TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
帰ってまいりました~。

昨日の夜に家に着きました><
ちょっと疲れた^^;

でも・・・・・楽しかった!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

関西に住んでいる友人たちに会ったり、
遊びに行ったり、充実した旅行でした~(*´∀`*)

やっぱ朝晩は寒いんですね!
毎回、違う気候の場所へ行くと風邪を引きやすい私なので
今回は風邪薬で風邪菌を事前阻止しました★成功!


続きは・・
恋愛絡みなので興味のある方だけで^^;



今回、普段ゆっくり話しができないでいる
遠距離中の彼氏とも関西で会えました(*ノωノ)

色々話しをしたんですが・・・
私は普段、仕事後時間ができればネット優先の生活なため
時間を作ってあげられてなかった事に気づきました^^;;

かなり寂しい思いをさせてたようで反省中です(;´Д`)

そろそろ結婚への事も考える時期にさしかかったので
もう少し、時間を作っていこうかなと><

なので、ブログの更新頻度がさらに減ると思います(´・ω・`)
周1とか・・?(汗)

いつも来てくれてる皆さんには本当にごめんなさいっっ
少しでも理解してくれるととてもありがたいです><

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~☆
ラブラブなんですね~♪
ネコはさくらさんのファンなので、更新が週1だろうと月1だろうとかまいませぬ(笑)

今日はもしかしたら民のほうも更新があるのかな?
ちょっと期待・・・してもいい?(笑)
2006/10/29(Sun) 13:12 | URL | ネコ #-[ 編集]
お帰りなさい♪
大事な時期なんですね。
私も更新はいつでもOKですよ♪

関西弁はいいですよ~^^
怒った時の言い回しは結構怖いものがありますが(笑)
2006/10/29(Sun) 13:28 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
おかえりーーー (*´∀`*)
楽しかったみたいだね~!
よかった2♪♪
そうだね、遠距離だしお互い連絡をとる
時間が大切だよね…ただでさえ遠距離
で離れて寂しいし(´・ω・`)
さくらちゃんもとうとう結婚!?
2006/10/29(Sun) 15:29 | URL | 林檎 #-[ 編集]
おっかえりー。
楽しめたようでなによりw

おおお、遠恋中でしたかっ。
それではちゃんと相手のこと
考えてあげないとですねー。
私は遠恋って1ヶ月ぐらいしか
したことないんで、
続いてる人はほんとにすごいと
思うよヽ(´ー`)ノ

ブログのことは気にせずラブラブ
してくださいね~。
でも結婚決まったら報告は
してよん(* ^ー゚)
2006/10/29(Sun) 18:24 | URL | nikonyan #-[ 編集]
週末にやっと訪問御礼周りをしているappiyです。

お帰りなさい。
そっか、確かに寒いと感じるでしょうねえ。
風邪をひかなくてよかったですね。

ふむふむ、更新が週一でも、続けてくれたらうれしいですよ。ファンですから。
私なんか、週に2記事ぐらいしかアップしませんけど、それも1日で2記事書いて、2日かけてアップしているだけなのでそんなものです。

まあ、大事なものを犠牲にしてまでやることでもないですが、続けられる範囲で続けてほしいと思います。
誰かの幸せに少しでも役に立てるのは素敵なことですからね。

またきます。(そっか、もともと週に1回しかきてないのか・・・まあ、そういうネットライフということで・・・)

2006/10/29(Sun) 19:12 | URL | appiy #CP/klY5.[ 編集]
こんばんは^^
おっと結婚宣言だw

でも時間を共有する時間をとることは大切だと思いますよ^^

ではまたきますね~^-^
2006/10/29(Sun) 20:05 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
お帰りなさ~い☆
旅行は楽しめたようですね~☆

思ってたとおりお話しも進展したようで♪
これからは個人の時間をもっともっと大事にしてね☆

更新のことは全然気にしないでいいよ。
お小遣いのことだけじゃなくて、
これからは気が向いたときに、
近況報告☆なんかもしてくれるとうれしいな♪

ガンバってね☆
2006/10/29(Sun) 22:33 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おっかえり~~
ちょこぴん参上です。
沖縄と九州が関西で合流とは
スケールが大きいですね。

更新の件、あまり深く考えない
方がいいよ!
みんな分かってくれるから。

それよりIP電話の無料通話で
彼の相手してあげた方が。
で、片手間にカチカチとコメント
書いたりして。アッ失礼。

ま、元気そうでなによりです。
2006/10/29(Sun) 22:59 | URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/29(Sun) 23:02 | URL |  #[ 編集]
こんばんは~。
休養中の大吉で~す^^
旅行楽しかったみたいですね☆
しかも、結婚間近!?
私も遠距離は2年ぐらいしてましたよ^^v
彼氏との時間は大事にしてくださいね~☆

休養中と言っても、たまには遊びに来ますね♪
2006/10/29(Sun) 23:06 | URL | 大吉 #PDgzb/lc[ 編集]
こんばんは
おかえりなさい。

結婚ですか♪

新しい家族が増えるのはいいですよね。
うちも3人目がうまれてからはまた生活にハリがでました!
2006/10/29(Sun) 23:50 | URL | yayako #-[ 編集]
こんばんは!
おかえり!
関西在住の私としては旅行が楽しかったのを聞くとうれしいわ♪
彼との時間大切にしてよ~!
私も6年遠距離してたからね~^^;
2006/10/30(Mon) 00:41 | URL | リュッカ #-[ 編集]
旅行楽しそうでしたね。
ぜひ旅行記を聞かせてくれると嬉しいです。
2006/10/30(Mon) 07:09 | URL | kou #-[ 編集]
あっら~ 彼と会えたのね!
結婚したら、関西に移り住むのかな?
遠距離は、スカイプとか ヤフーのテレビ電話?は 画像が綺麗だし便利かもですねー
うちは、儀父母と息子の電話に使っています^^
2006/10/30(Mon) 10:21 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
お~
遠距離恋愛だったのね^^
ステキ☆
ダメダメ・・ブログより、彼氏を取るのよ~^^;;
2006/10/30(Mon) 10:45 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは
旅行お帰りなさいませ~
遠距離恋愛だったのですね
もう少し愛を上げなされ~
ではまたねん♪
2006/10/30(Mon) 13:06 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんにちは。
遠距離恋愛、頑張れ。
2006/10/30(Mon) 17:02 | URL | rinrin #-[ 編集]
おかえりなさいませ
ほー遠距離ですか(^^

頑張ってくださいね(^^

旅行も楽しまれたようで何よりです(^^
2006/10/30(Mon) 20:46 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんはー^^

おかえり~
おぉー遠距離だったんだー^^
YahooBBのIP電話はいいよ~
毎日使ってもタダ(笑)

がんばってね~♪
2006/10/30(Mon) 21:19 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんちゃ^^
今月も仲良くしてくれて
ありがとう~♪
来月もまたよろしくね!
ではまた来るね!!!
2006/10/31(Tue) 17:15 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは~

いよいよ11月ですね!

早いもので今年もあと2ヶ月

お正月まで頑張って行きましょ~う

コピペでごめんなさい。

応援してます。
2006/11/01(Wed) 00:35 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/01(Wed) 08:40 | URL |  #[ 編集]
早いねー
もう11月だよ・・・
今月も宜しくね^^
チョコチョコ覗きにくるからね!
2006/11/01(Wed) 15:14 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんちは~。
10月もお世話になりました。
11月もよろしくね。
のんびりでいいからたまに
更新して。見に来るからさ。
彼氏と仲良くね♪
2006/11/01(Wed) 16:47 | URL | nikonyan #-[ 編集]
やっほ(´ω`*)
今月もよろしくねんww
私は山口に住んでるんだけど、去年元彼とちーくんと3人で
九州に旅行に行って、阿蘇山にも
遊びに行ったよ(^O^)/
景色きれいだった~♪♪♪
2006/11/01(Wed) 18:44 | URL | 林檎 #-[ 編集]
こんにちは。めろです。

今日はブログタイトル変更のお知らせに参りました。

旧:ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!
新:サラリーマン副業ブログ

お時間ある時で結構ですので、変更頂ければと思います。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

※コピペですみませんm(_ _)m
2006/11/02(Thu) 10:53 | URL | サラリーマン副業ブログ #sSHoJftA[ 編集]
ちょこぴんで~す

世間は3連休ですけど
さくらさんはお休みですか?

旅行した後だから仕事かな。
日曜ぐらいは休んでくださいね。
2006/11/03(Fri) 02:01 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんにちは~☆
さくらさんはこの連休はカレンダーどおりかな?

わたしはこれからお出かけしてきま~す♪

また来ますね~☆
2006/11/03(Fri) 11:45 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
