TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
昨日は節分でしたね~~、うちでも豆まきをしましたよ^^

と、いうか、やらされましたよ(´∀`;)
母が何やらテンション高めで「おにはぁ~~そと~~~♪ふくわぁ~(以下略)」

とはしゃいでいました。もう50代になったのだから、落ち着いてほしいかも。
と冷めた目で妹と眺めていたのですが、

母「何黙って見てるの!!(・Д・)ほらほら、やってよ!!」

・・と、やや強制参加。
「鬼はーそとー」
「そとー」

母「声がちいさーーいっ!」ヽ(`Д´)ノ

・・・・・なんで節分が体育会系になるのでしょうか。

ちなみに、家の中にまいた豆を、室内犬×3匹がわれ先にと食べていました。
犬って豆も食べるんだな~と勉強になった日。

って事で!(?)
本日の入金(やや無理やり)
西成広告電信から100円入金(2回目)です♪

申請が夜中にもかかわらず入金があったのにびっくり。
起きてたんですね、お疲れ様ですm(。。)m
いやぁ、100円換金ってありがたや

←ポチっと応援してくださると嬉しいです(*^_^*)
ポチ返しに伺いたいので、コメント残してくれると助かります!
スポンサーサイト

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
ポチ訪問してきました。

私も鬼は外しました(^^♪
2006/02/04(Sat) 10:43 | URL | なおなお #-[ 編集]
僕も鬼は外しました。
ここのブログとか 面白いし、アフィリエイト系も充実してるので リンクはってもいいですか?
一度 僕のとこも 遊びにきてください。
2006/02/04(Sat) 13:30 | URL | ひのと #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
なおなおさん>
ポチありがとうございました^^
またお願いします~~(*^_^*)
そちらにポチ返しさせて頂きました♫

ひのとさん>
初めまして!(≧∇≦)
こんなブログでよければ、どんどんはっちゃってください!
私もリンクさせて頂きます!
日記系はあまり書いてないのですが、たまに書くのでまた遊びに来てくださいね^^
2006/02/04(Sat) 14:10 | URL | 管理人★さくら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
