TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
今年に入ってからというもの、新着新着でちょっとくたくた(´Д`υ)

とりあえず、1月オープンのリードメールは良し悪しがでてきました。
なので、1月オープンでの期待できそうなサイトのみの感想です( ´∀`)b

サクラメール1/11オープン 会員数3700人越え
↑ここは1月の新着の中では一番の成功ですね。
メール配信も安定してるし、クジなどのイベントも行ってます。

天使のおくりもの1/23オープン 会員数3300人越え
↑私的には2番目の成功サイトです。
500円貯めると100円ボーナスというのは他にないですし。
広告配信が多いです。オートサーフも結構あります。

サンシャインメール1/16リニューアルオープン 会員数3900人越え
↑新着というより、リニューアルですが。
名前も変えて、【Platinum Biz】の運営者へとバトンタッチされました。
これによってメール配信が激増しましたね!すごい変わりようです。

今のところはこんなところでしょうか。(・-・)
他にも登録した新着はあるんだけど、今は微妙な感じです。


ところで・・・新着ラッシュの中、【柴田家】が閉鎖したようですね。
私は登録してなかったので、まだよかったけど(^_^;)
新着あれば、閉鎖もあり・・・・。ううん、厳しい。
詳しくはちょこぴんさんのブログでどうぞ。

←ポチっと応援してくださると嬉しいです(*^_^*)
ポチ返しに伺いたいので、コメント残してくれると助かります!
スポンサーサイト

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
さくらさん。
どうもです。
新着って様子見てるとダウン獲れませんよ!。
リレー掲示板(おすすめは50manさん)から即登録して各段階一人のダウンを付けてからようす見たほうがいいと思うんだけどな~。
リレーのこと知らなかったら教えますよ!
2006/02/03(Fri) 01:46 | URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集]
ちょこぴんさんへ!
情報ありがとうございます!!
リレー形式ではないけど、ダウンサポートには登録してます^^
でも、新着以外はなかなかつかないので新着以外はリレー形式を利用しようかな~と思ってたんですよ!
リレー形式はごーこん(だったかな)
を利用しようと思ってたのですが、
他にもあったんですねー!
50manさんっていうんですか?
検索したら出てきますかね(*´∀`*)
2006/02/03(Fri) 01:56 | URL | 管理人★さくら #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして、さくらさん。
sisitoと申します。

リードメールからたどり着きました。

私も、ダウンサポートから登録しているのですが、最近の新着ラッシュでくたくたです。。。
ここ数サイトは、面倒臭くなり登録を見送っています。

初めて私にダウンが付いた[Cash Cow]なんて、もう忘れられてますよね。。。
[めーる・クリック333]なんてもう昔の話???

[柴田家]の閉鎖をきっかけに、閉鎖ラッシュ!?なんてことも・・・

はっ! なんか愚痴っぽくなってしまいすいません。

まだブログ初心者なので、勉強も兼ねて、また遊びに来させて頂きます!
2006/02/03(Fri) 11:21 | URL | sisito #-[ 編集]
sisitoさんへ!
初めまして!
やっぱりみんな新着ラッシュにはくたくたなんですかねぇ~^^;
前よりもダウンさんがつかなくなってしまっている気がします。

閉鎖ラッシュ!?やめてほしいv-399
そうなると苦労してダウンさん増やしても水の泡となってしまう~><
そちらのブログにも遊びに行きますね~♪
2006/02/03(Fri) 13:30 | URL | 管理人★さくら #-[ 編集]
こんばんわ☆
さくらさんの新着比較を参考に、
天使さんに登録しちゃいました♪
今以上リドメを増やさないつもりがついつい手が伸びちゃって。。(^^;)
早く、メール来ないかな~☆
ぽちっとな完了_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
2006/02/03(Fri) 18:38 | URL | きらりん #-[ 編集]
きらりんさんへ^^
きらりんさぁん。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとぉ~~~うぅぅ、うえっうぐ(汚いですが泣き声です)

登録してくれる方がいるなんて(人´∀`*) 嬉しいです!
ありがたやありがたや~~。
応援ポチも、重ね重ねありがとうございますーー!!(。´Д⊂)
2006/02/03(Fri) 18:52 | URL | 管理人★さくら #-[ 編集]
新着ラッシュ♪
すごい数のサイトがありますよね(;´▽`A``
乗り遅れ気味のσ(・・*)でも、ここにくれば、分かりやすくて、感謝!! 羅針盤、登録完了でーーすv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
今日もポチット☆ヾ(・・ ;)タン
2006/02/04(Sat) 00:25 | URL | ★ゆうやん☆ #-[ 編集]
さくらさん
50manさんは正式には「0からはじめる! ネットで収入50man 」さんのダウンリレー掲示板になります。
ちょこぴんのブログの右カテゴリにリンクを貼ってあるしYhooで50manを検索すれば2番目ぐらいに表示されます。
ここは、リドメサポートや紹介サイトの管理人が結構多く登録しに来る為{サポートの人も誰かのダウンになる訳です)、早い段階で登録できてダウンにいい人が付くと予想外の人数までダウンがつきますよ。

参考までにタイトル2/2新着「リードメール羅針盤」を見てください。
このときは運良く3人目にちょこぴん(cyocopin)は登録できました。
なにも(宣伝)していないのに、今は計30名のダウンさんが付いています。
以前登録したGlory mailはダウンの現在合計が402人です。
こうなると本人獲得ポイントの倍以上をダウンさんが稼いでくれます。

リレー掲示板恐るべし!


2006/02/04(Sat) 01:11 | URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集]
コメントありがとうございます^^
ゆうやんさんへ>
あぁぁぁ~~ありがとうございます~~~(。´Д⊂)うれじぃ~~。・゚・(ノД`)・゚・。
感謝感激です!!
羅新盤の初めてのダウンさんです(人´∀`*)
応援ポチもありがとう!!×∞

ちょこぴんさん>
おおおお!すごいですね!Σ( ̄□ ̄;)!!
そっかぁ~~、ダウンサポートの方が人数多くてお徳なんじゃぁ・・とか思ってたけど、
早めに登録するほど後の人たちが頑張ってくれる可能性があるわけですね!?
ダウンサポートだとダウン獲得までに時間かかりますもんね。(´・ω・`)

いい事を教えて頂けました!!!
丁寧に教えてくれてありがとうございます!m(__)m
是非利用してみますね!
2006/02/04(Sat) 01:36 | URL | 管理人★さくら #-[ 編集]
はじめまして!!
さくらさん、はじめまして!!
リードメールからたどり着きました。
私は最近リドメを始めて、ブログも始めたばっかりの初心者です。
これからコツコツ頑張ろうと思っているので、ぜひこちらのブログも参考にさせてください(´∀`)

そして、ココで今話題になっているダウンリレー掲示板というもの、とても気になる・・・
調べてみようと思います♪
2006/02/04(Sat) 05:05 | URL | ゆりっぺ★ #-[ 編集]
ゆりっぺさんへ!
初めまして!(^_^)
コメントありがとうございます!!
お小遣い仲間ですね~~^^
一緒に頑張りましょうね!そちらのブログに遊びにいきまーす♪
2006/02/04(Sat) 11:07 | URL | 管理人★さくら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
