TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
ずいぶん放置しちゃってごめんなさい

中々ブログ活動も、お小遣い稼ぎ活動もできずにいる今。

夜仕事から帰って来て、たまにネットをつけるものの
モチベーションがまったく上がらず、
リドメのメールすら全削除が日課になっています(><。)

やりたい事がたくさん増えていくけどできない毎日!

私は、全力で毎日生きれる人間ではないため(汗)
ちょっと、ゆっくりする時間がないとひーこらひーこら。あわあわ。

土日だけでも、ブログやっていこうと思って続けていたんですが
こうも飛び飛びにブログやお小遣い稼ぎをするのは私には合わない感じ><

とにかくモチベーションが上がらないんですよ~~!!

でもブログ更新しなきゃ~~ってプレッシャーがちょっとあって、
なんだかヤバイです。

プレッシャーとか感じるとブログが楽しくなくなっちゃいます(´・ω・`)


なので、しばらく休止させて下さい(。´Д⊂)

思い切って閉鎖・・とも考えたんですが、
やめたい訳ではないんですよ
このブログやってて、たくさんの人たちと仲良くなれたし、
お別れするのは嫌なんです

だから、しばらくブログから離れて初心に戻ります><

こんなワガママばかり言って本当にごめんなさいっっ!!

モチベーション取り戻してきますっっ

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/20(Sat) 23:28 | URL |  #[ 編集]
ご無沙汰しております。appiyです。
間が開いてますが、訪問御礼にやってきました。

おおっと、お疲れのようですね。
大丈夫ですよ。お小遣い稼ぎやブログに義務なんてないのですから。

元々やった分だけ貰えるものだけなのですから。

基本は遊び心がないと楽しめないですから、マイペースで色々なものとのつきあい方を考えてください。

とりあえずこのサイトのファンとしては、戻ってくるのをお待ちしてます。
ついでに情報閲覧していきます。
2007/01/21(Sun) 00:41 | URL | appiy #CP/klY5.[ 編集]
どうもです~
了解!
お休み中でもときどきでいいから
遊びに来てくださいね。

九州とはうまくいってますか?
ブログは休止してもかまわないけど
こっちは一番大切なことですから
幸せに向かってゴールインしてください。

んじゃ。
2007/01/21(Sun) 09:43 | URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集]
こんにちは。
休止されるんですか…

もともと義務なものじゃないので、
落ち着いたらまた戻ってきて下さいね。
待ってますので☆
2007/01/21(Sun) 15:20 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #-[ 編集]
こんばんは!
昨日今日とバタバタしてどこにもコメントまわれずでした。
でもさくらさんとこだけはと思ってねi-201
私の師匠なだけに休止ときくととっても寂しいけれど、みんないろんな事情があるから、その時一番いい選択をしてね♪
ちょこぴんさん同様、おやすみ中もいつでも遊びにきてね!
遠距離仲間としても応援してるよ♪
ではまたね!
2007/01/21(Sun) 20:21 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんばんは

私も実は年明けから仕事満載で、
どのくらい過密になったらどうするか、
立ち回りを考えてたとこです。

休止。。その方法もあったねー
まあ、落ち着いたらまた遊びましょう^^
ではではまたね~♪
2007/01/21(Sun) 22:20 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
さくらチャン おはよぉ(゚▽゚*)

うんうん。気持ちわかるよー!!
あたしも、今そんな感じかも。
辞めたい訳じゃないけどね^^

充電完了したらまた仲良くしてね!!
それまで待ってますよ~v-10

では、またねぇーv-221
2007/01/22(Mon) 10:25 | URL | hiroco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/22(Mon) 11:36 | URL |  #[ 編集]
さくらさん、やる気と時間が出来たらまた帰ってきてね(*´m`)
待っているよ~!!!
2007/01/22(Mon) 16:42 | URL | mame #L8AeYI2M[ 編集]
そうなんですか~

時々見に来ますね。
2007/01/22(Mon) 17:06 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/22(Mon) 18:53 | URL |  #[ 編集]
わ、ひと足違いでお会いできなかった!!
休止ですか~~。
前からお忙しそうでしたものね。
暖かくなったら復帰するかな?なんて(笑)
また元気に戻ってきてくださいね♪
2007/01/22(Mon) 20:53 | URL | ちゃい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/22(Mon) 23:49 | URL |  #[ 編集]
さくらさんの気持ち、すっごくわかります!
ゆっくり充電してくださいね(^_-)
帰ってくるの楽しみにしてま~す☆
2007/01/23(Tue) 17:05 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
こんばんは♪
お久しぶりです♪
ちょっと体壊してて、しばらく休んでましたが、充電完了です。
お休みされるのですね。
落ち着いたら、また遊びに来てくださいね♪楽しみにしています♪
2007/01/23(Tue) 20:04 | URL | おこづかいGO!GO!パラダイス goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
お返事遅くなってごめんね。。
わたしも、休止もよいかと思うよ~
楽しくなくっちゃ、続けられないもんね。

また、復活のときを楽しみに待っているわん♡
2007/01/24(Wed) 10:44 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
リョウカイしました。

考えるお気持ちよく分かります。

のんびりなさってくださいね。
2007/01/24(Wed) 12:53 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
こんにちは
久しぶりにきて見れば・・
自分も毎日更新と言うのはプレッシャーと言うか落ち着かないかも
復帰をお待ちしてますよ~
ではまたねん
2007/01/24(Wed) 13:28 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/27(Sat) 21:37 | URL |  #[ 編集]
どうもです~
休止中と分かっていてもなぜか来てしまう「ちょこぴん」です。
1年間ず~と訪問してきた習慣がいまだに抜けません。
さくらの咲くころには「さくら復活!」てならないかな~
んじゃ。
2007/01/28(Sun) 17:09 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんばんは!ごぶざたしてます(´;ω;`)なか2遊びに来れなくてごめんなさい↓
さくらさんもお休み中なんですね…。
私も再開しましたが、のんびりペースでやっていこうと思ってます( ̄m ̄*)v
では、また~♪ブログ民、時々足運んでますよww
2007/01/28(Sun) 19:20 | URL | 林檎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/29(Mon) 15:31 | URL |  #[ 編集]
こんばんわ^^
久し振りに来たのよ~><
そんな時もあるよね・・・
あまり考えないで、また元気がでて、何となく気持ちが上がったら^^楽しみに待ってる。
でも、自分のペースが一番よ!
2007/01/29(Mon) 22:09 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは。
「サラリーマン副業ブログ」の
めろです。
ご無沙汰しております。

この度ブログタイトルを変更致しましたので
お知らせに参りました。
お時間ある時で結構ですので、変更お願いします。

↓新タイトルはこちらです↓
げん玉攻略でポイント&小遣いを稼ぐ
http://pointsite.livedoor.biz/

お手数ですが宜しくお願いしま
す。

PS:ブログはやはりマイペースが1番ですよ♪
無理せず頑張って下さいね♪
復活お待ちしております。
2007/02/01(Thu) 09:29 | URL | げん玉攻略でポイント&小遣いを稼ぐ #sSHoJftA[ 編集]
がんばって・・・
さくらさん 私も体調不良だの何だので 更新できなくほったらかしにしていました
2~3ヶ月ほったらかし・・
(≧∇≦)ブハハハ

そんな私でも
復活できました
スピードくじも設置して
今はやるき満々です(*^m^*) ムフッ

元気になったら
遊びに来てくださいね
2007/02/02(Fri) 13:42 | URL | keeko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(Fri) 17:17 | URL |  #[ 編集]
ゆっくり休んでますか?
お元気ですか?

みんな友達だから(*^_^*)
休止してもコメント来てすごいね。さくらさんの人柄だよ。

じっくり休んでが咲くころに
復活かな~(^_-)-☆

またね~。
2007/02/03(Sat) 09:23 | URL | なおなお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(Sun) 00:21 | URL |  #[ 編集]
就職決定して、報告書き込みをしに参りました(^^
更新出来なかったり、書き込み出来なかった時も遊びに来ていただきありがとうございます<(_ _)>

コピペで申し訳ございません<(_ _)>
2007/02/04(Sun) 10:13 | URL | RON #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(Sun) 19:35 | URL |  #[ 編集]
どうもです~
はやくサクラ咲くといいな~
んじゃ。
2007/02/05(Mon) 00:41 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんにちは。
無理しないでね。
2007/02/05(Mon) 18:13 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんにちは

ちょこっと寄ってみました^^
元気~?

じゃまたね~♪
2007/02/10(Sat) 18:05 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
そっか~。
そかそか。
じゃあ、戻ってきたらまた遊んでね!!

のんびり充電してきてくださいな♪
2007/02/10(Sat) 23:08 | URL | ネコ #-[ 編集]
どうもです~
毎度お馴染みの週一訪問にきました。
今年の冬は暖かかったから
さくらが咲くのも早くなりそうですね。
春が楽しみです。
んじゃ。
2007/02/11(Sun) 23:08 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
近所は、菜の花満開です♪
お元気?またネ♡
2007/02/13(Tue) 16:01 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
こんにちは。
お元気してますか?
バレンタインデーは、楽しかったかな?
2007/02/15(Thu) 17:44 | URL | りんりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19(Mon) 21:33 | URL |  #[ 編集]
いいブログですね・・
内容が整えられていて、参考にしたいブログだと思います。私は、まだまだなので、もっと頑張らないとと思います。v-8
そして、あなたの様なサイト作りをしていきたいと思います。v-349
2007/02/24(Sat) 00:13 | URL | ★ とも ★ #-[ 編集]
久々の登場!
元気?
うちはもうすぐ入園、入学でバタバタしてるよ~^^
またね!
2007/02/26(Mon) 10:40 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんばんは~☆
早くも3月!
いよいよサクラの季節ですね~♪
さくらさんもお元気なのかしら?
また会いたいな~♪
2007/03/04(Sun) 21:21 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは。
応援★
2007/03/07(Wed) 16:57 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんばんは~☆
さくらさんそろそろお誕生日なんじゃないかな~?
もしかしたらもう過ぎちゃった?
過去記事読んでみたけどわからなかった><

もし過ぎちゃってたらゴメンね!
お誕生日おめでとう☆
2007/03/08(Thu) 23:21 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ご無沙汰しているappiyです。

まだお休み中ですね。
たまにこうしてのぞきに来ています。
こうした時間がさくらさんにとっていい時間になるといいなと思っています。
せっかくなので情報閲覧もしていきます。

またきます。応援P!
2007/03/11(Sun) 21:09 | URL | appiy #CP/klY5.[ 編集]
こんばんは!

長い間お休みしてすみません。
今日からどうにか復帰できそうです。
今まで通り不定期更新になるかもしれませんが、どうかよろしくおねがいします。

ではコピペで失礼します。
また記事拝見させていただきます!

2007/03/13(Tue) 01:34 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/13(Tue) 23:45 | URL |  #[ 編集]
こんにちは。
遊びにきてみました。
サクラ咲きそうかな?
まってまーす。
2007/03/15(Thu) 17:40 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんにちわ~☆
4月になりました。
気付けば少しづつ桜が咲き始めてるみたい♪

沖縄の4月ってもう暑いのかな?
一回くらい行ってみたいものだわ☆
2007/04/01(Sun) 13:17 | URL | ネコ #-[ 編集]
どうもです~
しばらく休止してましたが4月から復活しましたよ!

さくらの開花はまだかな?
まってますよ!
んじゃ。
2007/04/04(Wed) 10:01 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13(Fri) 05:24 | URL |  #[ 編集]
こんばんは
1ヶ月後にまたきたappiyです。

どうですか?

たっぷり休んで、やりたいことを見つけてくださいね。

ではでは
2007/04/15(Sun) 22:40 | URL | appiy #CP/klY5.[ 編集]
こんにちは^^

ちょっこっとあそびにきたよ
さくらさん、元気?

またね~♪
2007/04/21(Sat) 15:45 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
どうもです~
まだ復活されていないんですね?
ちょっと寂しいな~
んじゃ。
2007/05/13(Sun) 12:23 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんばんわ・・
お小遣いサイトでお薦めのサイトって何かありますか・・??

もし良かったら、教えて頂けませんか??

最近、気分が載らないので、ちょっと他の方にアドバイスをもらう事を考えてみました。

それでは、失礼です・・
2007/05/22(Tue) 02:04 | URL | JET #-[ 編集]
おひさです。
5月にやっとネット復帰しました。でも休止されていたんですね。ゆっくり休んでくださいね!
2007/05/26(Sat) 19:30 | URL | うちのすけ #d/CpiV46[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/27(Sun) 15:05 | URL |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
これは斎藤 富春からのプライベートレターです。お困りでなければ読まないでください。私と同じく、借金苦などお金の悩みから今すぐ開放されたい、豊かな生活を楽しみたい方限定にてお願いいたします。不躾ながらTBしましたことをご容赦ください。
2007/01/21(Sun) 00:01:23 |  最終兵器!ほったらかしで唸るほど稼げる即金マニュアル
