TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
今日は(も)疲れたから更新はナシだな~・・

なんて思っていたんです。ええ。

でも、

でも!


でも!!!!!

なんと、

あのげん玉マスター★おさる★さんが!

人気急上昇中のPOINT PAYのアップ募集をしているんですよ~~!!

普段なかなかアップ募集に参加できない私ですが、
これは参加せずにはいられませんでした(・∀・)

なんといってもPOINT PAYは2段階報酬!!
げん玉の紹介人数が200人を突破している★おさる★さん・・

・・・・・・すごい事になりそうですw

競争率がすごそうだけど、
どうか当たってくれないかな~^^

以下、募集内容です~。

【募集サイト】POINT-PAY

【募集条件】 ・末永くお付き合いしていただける方
       ・真剣にお小遣い稼ぎをされている方
       ・ちょこっと宣伝していただける方

【募集期間】 10月17日(火)~10/18(水)pm11:00まで
       (非常に短期間です)

【抽選方法】 抽選君を使用予定


ってな訳で!気になる方は、★おさる★さんのブログへGO!!

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー
POINT PAYのアップさん募集している方、最近 多いですねー
これから、更に会員が増えるかもですね☆
2006/10/17(Tue) 23:11 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
こんばんわ。当ブログにレスありがとうございます。
海鮮サイトにコメントしてくださったブログ周りをしてます。
よく見るとけん玉ダウン161人って、すご!!
ぜひダウン獲得のコツをおしえてほしいです。
リドメは私もできる範囲に押さえるようにしました。
ブログ運営がんばってくださいね。
2006/10/17(Tue) 23:18 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんは~☆
今日は遅くにゴメンね~><
グズグズしている間に、
またコメントいただいちゃった~!

わたしも最近はお仕事忙しいの><
毎年この時期はそうなんだけど。。

でもさくらさんのように、
夜遅くまでならないだけマシかな??

お互いにガンバりましょうね☆

また来ま~す♪
2006/10/17(Tue) 23:49 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは!
最近バタバタしてパソコンタイムが減ってるよ。。。i-241
いい季節だから公園にもついて出てると私まで疲れて夜も眠い><
またね!
2006/10/18(Wed) 00:30 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんばんみゃ♪
私は1981年の11月生まれだよー☆もうすぐ25(+_+)
…ってことは同い年よね??(*^_^*)
んふふなんか嬉しいww
2006/10/18(Wed) 00:48 | URL | 林檎 #-[ 編集]
こんばんは~。
これはすごそうなアップ募集ですね^^
おさるさんとは面識がないので、ちょっと参加しにくいですが明日記事書く時間があれば参加してみよっかな~♪

じゃ、おやすみ~^^
2006/10/18(Wed) 01:03 | URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集]
こんち~^^
忙しいのに頑張ってるね^^
私も参加は色々してるけど
当たらないもんだなー><
こればっかりは仕方ないけど、
さくらさん当たるといいね^^
2006/10/18(Wed) 11:08 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは
自分も参加してますよ~
おさるさんはすごいですからね
ではまたねん♪

2006/10/18(Wed) 13:15 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは~。
今回は登録してたけど見送りました…
既に放置されかけてるサイトなので(笑)
ではではノシ
2006/10/18(Wed) 15:32 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/18(Wed) 19:16 | URL |  #[ 編集]
こんちゃ
アップ募集企画に参加ありがとうございました。
今回は残念ながらはずれました><

これにめげず、末永くお付き合い下さい!


さくらさ~ん、また記事の更新楽しみにしてるね^^

ではまったね~
2006/10/19(Thu) 16:44 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
最近忙しくて、更新やサイト訪問もままなっておりません・・・・
ご迷惑お掛けして申し訳ありません<(_ _)>

応援入れてきますよ(^^
2006/10/19(Thu) 19:29 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんは~♪
もう少しでおやすみだね♪
あとちょっとガンバろう!

ではおやすみ~☆
2006/10/19(Thu) 23:16 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ハロ~!!
ようやく週末だね!!
ゆっくりして~!!
後、少しよ。頑張れ☆
2006/10/20(Fri) 14:02 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは。
週末前の★
2006/10/20(Fri) 14:33 | URL | rinrin #-[ 編集]
こんちゃ~。
はずれちゃったよ、ぐっすん。

やっと週末だね。
1週間おつかれ~。

2006/10/20(Fri) 16:49 | URL | nikonyan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(Sat) 00:05 | URL |  #[ 編集]
こんばんは~。
がんばってますか~^^
もうじき旅行が待っている!
がんばれ~~!
では、おやすみ^O^
2006/10/21(Sat) 01:02 | URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集]
おはようございます

お元気ですか~^^
アップさんは見送り
すでに放置してたし(^^;)

今日はお仕事?

じゃ、またねー
2006/10/21(Sat) 11:13 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんわ。日本シリーズ開幕ですね。
この試合はどちらを応援しますか?私はもちろん中日です。
でも新庄の活躍をみたいな。
さて、当ブログでも皆様が参加できる企画を始めました。
その名も市場調査です。内容は見てのお楽しみです。
よろしければご参加してください。
2006/10/21(Sat) 18:37 | URL | kou #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
私の7月・8月のアフィリエイトの報酬です。7月は242万円、8月は520万円稼いでいます。おそらく情報商材のメルマガアフィリエイトで、今日本で一番稼いでいるのは、私ではないでしょうか?
2006/10/21(Sat) 09:53:21 |  裏技!無料でノウハウをゲットする方法。
