
2006/10/04(Wed) 18:14 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
こんばんは
さすが迅速な対応♪

さくらさんの企画には安心して参加できますね^^

では応援どん!
2006/10/04(Wed) 19:26 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
すごい!自分で企画をやってるんですね(低レベル?)
しかも、ちゃんと管理していて。見習いたいです。
応援ぽちぽち
2006/10/04(Wed) 23:34 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
こんばんは~♪
さくらさん、こんばんは♪
はるるです~

全員当選って、凄いですね♪
抽選から洩れて、返ってラッキーって感じですね~
素早い対応が、素晴らしいですね(*^^*)v

応援ポチ~☆



2006/10/05(Thu) 01:48 | URL | はるる@シングルザマーも≪セレブ≫になれる! #-[ 編集]
こんばんはー^^
ちょっと久しぶり(?)
↓さすが、稼いでるね~

では応援して、もう寝ます
ぽち
2006/10/05(Thu) 02:34 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは~。
応援していきます^^
2006/10/05(Thu) 10:09 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちはー☆ぽち
2006/10/05(Thu) 10:53 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
こんち~!!!
もうすぐお休みだよ~
頑張れ!!
また来るよん^^
2006/10/05(Thu) 11:38 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは☆
今週末はちゃんと休みですか~?
最近涼しくなってきたので風邪には気をつけてくださいね☆
・・・と言っている私が風邪気味です^O^
ではポチ!
2006/10/05(Thu) 12:30 | URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集]
こんち~
さくらちゃん、忙しいからなぁ。
きっとみんな許してくれるよ。
私も以前、名前間違いで
でかでか記事にしてたことあるよ・・・

応援ぽち
2006/10/05(Thu) 16:38 | URL | nikonyan #-[ 編集]
骨格矯正師@KENと申します

ジャンルは違いますが応援に来ました・・・

というより他のジャンルランキングを見ていて
・・・んっ!参考になるな!o(*^▽^*)oというサイトを巡回しております(*^-^*)

やっぱりほかのブログを拝見するのは最高に
勉強になりますねo(*^▽^*)o

是非これからも仲良くしてくださいな

ではっ!
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ


2006/10/05(Thu) 21:03 | URL | 骨格矯正師☆KEN #-[ 編集]
こんばんは~☆
今日もお風呂→即ベッドかな?
でもわたしもこのところずっとそうなんですよ~~><
しかも寝付きが浅いから、
なかなか疲れが取れない。。

それとも週末遊びすぎがいけないのかなあ~~

今度の連休は家でじっとしていま~す!
(多分、途中で挫折するでしょう・・(A^^;))
2006/10/05(Thu) 22:59 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
今夜最後の訪問です。
さて寝よっかな!
おやすみ。
ポチ
2006/10/06(Fri) 01:42 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんにちは!
ど~も~!小池@ら~めん で~す(*^_^*)

お久しぶりです!
応援ぽちっ☆彡

間違いは誰にでもあります!
ドンマイ!

また遊びに来ますね。
2006/10/06(Fri) 07:31 | URL | 小池@ら~めん #-[ 編集]
こんにちは~。
来週は日月がお休みですか?
もう少しで今週も終わりですね☆
応援!
2006/10/06(Fri) 10:15 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
元気??
頑張ってる??
連休は旅行だっけ??
今日はコッチは大雨で~大変><
連休楽しんでね!
2006/10/06(Fri) 13:42 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは。めろです。
URLの変更有り難うございました。

さっそくPOINTPAYのダウンさん獲得してますね~♪
スゴイです!
やはり最初が肝心ですよね♪
さくらさんの行動力はホント見習いたいです。

今月も頑張りましょうね♪
ポチッ
2006/10/06(Fri) 15:09 | URL | ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!めろ #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは♪
1週間ずっとてんやわんやで、こっちもなかなか訪問&コメ出来ずじまいでした。
誰でもミスはつきものだから。
明日から3連休ですね。
遅くなりましたが、今月もよろしくです。
応援☆
2006/10/06(Fri) 15:11 | URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは~☆
こっちは雨風がスゴイよ~~v-356
でも明日は晴れてくれるかも??

今日もお仕事お疲れさまw
ぐっすり休んでくださいね☆

おやすみなさ~い♪
2006/10/06(Fri) 23:23 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは~。
明日も仕事ですか~?
お疲れ様です。
今回は沖縄には台風が行かないので台風ハンターのさくらさんはちょっと残念??(笑)

ではポチ♪

2006/10/07(Sat) 00:27 | URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集]
おはよ~(^-^)
今日は時間がないので応援だけで。。。
コピペでごめんね~(>_<)
ポチっと☆

入金確認できました^^
ありがと~♪
2006/10/07(Sat) 10:02 | URL | よっチャン #-[ 編集]
はじめましてぇー(*´∀`*)ななでぇす♪ランキングから来ましたぁ~☆

14万円すごいですねぇー(*´ω`*)~
ブログ見やすくていいかんぢですぅ~☆

また来ますd(・ω・。)ネッ!!
ぽちぽちー(´∀`)づ∩
2006/10/07(Sat) 14:26 | URL | なな☆ #-[ 編集]
世間は3連休。
最近多忙なさくらしゃんは?
仕事?おやすみ?

ともかく元気でね!
ぽち。
2006/10/07(Sat) 18:36 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんちゃww
応援にきたよ!
ぽちんこ。
2006/10/07(Sat) 19:57 | URL | 林檎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/07(Sat) 22:08 | URL |  #[ 編集]
こんばんは~☆
今日はお仕事だったのかな?
でも明日から連休だよね??
わたしは明日実家に帰りま~す☆
週末楽しんでね~♪

では、おやすみなさい☆
2006/10/08(Sun) 00:16 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは
さくらさん

忙しそうですね。
でもファンが多くてやっぱりコメントの数がすごいですね。

私もファンを作りたいなぁ。
応援pochi!!
2006/10/08(Sun) 05:13 | URL | ロッキー@現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術 #-[ 編集]
お久しぶりです
ブログお休み中もしっかり応援ありがとうございます<(_ _)>
今日2日ぶりに更新しましたよ(^^
まだまだ、仕事お持ち帰り中なんですけどね(笑)

今までの分しっかり応援( ̄□ ̄
2006/10/08(Sun) 10:23 | URL | RON #-[ 編集]
コメントありがとうございます(。´Д⊂)
なかなか更新&遊びにいけなくてごめんなさい(汗)

今日は休日なので
のんびりと訪問しに行きますね!
ちょこちょこ訪問になるので遅くなっちゃうかもですが、
今日中には行くので待っててくださ~い!

応援・コメント本当にありがとうございます(ノ_<。 )
2006/10/08(Sun) 10:50 | URL | 管理人★さくら #P5x6q9Oo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
