TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
どうもこんにちはm(__)m
管理人のさくらです。

蚊がうるさくて起こされました(`Д´≡`Д´)
今月半ばにはセミが鳴いていました。もう夏ですか?
注:沖縄離島在住です


話しは変わりまして、新着の天使のおくりものの管理人さんから
混雑でのサーバーダウンのお詫びとして0.25ポイントのメール広告と、

10円PTC頂きました~ヽ( ^▽^)ノ

なんて太っ腹なんでしょう!いいんですかもらっちゃって。
開始直後のサーバーダウンなんて最近ではどのサイトでもある事なのに~。
ありがたいわぁ(*^_^*)

実は高額PTCをGETできたのはこれが初めて!
いっつも逃しちゃうんですよねぇ(p_q)
今回は会員全員へのプレゼントだったのでGETできました♪管理人さんありがとう♪

←よければ、ポチっとお願いします♪(*^_^*)
スポンサーサイト

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
(σ*ゝω・)σゲッツオメデト~♪
さくらさん、1月でセミ鳴いてるんですか!?i-183
沖縄の方は暖かいですね☆いいな~(・3・)ブー
それにしても、天使の管理人さん太っ腹ですねー^^
私も10円受け取ってみたいな♪(≧Д≦)では、また来ます^^
2006/01/26(Thu) 14:02 | URL | きらりん #-[ 編集]
きらりんさんへ^^
コメントありがとうございます~^^
そうなんですよ、日本最小のセミが鳴いていたんです^^;
また寒くなったらどうするんだろ~なんて考えましたw
高額PTC取れた時は嬉しいものです♪
きらりんさんもきっとそのうち取れますよ!
2006/01/26(Thu) 21:10 | URL | 管理人★さくら #-[ 編集]
はじめまして
初めまして。のほほ~ん主婦のあゆむと申します。
ネットでコツコツとお小遣い稼ぎに挑戦中です。
ブログはまだまだですが、お時間のある時にでも遊びに
来ていただけると嬉しいです(o*。_。)oペコッ
2006/01/27(Fri) 04:53 | URL | あゆむ #xdNNTcmk[ 編集]
あゆむさんへ
初めまして~(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
お小遣い仲間ですね~^0^
さっそく遊びに行かせていただきまっす!!
2006/01/27(Fri) 06:38 | URL | 管理人★さくら #-[ 編集]
さくらさん、バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース
いつも♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

沖縄に住んでるんですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
学生の頃、本島にキャンプ行ったのを思い出しました(〃⌒ー⌒〃)∫゛
それ以来、家でもゴーヤチャンプルーを作っています(*'ー'*)ふふっ♪

サーバーダウンで、ポイントゲットなんてあるんですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
よかったですね(▼∀▼)ニヤリッ

今日も、ランキング押していきまーーす(⌒∇⌒)

沖縄いいな~[壁]д=) ジー
2006/01/27(Fri) 12:46 | URL | ★ゆうやん☆ #-[ 編集]
ゆうやんさんへ^^
コメントありがと~ございますっ^^
そしていつも応援ありがとう!(。´Д⊂)
ゴーヤーチャンプル作ってるんですか!
すごいですね~、私沖縄人なのに、私ゴーヤー食べれないんですよ(´Д`)栄養たっぷりなのに(´・ω・`)

2006/01/27(Fri) 20:27 | URL | 管理人★さくら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
