TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


2段階ポイントサイトのPOINT PAY

紹介者総数が200人突破してましたヽ(≧∀≦)ノ




といっても、私の直ダウン様は45人。
二段目が167人もいるんですよ~!!!

ダウンさん様々です。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがどうございまず~~!!

300円貯まる毎にダウンさん1人もらえるPOINT PAY
お小遣いとダウンさん両方ゲットしちゃいましょう♪
上のバナーから登録で1000ポイントGET♪


昨日は、仕事が8時頃終わり、
「さあ帰るか~~!!(・∀・) 」

って時に大量のビールが会社内に運びこまれている・・。

・・・。


何回か書いてますが、うちの島の人たちはホンット酒好き。
当然のように会社内で飲み会が始まっちゃいました。

私「・・・・(・∀・) 私、そろそろ・・」

先輩A「なに言ってんの~~?あははははは!」

先輩B「今からが1日始まるようなもんじゃないか!」

私「あははははは(・∀・) 」


みんな水を得た魚のようヽ( ´ー`)ノ
休憩室のキッチンでどんどん料理を作ってもってくるおじさんたち(社員)


刺身・・
キムチ・・・
カニの雑炊・・・
豆腐チャンプルー・・・・


・・・・ここは居酒屋か??w
(何故か会社の冷蔵庫には毎日食材がある)

帰る頃には午前様~(・∀・)

8割くらいそそくさと逃げてる私ですが
やっぱたまには捕まりますw
翌日仕事でも夜中2~3時まで飲みまくるみんな、すごいよ・・。


久々更新が普通になってきた今日この頃・・。
コメントくれた皆様全員の所へまだ回りきれてないので
本当に申し訳ない><;;

今日・明日でブログ巡りしますね!

マウスの調子がおかしい・・・(;´Д`)
そろそろ寿命かな~。新しい鼠さん買わなきゃ~

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
一番のりだっ
おー飲み会いいじゃないでしすか!!
皆でワキアイアイと・・・

っていうか、ダウンさんの数凄いなぁ。

2006/10/21(Sat) 20:52 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんわ~★
ホント、すごいダウンさんの数ですね~。
でも、それよりネコが感動したのは今月のげん玉換金額!
1万オーバーって・・・すご~い☆

ネコも毎月ある程度は稼げるようになりたいな♪
2006/10/21(Sat) 21:12 | URL | ネコ #-[ 編集]
凄い会社だわ><
私はそんなに強くないから
潰れるわ・・・
さくらさんは強いの??
来週こそ旅行だったよね^^
楽しんで来てね!
2006/10/21(Sat) 21:43 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
すご~~~い!
やっぱり1段目さんを獲得せねばだね!!
私も明日は飲みたいよ~~!
でも車だからダメかな~~><
だんなが飲むか?私が飲むか??
話し合いだ^^
2006/10/21(Sat) 22:31 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんばんわぁ~

ひろでーす♪

いいですねぇ~v-398

僕はそこに行きたい!!

会社、かわらないですか?(爆

じゃ、また。。
2006/10/21(Sat) 22:46 | URL | スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ #-[ 編集]
こんばんは~。
うわ~、212人ってすごいですね!
さすが沖縄の人は酒豪が多いようですね^^

私のネズミさんも言うことを聞かなくなったので、ドライバーで開けちゃいました^^
そしたらホコリがいっぱい入ってた!掃除したら直った!と言う感じでした^O^
良かったら試して見て下さいね☆

では、おやすみ~♪
2006/10/22(Sun) 00:49 | URL | 大吉 #-[ 編集]
ダウン数200人以上ってすごいですね。
私はすべてのサイトを総合計して超えるかどうか。
また私のブログに遊びにきてくださいね。
2006/10/22(Sun) 09:58 | URL | kou #-[ 編集]
こんにちは~☆
相変わらずスゴイ職場環境ですね~(A^^;)
きっとわたしならついて行けないです。。

24日から旅行でしたよね?
気をつけて行ってきてね~♪

おみやげ話楽しみにしてま~す☆
2006/10/22(Sun) 12:04 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは
ダウンさん多いなぁすごい
昨日は日本シリーズで一人で盛り上がってました
ではまたねん♪
2006/10/22(Sun) 12:50 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは
週末に徘徊するappiyです。

凄いですねえ、ダウンの数。
あやかりたい。

凄いですねえ、毎日の主業務は宴会で、その助走で働いているかのような印象ですね。

 でも何か、ほのぼのとした楽しさが伝わってきます。

 8割方って事は週に一度は捕まるって感じですね。
 色々なオプションがあるものなんですねえ。
 また来ます。
 ついでに情報閲覧で、広告も。
2006/10/22(Sun) 12:54 | URL | appiy #CP/klY5.[ 編集]
こんにちはー^^

リドメの集計しながらコメ回りしてます。
凄ーい会社ー!!、
でもそういうオープンなの大好きー(笑)
私は飲めないから、なんか作って歌って踊って終了~かな(爆)

私もマウスホイールが不調~
消耗品と考えたほうがいいみたい。。
じゃ、またねー
2006/10/22(Sun) 14:46 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/22(Sun) 19:09 | URL |  #[ 編集]
こんばんは~
この時期結婚式多いみたい(^-^)
私もこの去年の今頃だったよ^^
さくらさんダウンの数スゴイ!200人ってかなりうらやましい(>_<)
私もそんぐらいほしい。。。笑
200人いたら紹介報酬結構入ってくるのかな???
2006/10/22(Sun) 20:10 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんばんはーww
飲んでますね~♪
最近ほとんど飲んでなくて、カクテル一杯で酔いました(´Å`;)ヨワッ
POINTPAYのダウンさん数すごい~!
尊敬です!
2006/10/22(Sun) 20:35 | URL | 林檎 #-[ 編集]
ども^^先ほどはありがと!

★おさる★は一度だけ石垣島に行ったことあります♪

ソーメンチャンプル&八重山そば、美味しかったなぁ~♪

来週もよろしくです!
2006/10/22(Sun) 21:17 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
ちょこぴんです。

きょうから復活で~す。

また頑張るんでよろしく。

POINT PAY まだだからアップさん募集しよっかな。

では。

2006/10/23(Mon) 00:12 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
出勤前に訪問しました。
応援クリックしておきますね。ポチ、ポチ。
では今日も一日がんばりましょう。
2006/10/23(Mon) 06:47 | URL | kou #-[ 編集]
と思ったけど、ブログランキングらしきものが見つからない。
あればどこにあるか教えてください。
2006/10/23(Mon) 06:50 | URL | kou #-[ 編集]
おはよう♪
さくらチャン元気??

社内で飲み会、すご~い!!
午前様はキツイよね><
あたしも逃げ組になるよー!!

確か、明日から大阪旅行じゃなかった??
結構長く行くんだよねv-233
お土産話し楽しみにしてるからね^^ 
気をつけていってらっしゃ~いv-222

またきまーすv-22
2006/10/23(Mon) 10:00 | URL | hiroco #-[ 編集]
おはよう~
今日1日頑張って^^
明日からお天気がいいといいね!
ゆっくりしてきてね^^
2006/10/23(Mon) 10:09 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんち~。
おいおい、200人超って!
すごい。
気になるのは換金額だわー。
それだけダウンさんつくと
やっぱりすごいの??
それとも大半は未活動??

飲み会、いいねー。
会社の飲み会、若い頃は逃げてたけど
今、思い返すとある意味、楽しかったなぁって。
でも、昨日は二日酔いだったから
ビールの記事読んでちょっとうっってなった(^^ゞ
2006/10/23(Mon) 13:23 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんにちわ。
すご~いv-354

何故そこまでv-355
私なんか登録ばかりしてるのに、なかなか承認が降りずに
足止めなってますv-406
さくらさんの場合は自力ですか?それとも記事とか広告にしてから増えた数どちらが多いですか?
私はやっと2人ですぅ~
ちょっとください(笑)

ではポチして帰ります☆
2006/10/23(Mon) 16:16 | URL | なおなお #-[ 編集]
こんばんは~
あの~
会社内でやる飲み会でも
やっぱり三線とかア~ハイハイて唄とか踊りとかが出てくるんですか?
なんか気になって。
2006/10/24(Tue) 00:31 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
今頃、楽しんでいるんでしょうね!!
土産話待ってまーす♡
2006/10/26(Thu) 14:10 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
