TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
前回の記事で書いていた

ホームページビルダー11 が届きました!(`・ω・´)

ので、はりきって勉強中です

1ページ1ページ読んで実行して、
「?(´・ω・`)?」となったらまた1ページ前からやってみたり(汗)

いや~、でも便利ね、アレ(・∀・)


今の目標は 何としてもHPを完成させる!
なので燃えています

でも、私の性格は 燃え尽きるのが早いw

だからガイドブックの勉強は短期間で終わらせてしまわないと
次にいけないんだぁ。。。

自由に作業に入ってしまえば熱中しちゃるのでw
(単に勉強嫌いなだけ)


なので自由な時間が以前より増えたとはいえ
お小遣いの情報集めや行動はまだ行ってません(汗)


しばらくはこのままの状態が続くと思われます(・∀・) アハハ

お小遣いブログじゃなくてただのHP奮闘日記になりそうっす。

しかも より道大好き なのでゲームやら買い物やらの誘惑がねw
ええ、言い訳ですよw


ある程度形になったら 色んなサイトに手を出す予定です(・∀・)
知らないサイトだらけなんだもん。まいっちゃうよ。


■□ お知らせ □■

休止前に、ずっと行っていた還元イベントを
今後は中止する予定ですm(_ _)m
イベント管理と継続ができそうにないです(涙)

今までイベントに参加して下さった皆様
本当にありがとうございましたっっ!!!

スポンサーサイト

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
どもども~^-^

おおお!HP作成日記、楽しみだぁ~。

★おさる★もしっかりとしたものを作りたいのでぜひぜひ参考にさせてね^w^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/12(Tue) 00:01 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(Tue) 00:05 | URL |  #[ 編集]
おはよー

あんなにデカいのは、今度がはじめてだよ~(´▽`*)アハハ

しかもきょうから連動クイズ!
クイズだけでも参加OKだからまたきてね♪

今日「き●●り味」のペプシ発売らしいよ(^^;

( ´∀`)σ凸
2007/06/12(Tue) 07:09 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
さくらチャン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

あたしもHP作りた~い!!
さくらチャンみたいに勉強しないと!!
何も分かんないからv-355
出来たら是非見せてねv-291

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/06/12(Tue) 10:52 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは
HPは作ってそのまま放置してますというか登録時のメルアド変えたので消すことが不可能にw
ではまたねんw
2007/06/12(Tue) 12:48 | URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集]
コンニチハ~

HPですか~。
さっぱり、わかりません。><
でも、いつの日か!
5年前のHPビルダーなら
持っているのですが。(´▽`*)アハハ

株は1000分の1単位で
遊びでやっています。
完全にスルーしちゃって下さい。

ではでは。
2007/06/12(Tue) 12:55 | URL | ささとし #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(Tue) 14:51 | URL |  #[ 編集]
おひさしぶりです!
復活、そして結婚おめでとうございます!
お返事、大変遅れました^^;

久々のさくらさんに感激しました^^

花嫁修業がんばってくださいね。料理は得意になりましたか~^^

私の方はブログから離れている状態です。でも、たまにさくらさんのブログをチェックしに来ますね☆

では、復活報告ありがとうございました♪
2007/06/12(Tue) 22:55 | URL | 大吉 #XIkC5pxY[ 編集]
こんにちは^^

HPビルダーは使いこなせると
かなり便利そうですね。
私は別のソフトでHPを作ってますが…

日記も楽しく読ませてもらいますよ^^
では☆
2007/06/13(Wed) 13:03 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
はじめまして^^
はじめまして。「マネマネ」といいます。

私、新しくブログを作りました~^^

もっと充実したものに仕上げたくっていろんなブログにお邪魔して勉強している最中です。

すごく感じのいいブログだったからついついコメント書き込んじゃいました。

もしよかったら私のブログも覗いてね~♪

また今度お邪魔しま~す。



2007/06/13(Wed) 16:57 | URL | マネマネ #-[ 編集]
うわ~HPですか!
トップページに集中できる
情報量といったら、やはり
HPの方が断然有利なんでしょうねぇ~

マニュアル本、読めてますか?
私は電化製品の使用説明書くらいなら何とか読めるのですが、
ソフトの使い方といった説明書はダメです(^^ゞ
最初の数ページで挫折しちゃいそうで。(実際、してるしw)

どんなページができるんでしょうね、楽しみにしていますので完成したら教えてくださいね~~
2007/06/13(Wed) 22:48 | URL | ちゃい #-[ 編集]
どうもです~
前にHPビルダー9使ってたよ。
今もアプリは入っているけど
全然開いてないで~す。
たまにウェブアートを使うだけ。
HPビルダーのテンプレあまり良いのが無いですよね。
ダブルバキバキさんのテンプレ使ってサイト作ったんだけど
結局閉鎖してしまいました。
ここの↓テンプレ良い感じですよ!
http://wbakibaki.id25.com/
んじゃ、ポチリ!
おっと、ポチはなしね。
2007/06/14(Thu) 00:17 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんにちは^^

日頃からアホアホ★おさる★とお付き合いくださってありがとうございます。
私事で恐縮なのですが、めでたく?!ブログ1周年を迎えることが出来ました。
これもひとえにさくらさんのお力添えのおかげです♪

これからものんびり運営していきますのでよろしくお付き合いくださいね♪

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/15(Fri) 18:03 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんはー。

届いたんだねー。
いいな、いいなー。
楽しみにサイトオープン待ってるよ~。

私も燃え尽きるの早いよ。
飽きっぽいの・・・。
一気にやらないとだめなタイプだよ。


ちょっとちょっと、それにしても
その海で会ったガキめら、
許せないね!
私も切れるね!!
私もよく独身時代は変なガキに
絡まれてマジギレしてたよ・・・。
注意しない親って本当に多いのよ!
私はしつけはちゃんとしなきゃ
と思うから厳しいよー。
この間、あまりにも息子が
いうこと聞かないから玄関の
外に出しておいたらマンションの
住人が心配してみにきてた。
虐待と間違われたかも・・・
(((´・ω・`)

ぽち
2007/06/15(Fri) 23:26 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんばんは
 うーむ、私はいまだに9を使っています。

 HPまともに作ったことないけど。試作でみんな終わってるなあ。

 挫折したり、途中でいろいろあったりすることもありますが、それもまた、自分とそういうものの付き合い方を考える大事なポイントだと思うようにしています。
 自分にあったやり方を探している途中だと思えば、前向きな自分でいられるから、そういう思いも大事だと思います。

 あれこれ手を出すのはやるべきですよ。
 やらないよりずっと経験値が増えますからね。

 自分に合うやり方が見つかれば、その経験が糧になっているわけですから十分です。

 一緒にがんばりましょう。
2007/06/17(Sun) 23:40 | URL | appiy #CP/klY5.[ 編集]
こんにちは・・
ブログを訪問させてもらい、見やすいブログだと思いました。
頑張っているんですね・・

私も頑張ろうと思います。
あと、これをきっかけに、相互リンクをお願いして良いですか??

もし、受けてもらえる時は、返事を頂けるとありがたいです。
2007/07/03(Tue) 16:02 | URL | じぇっと #-[ 編集]
いないのかな・・??
2007/12/25(Tue) 00:19 | URL | *ジェット* #-[ 編集]
俳優を目指そう
俳優の検索サイト。名鑑、韓国、オーディション、森部達也、人気俳優など俳優に関する各種情報をお届けしています。 http://pepper.atmormortgage.com/
2008/08/23(Sat) 22:25 | URL |  #-[ 編集]
陸上競技審判員
陸上競技審判員とは、走・跳・投・競歩といった陸上競技の各種目がルールに基づいて進行できるようにジャッジできる人材を認定する(財)日本陸上競技連盟認定の資格 http://merry.markjacobsesq.com/
2008/11/03(Mon) 21:48 | URL |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
