TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
お久しぶりです。
大丈夫です。生きてますw

お小遣い稼ぎやブログをほとんどやってない今!


紹介者がちょっとずつ減っていってるう~~(;´Д`)ノ

特に流石めーるですよ!

一時期は、9人→15人まで増えたのに
ちびちびと減っていって、また9人になっちゃいました↓
予想してた事なんですがね(・∀・、) サミシ

1か月くらいでいいから、毎日お小遣い稼ぎに全力で挑みたいなあ~
なんて野望を抱いてる今日この頃。

土日でのコメント周りが定着しそうです^^;
コメントしてくれた皆様、土日に訪問しますので
気長に待っててくれるとありがたや(*´∀`*)


続きは日記です^^


暑いっす。沖縄暑すぎるっす。
冷房ないと無理っす。(;´Д`)

午前中、事務員の一人が新聞をちらっと見て、

事務員A「見て見て!北海道、本格的なスキーシーズンだって!(・∀・) 」

事務員全員「マジで!!???(; ・`д・´)」

事務員B「行こう行こう!今日仕事終わったら皆でスキーしに行こう!」

A「スキーよりスノボが良くない??スノボにしようよ!」

C「じゃあ、スキー組とスノボ組に分かれようか♪」

全員「それいいね~~!楽しみ~~!」


・・・・・・なんて、全員半袖な格好で夢を語っていましたw

沖縄の冬はいつ来るの・・・。(´・ω・`)

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
あ、更新ほやほや~♪
沖縄はそんなに暑いの~!?
こっちは寒くて風邪が流行っていますw

来週から待ちに待った夏休みです~~!!
北海道に行ってくるので、
さくらさんとはちょっと離れちゃうねi-241
でも今からすご~く楽しみ♪♪
わたしの好きなガラスの小物を、
たくさん見てきま~す☆

あ、そうそうまた企画をやっているので、
ぜひ参加してくださいね~!!

2006/11/17(Fri) 23:00 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは~♪
まだ暑いんですか^^;
こっちは日に日に寒くなってきてるような感じです。
街中でもマフラーを巻いてる人の姿も増えてます…

流石は1ヶ月サイクルですね。
私も増えたり減ったりです^^;
では★
2006/11/18(Sat) 13:08 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは
愛知は寒くて外に出たく無いよ~(笑)
沖縄がうらやましいよ
ではまたねん
2006/11/18(Sat) 13:10 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
あったかそ~!!
沖縄旅行にしてよかった~
あったかい国(海外)にいくかかなり迷っていたんだよね。
お手ごろ価格でいけるのに、
常夏気分を味わえるから
楽しみー
こちら九州でも、もう暖房いれても良いくらいなんだけれど
いま、暖房器具(クーラー兼)のリモコンの電池がきれてて使えない!
寒いよぉ~(;´д`)
2006/11/18(Sat) 20:50 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
暑いっす。沖縄暑すぎるっす。
冷房ないと無理っす。(;´Д`)
↑もうすぐ12月ですよ!
どうなってんの?

来週はshizちゃ~んが北海道。
さくらしゃ~んは沖縄。
あっしは中部の愛知県だす。

日本列島縦断ですね。
2006/11/18(Sat) 23:10 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

愛知はもぉ寒いですよ><
セーター着てます(笑)
今ヒーターもついてるし。

流石めーるサン、あたしも減ってます・・・なぜ??

今週もがんばろうね!!


(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2006/11/19(Sun) 08:40 | URL | hiroco #-[ 編集]
さくらさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハー♪

沖縄は雪、降らないんだよね^^

遊ぶだけなら雪もOK

生活するなら><です。

沖縄住みてぇ~(●´ω`●)


ではでは、まったねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ☆
2006/11/19(Sun) 09:55 | URL | スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ #-[ 編集]
こんにちは
週末にサイト回りをしているappiyです・・・奇遇ですねって、ボケにもなりませんね。

 凄いなあ、沖縄・・・まだ暑いんですか。こちらは冬の気配が徐々に来ています。
 半袖でスキーを語るのも凄いけど、日本の広さを少し感じる話ですね。

 まあ、マイペースでやりましょう。また来ます。(多分来週末に)
2006/11/19(Sun) 13:38 | URL | appiy #CP/klY5.[ 編集]
こんばんは!
暑いの~~?!
神戸はめちゃ寒くなってきたよ~><
灯油入れてスタンバッてるけど、つけるのはまだまだガマンi-201
でも今も寒い~~~!!
2006/11/19(Sun) 19:00 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんばんは~

コメ、ありがと~!これで希望がでてきた(笑

沖縄すごいっ・・・
鹿児島でさえ寒くてコタツ出してるのに・・・

ではまたね~!
2006/11/19(Sun) 22:36 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
おはようございます♪
暑いところっていいな~
うらやましいです・・・

沖縄行ったことがないので一度旅行してみたいです。

関西はこれから寒くなる時期です。家でもゾクゾクするので、上着羽織ってPC中です。
2006/11/20(Mon) 06:47 | URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集]
さくらさん、こんにちは(*´∀`)ノ
え~!!!そんなに暑いの?
うらやましい。。。(-ω-;)
東北はどんどん寒くなってきているよ。
とはいえ雪はまだまだかな★
ああ、沖縄に住みたい~v-353
2006/11/20(Mon) 11:14 | URL | mame #L8AeYI2M[ 編集]
お~は~よ~。
私も一ヶ月ひきこもってPC漬けになりたい!
力尽きてやりたくなくなったりしてギャハハハ(≧▽≦)

ちょっと冷房て・・・
私はファンヒーターの前で
震えてるっつーのに!!
羨ましすぎるその状況!!
沖縄で暮らしたいとずーっと
あこがれてたんだけど
虫に弱いのであのでかい虫達と
戦えなそうです (((´・ω・`)

2006/11/20(Mon) 13:22 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんち^^
逆の生活になってる^^
私は最近、週末は休みっぱなし^^;;
入れ違いだわ!
私もヒーター出したりしてるんだけど・・半袖はもう、想像付かない><
2006/11/20(Mon) 14:30 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちわ。
コメントありがとうございます。
オレンジ1,500,000P購入したんですか??
私は購入のことホント記事に
書いた通り知らなくて・・・

知っておけば買っていたのに~(>_<)
いいな~。

さくらさんが「お小遣いやブログやってない?!」
私なんか何日も空けては意味ないもの書いたり、
ほとんど休んでます・・・。
さくらさんはやってますよ(*^_^*)
私もがんばらないと!!

ポチ~~~~☆
2006/11/20(Mon) 16:54 | URL | なおなお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20(Mon) 17:01 | URL |  #[ 編集]
こんばんわ~★
ネコはさくらさんよりも~っと更新停滞中だって(笑)
どちらにしても、ネコの生息地も寒くて寒くてイヤになります。。。

これからもっと寒くなるのかと思うだけで憂鬱だよ~v-239
2006/11/20(Mon) 23:10 | URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集]
どうもです~

週末徘徊ありがとうです。
周一でも月一でもいいから
遊びに来てください。
おまちしてま~す。
2006/11/21(Tue) 01:17 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
