TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
以前、お~いお茶のフォトコンテストに応募して
めでたく1500円分の音楽ギフト券を頂いたんですが、

その【お~いお茶】の秋・冬フォトコンテストが現在行われていますよ~♪

募集期間は2006年11月1日(金)~2007年1月5日(金)で
100名の方に1500円分の音楽ギフト券プレゼント♪


前々回のフォトコンテストは2分の1当選の高確率で、
前回は、3分の1当選という高確率でした♪

そして現在応募件数は5人。まだまだ余裕~~(*´∀`*)
しかも、前回までは当選は50名だったんですが、今回は100名(・∀・) フトッパラ!

メールに添付して送付するだけの簡単応募です★
携帯からでもPCからでもOKですよ^^
前回応募したけど、メルマガとかは来ていません~♪

昔撮った写真を送った私でも当選できました(・∀・)ヒミツ!

今回も、PCに入ってる写真から選んで応募してみようかな~w
なんて考えてます♪

興味のある方はドゾーo(*^▽^*)o

応募は→コチラから

アフィリでも何でもないので安心してくださいねw


日曜はゆっくりPCできて幸せ~~(*´∀`*)

みなさんの所はもうすっかり冬なんでしょうか??
沖縄は最近やっと秋らしくなってきました^^;

でもまだ会社の制服は夏服で、
家では冷房かけてますwww
昼間はまだまだ暑いよ~~~~><;;

朝晩だけが涼しくなってきた感じかなあ。

冬服が好きなので、早く寒くなってほしいかも(・∀・)

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/12(Sun) 17:49 | URL |  #[ 編集]
こんにちは^^
はじめまして、しぐれと申します^^

整然としてて、見やすいサイトですねぇ^^

記事に少し空行があると、
もっと見やすそうですが^^

またきます~^^

誠意をこめて・・・ぽちっ♪
2006/11/12(Sun) 18:29 | URL | いつでも全開 大暴露♪@しぐれ #-[ 編集]
どもども^^
ね~さくらさん!
あれからADNAVIどうなりました?
★おさる★は変化なし・・・
このままとんずらっすかね><
ではまた遊びに来ます~^^
2006/11/12(Sun) 19:12 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんわ~★
ネコのオウチのあたりは結構寒いですよ~。
エアコンは暖房しか使わないし、きっと今後は毎月の電気代・ガス代が恐ろしいことになると思う。。。

そろそろロングコート出そうかなぁ・・・。
2006/11/12(Sun) 22:32 | URL | ネコ #-[ 編集]
お~~~
旅行してて知らなかったけど
なっなんと2回も更新してるじゃん。
やったね!

じゃっかん震えながら書いてるけど
最近、朝晩ちょう冷え込んでます。
すでにもう冬じゃ冬。さむ~

あと幾つ寝ると・・でも歌いながら
年内頑張りましょう!
2006/11/13(Mon) 02:11 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
さくらさん。久しぶり!!

愛知はもぉ寒いよ><
昨夜初ヒーターつけたほど。
風もメッチャ冷たくて冬本番です^^

その後は順調カナ?

まやお邪魔ますねヾ(=^▽^=)ノ
2006/11/13(Mon) 10:28 | URL | hiroco #-[ 編集]
水族館、いったようーな。いってないよーな。
十年くらい前なので あんまり覚えてないのよね。。
息子に見せたいカモ。ありがとう☆

コンテスト、沖縄で上手く撮れたら応募してみようかな。
2006/11/13(Mon) 12:29 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
こんにちは
こちらは寒いですよ~
布団にこもりたいわぁ
ではまたねん
2006/11/13(Mon) 12:53 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
こんちは!
ん!まだ募集期間はあるね!
いい写真がとれたら応募してみようかな♪
2006/11/13(Mon) 14:04 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんばんわぁ~ん!

ひろでーす (^o^)/

沖縄は今からの季節、最高ですねぇ~

冬も寒くないのかな?最低気温は10度ぐらい?

先日友達に泡盛もらいました!

45度って・・・( ̄ー ̄)

では、また。。
2006/11/13(Mon) 20:09 | URL | スーパーサラリーマン?ひろ #-[ 編集]
こんばんは。
お忙しいのにコメントありがとうございます。
今週もよろしくお願いしますね。
2006/11/13(Mon) 20:18 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんばんは♪
お元気ですか~忙しいところコメントありがとう♪

北海道で初雪になりましたね。
関西も寒くなってきたよ・・・。
これから冬支度しないと。

さくらちゃんも、お体には気をつけてくださいね。
2006/11/13(Mon) 21:02 | URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集]
こんにちは~
沖縄はまだ冷房の季節なんですか^^;
関西も日差しだけだと結構ぬくいですが、
外に出ると風邪が冷たいです~><
ではっ
2006/11/14(Tue) 09:21 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんちーー^^
今日はヒーターを引っ張り出した所よ!
写真ってほのぼのするのがいいよね^^
2006/11/14(Tue) 11:11 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんばんは♪
さくらさん、お久しぶりです。。はるるです~

沖縄、いいな~
東京はいつもより暖かい11月ですよ。
でも、木枯らし1号はもう吹きました。

応援ポチ~☆
2006/11/15(Wed) 01:35 | URL | はるる@シングルザマーも≪セレブ≫になれる! #-[ 編集]
こんばんは!
アフィリエイトパーク、登録完了で~す!
バナーとかまだ貼ってないけど^^;
今日はもう遅いので明日です!
ばいなら~
2006/11/15(Wed) 02:13 | URL | リュッカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/15(Wed) 18:03 | URL |  #[ 編集]
こんばんわ。
ご無沙汰してすいません。
コメントありがとうございます。
私もさくらさんを見習ってどうにかこうにか、
POINTPAYにダウンさんを付けることができました。

ありがとうございます。
感謝してます。

後サーフを利用しても面白いですね(^o^)

ではまたポチ★
2006/11/15(Wed) 22:31 | URL | なおなお #-[ 編集]
ε=ε=ε=ヽ(´ο`)ノ
ダッシュでコメント廻りです。
(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
ポチ!
2006/11/16(Thu) 02:54 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
おっはよ~。
今週もあと二日。
だけどさくらちゃん、土曜も出だっけ??

がんばってね~。
2006/11/16(Thu) 11:41 | URL | nikonyan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
